掲載数
74,087作品

赤ちゃんと僕の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

赤ちゃんと僕

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
赤ちゃんと僕 動画

『赤ちゃんと僕』動画配信サービス一覧

映画「赤ちゃんと僕」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

赤ちゃんと僕 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
赤ちゃんと僕 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

赤ちゃんと僕 動画情報

タイトル名 赤ちゃんと僕
ジャンル
音声

35エピソード

第1話    泣き虫は嫌いだ!!
拓也は、幼い弟・実の面倒を見る毎日。戸惑いとイラだちを募らせていく拓也。ある日、「このまま実がいなくなったら…」と考え事をしていた拓也は、本当に実をどこかに置き去りにしてしまう。
第2話    ママなんていらない!!
実が積み木で子供をぶった。その子の母親は怒って「母親が悪い」と言う。実は母親のいる子にやきもちを焼いたらしい。それを聞いたパパは拓也たちをピクニックに連れていく。
第3話    ゴンちゃんのおとうと?
ゴンに“ヒロ”と言う幼い兄弟がいることを聞いて拓也は驚く。ある日、ゴンに拓也はヒロの世話を押しつけられる。遊び始める実とヒロだが、乱暴なヒロに実はタジタジ。
第4話    実のいたずら書き
何にでも落書きする実は拓也が大切にしていた、赤ちゃんの拓也とママの写っている写真に落書きしてしまった。拓也は激怒し、実の保育園の発表会に行かないと言い出す。
第5話    実はだれが好き!?
ヒロが実の保育園に入園してきた。ヒロが苦手な実だが、それでも一緒に遊んだりしていた。ある日、実とヒロを迎えに来た拓也とゴンは、おませな女の子・一加に出会う。
第6話    みんなで海へ行った日
初めての海に怖がる実だったが、次第に慣れて来て大喜びの様子。その夜、一家だんらんを楽しむはずだったが、パパの会社の部下・江戸前たちの乱入でそれどころではなくなってしまう。
第7話    怪談 ふしぎな女の子
拓也たちは、ある古びた旅館に泊まった。その夜、眠っている拓也の枕元に着物姿の小さな女の子が現れる。その事を話すと旅館のお婆さんは、幼くして死んだいとこ兄妹のことを話しだす。
第8話    花火の夜
おちびさんたちは物を欲しがり、とうとうお面屋さんの前から動かなくなった。仕方なくマー坊にだけ買ってやるが、それに納得のいかない一加は実を連れて走り去る。
第9話    洗濯戦隊 シャボン5!!
実は「洗濯戦隊シャボン5」に夢中。デパ-トで開催されるショ-に連れてってもらえるので大喜び。そんな実を見て拓也は、小さい頃ママにヒ-ロ-のぬいぐるみを作ってもらったのを思い出す。
第10話    実のなんでもできるもん!!
実がひとりで靴下を履いた。それを見た拓也は感動するが、実の成長にうれしいようなさびしいような複雑な気持ち。そんな拓也も喉に不快を感じ、同級生の藤井に相談したところ声変わりと判明。
第11話    うきうき町内運動会
拓也たちはどの種目も大張り切りだが、木村夫妻のパワ-にはかなわない。男女混合年齢別リレ-、青のアンカ-は拓也、白のアンカ-は、それまでク-ルにかまえていた藤井だった。
第12話    ビクビク!!お化け怖いー!
パパが出張に行きふたりで一晩過ごすことに。嵐のため帰りが遅れているパパを待ちながら、実を寝かしていた拓也も寝入ってしまう。その頃パパは鍵をなくしてびしょ濡れに…
第13話    うさぎのさちこちゃん
