掲載数
74,087作品

魔法のアイドル パステルユーミの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔法のアイドル パステルユーミ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
魔法のアイドル パステルユーミ 動画

『魔法のアイドル パステルユーミ』動画配信サービス一覧

「魔法のアイドル パステルユーミ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔法のアイドル パステルユーミ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔法のアイドル パステルユーミ 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔法のアイドル パステルユーミ 動画情報

タイトル名 魔法のアイドル パステルユーミ
ジャンル

25エピソード

第1話    街は魔法で花ざかり
花と絵を描くことが大好きな女の子・花園ユーミは袋小路さんからの意地悪に悩まされていたところを、花の妖精に助けられる。魔法のステッキとペンダントをもらうが、魔法で出したペガサスで花の人形を壊してしまう。
第2話    ステキな魔法の使い方
ユーミは強とケンカをした。子犬のカンタローがいなくなったために強は気が立っていたと知ったユーミは、同情して魔法でカンタローを出すが、強を傷つけることに。そんな中、歩道でカンタローを見つけるが…。
第3話    よろしく冒険ガール
嵐の晩、ユーミたちの前にダン吉が現れた。冒険中に腰を痛めて弱気になり、一郎に跡を継がせようと説得に来たのだ。ユーミはダン吉を勇気づけるために冒険家になると宣言するが、特訓中に負傷してしまう。
第4話    おじいちゃん冒険旅行
ユーミのもとに、宝の地図を持ったダン吉と健太がやってくる。その場所がマウントフラワーの洞窟だとわかった3人が海賊船で地底湖を進むと、その途中に階段が。その先には袋小路家の地下室があった。
第5話    紙ヒコーキからの伝言
ケガをした恭平に代わり配達を手伝うことになったユーミ。しかし配達先を間違えてしまう。花束を取り戻して届け先のシーサイドホテルに向かうものの、袋小路さんに出くわし、追いかけ回されてしまうのだった。
第6話    ふたりの袋小路さん
宇宙人を信じている袋小路さんに、かき丸たちを見られてしまったユーミは見張られることに。魔法で優しい袋小路さんを出したが、街へ出て行ってしまった。それを追っていると、本物に追い詰められ…。
第7話    涙のダイエット日記
3kgも太ったことにショックを受けたユーミはダイエットを決意。大好物を我慢したり、給食を抜いたり。しかし、恭平のパフェの試食やお父さんとダン吉による料理でうまくいかない。そこで、家出を決めるのだった。
第8話    もう一度ロマンス
ケンカをしてしまったお父さんとお母さん。ユーミはヤキモチを焼かせるために魔法を使うが、逆効果。お母さんは家を出ようとする。ユーミはダン吉に相談し、魔法で時を戻す時計を出して昔のデートを2人に見せた。
第9話    とべ愛の翼でスカイハイ
ハングライダーで街を荒らすブラックウィングスがフラワータウンにやってきた。恭平は追い出すために、リーダーと勝負することになる。しかし相手の小細工でケガを負い、ユーミが代わりに対決することに。
第10話    いたずらオバケに御用心
ダン吉にお化けについて怖い思いをさせられたユーミは、仕返しに漫画に登場するお化けを魔法で呼び出した。ダン吉に取り付いて離れなくなってしまい、漫画家のもとへ行くが、原稿はできあがっていなかった。
第11話    ふしぎ?黄金鳥伝説
願いが叶うという黄金鳥の話を聞き、興味本位で黄金の鳥を出したところ、街中で話題になってしまう。ダン吉や袋小路さんは森の捜索を開始。その頃、健太と強は間違って蜂の巣を落とし、大群に襲われる。
第12話    お嬢様はつらいよ
ユーミは自転車に乗っていた袋小路さんとぶつかり、3日でお嬢様になることを約束させられる。特訓でお嬢様となるものの、袋小路さんたちの賭けに利用されたと知り、パーティーをめちゃくちゃにして仕返しを試みる。
第13話    おまかせキューピッド
下駄箱に入っていたラブレターを見たユーミは、待ち合わせ場所に行く。そこにいたのは隣のクラスのひろしだった。なんと、ひろしは平田エリ子の下駄箱と間違えていたのだ。ユーミはエリ子にラブレターを届ける。
第14話    思い出に消えたかき丸
ユーミが学校から帰ると、かき丸が潰れていた。袋小路さんの下敷きになったのだという。魔法で治そうとすると、かき丸がステッキに吸い込まれてしまった。ユーミとケシ丸はかき丸を探しにステッキの中へ入る。
第15話    妖精がくれた音楽会
上野マヤにバカにされたユーミは、バイオリンが弾けると言ってしまった。先生にも聞かれ、音楽会に参加することになる。練習しても上達せず、嫌になって音楽会に出ないと言うと、お父さんが叱りつけた。
第16話    すみれ色の初恋
健太はユーミとサーカスに行く約束をしていたが、おたふく風邪とはしかになってしまう。お見舞いに行ったユーミが笑ったことで2人は険悪に。健太は入院してしまい、ユーミは仲直りの花と手紙を看護師に預ける。
第17話    ユーミちゃん気をつけて
バラ酒を届けるお使いを頼まれたユーミが電車に乗ると、袋小路さんと国光がいた。ユーミがバラ酒を持っていると知ると、国光が大のバラ酒好きと知っている袋小路さんは大慌て。国光は変装してユーミを追跡する。
第18話    発車ベルが鳴るまで
ラクダのイマイくんは、ユーミたちが映画を見ている間は駅に繋がれていた。そこに初恋のラクダ・唄子さんが現れる。人間を信じられないという唄子さんに、イマイくんはユーミの話をするが、発車ベルが鳴る。
第19話    花びらのステップ
恭平の誕生日に内緒でぬいぐるみを作っていたユーミ。しかし、女の子たちとディスコでの誕生日パーティーを予定していた。ぬいぐるみを仕上げたユーミだが、恭平の乗った車が故障し、パーティーに直行してしまう。
第20話    花を愛してみませんか?
庭の木に花が咲いたが、アレルギーの袋小路さんは木を抜くように命令した。ユーミたちは袋小路さんが花を嫌う原因を探る。かりんとうをエサに説得された国光は、袋小路さんが昔は花を愛していたと語った。
第21話    はばたけ空へ風をうけて
嵐の夜に部屋に飛び込んできた鳥を、ユーミはピーチルと名づけて面倒を見ていた。元気になっても離れないピーチルを見た国光は嘘をついて連れ出す。ユーミたちはそれを追うが、国光は沖へと出て行った。
第22話    恋のミスキャスト
ユーミと健太は水着をめぐってケンカをしていた。海水浴に来ても落ち込んでいるユーミの前に、謎のセールスマンが現れる。説得されて恋を探しに行くユーミだが、失敗ばかり。すると、真っ暗闇に転落して…。
第23話    家出したお父さん
ユーミと桃子は新しいフラワーショップができることを知って、売上を落とさない方法を一郎に相談するが、一郎は取り合わない。桃子は恭平に相談するが、それを一郎が誤解し、家を出てダン吉のところに行くことに。
第24話    さよならフラワータウン
真夏の街に雪が降り、ユーミは魔法が使えなくなる。花の国の異変を知り、現地に向かった。花の国に着いたユーミは、妖精の長老から、女王が眠りについたために、花の国が枯れていたのだと知らされる。
第25話    忘れないでメモリー
女王を眠りから覚ますために必要な銀の雫を探して日の出山に向かうユーミと健太。その道すがら、桃子、ダン吉、恭平と再会する。しかし、銀の雫を手に入れる寸前に袋小路たちが現れて独り占めしようとするのだが…。

スタッフ

花園ユーミ 役 志賀真理子
三沢恭平 役 水島裕
三沢健太 役 坂本千夏
カキ丸 役 冨永みーな
ケシ丸 役 渕崎ゆり子
花園一郎 役 安原義人
国光 役 千葉繁
花園 ダン吉 役 富山敬
ムスタキ イマイ君 役 亀山助清
監督 鴫野彰
キャラクターデザイン 洞沢由美子
キャラクターデザイン 本山浩司
音楽 馬飼野康二
作画監督 下田正美
作画監督 洞沢由美子
作画監督 高倉佳彦

キャスト出演作品

水島裕 出演作品(16)

100万年地球の旅 バンダーブック バンダー役
CBキャラ永井豪ワールド 飛鳥了役
L/R Licensed by Royal ロッキー役

坂本千夏 出演作品(30)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? トラ役
ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役

冨永みーな 出演作品(39)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 葵かりん役
WXIII 機動警察パトレイバー 泉野明役
つり球 海咲役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

安原義人 出演作品(17)

るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」 四乃森蒼紫役
るろうに剣心 新京都編 後編「光の囀」 四乃森蒼紫役
ダーティペア シドニー役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

富山敬 出演作品(22)

RIDING BEAN ライディング・ビーン パーシー警部役
わが青春のアルカディア
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 大山トチロー役

亀山助清 出演作品(7)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
ウルトラB ダイブツ役
ジャングル大帝 (1989) トニー役

鴫野彰 出演作品(2)

おそ松くん
ヤッターマン(2008)

本山浩司 出演作品(1)

魔法のスター マジカルエミ

馬飼野康二 出演作品(8)

ゲームセンターあらし
ザブングルグラフィティ
バブルガムクライシス

下田正美 出演作品(7)

またまたセイバーマリオネットJ
セイバーマリオネットJ
セイバーマリオネットJ to X

高倉佳彦 出演作品(3)

21エモン
エスパー魔美 SP マイエンジェル魔美ちゃん
赤ちゃんと僕

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料