拓也は公園でうさぎを見つけた。実を連れて行くとそこで公治に出会う。このうさぎ、公治が捨てたらしい。名前はさっちゃん。公治が付き合っていた恋人と同じ名前だった。
第14話    園長先生がんばる!
パ-ティを控え、準備等で大忙し。そんな園長の事を知らな過ぎると気づいた保母さん達。あの手この手で探り出そうとするが園長は自分が信用されていないと思い込み落ち込んでしまう。
第15話    おとうさんはおじいちゃん?
拓也のクラスのしな子はクラスの非難の的。父親がエリ-トだとか嘘をつく上、人とうまく付き合えないからだ。父親参観でパパはしな子のおじいちゃんらしい人と知り合う。
第16話    に-ちゃ、元気になぁれ
学校を休んだ拓也のところにパパから実の世話を頼まれたゴンとヒロと玉館、そして藤井と一加がお見舞いにきた。つらそうな拓也を見た玉館は卵酒を作ると言いだしゴンと台所へ。
第17話    ハロウィンな藤井君
拓也はゴンや藤井と相談し弟妹達のためにイベントを試みた。榎木家で衣装作りに取りかかる榎木兄弟とゴン兄妹。その頃藤井家では藤井が一加とマ-坊の衣装を作っていた。
第18話    男ゴンちゃん!!涙の初恋
ゴンが槍溝愛に恋をした。思い切ってデ-トに誘おうとその伝言を拓也に頼む。成り行き上、実とデ-トに付き添うことになる拓也だが、ふたりの気持ちを知っているのでとても切ない。
第19話    おなかペコペコ事件
もうすぐ3歳だが実の食べ方は汚い。鬼のような教育を始めた。でも実はうまく食べる事ができず、ついに癇癪を起こす。だがそれは拓也に対してではなく、自分に腹を立ててだった。
第20話    に-ちゃの泣いた日
公園でケガしている年老いた犬、コロを見つける。引っ越していった平山さんに捨てられたのだ。パパに頼んでも聞き入れてもらえない。毎日残り物をやりにいくがコロは日に日に弱っていく…
第21話    クリスマス みつけた
迎えに来た拓也に実は、クリスマスパ-ティのお菓子の残りをくれた、拓也はそれに感動する。翌日玉館にクリスマスパ-ティに招待された拓也は実をパパに預け、パ-ティへ。
第22話    え!?パパがお見合い?
木村のおばさんがパパにお見合い話を持ってきた。パパは断るが行き違いでお見合い話が進んでしまい、パパは約束の場所へ行くことに。家で待つ実と拓也だが、パパの再婚に賛成できない拓也は…
第23話    ないしょのおねしょ
おねしょをしてしまった一加。必死で隠し通そうと1日中ビクビク。隠し通せたその晩、同じようにおねしょした弟のマ-坊を仲間に引きこむ。だがマ-坊は指示に従うことができず裏切る結果に…
第24話    帰ってきたドラ息子
榎木家の玄関先にいた、酔っぱらって眠る見慣れない男。それは木村家の息子・成一だった。久しぶりに訪れた息子に両親は冷たく、いきなり追い出されたので厄介になりたいという。
第25話    実、おに-ちゃんになる
夜まで太一の面倒をみることになった榎木一家。パパは実や拓也が赤ちゃんだった頃を思い出しながら世話を妬く。かまってもらえない実はやきもち。でも「お兄ちゃん」とおだてられた実は上機嫌。
第26話    どすこい!?すもう大会
実の保育園園長・向井洋二とその兄・公一は仲の悪い兄弟である。彼らの提案で両園対抗の相撲大会が行われることに。代表はヒロと一加と実。それに両園長が加わる。
第27話    ス-パ-おばちゃん登場!!
ある日、ゴンそっくりなお婆ちゃんに会う。それはやはりゴンの祖母で光と言う。お爺ちゃんとケンカして飛び出してきたらしい。光が帰ったと知り、玉館の祖母が後藤酒店を訪れる。
第28話    勇者みのるの大冒険
実に絵本を読んであげる拓也。だが途中で実は眠ってしまう。と、そこは夢の世界。魔物に幽閉された女神様を助ける勇者として、実は拓也そっくりの妖精「ディ-」とともに、ある使命を受ける。
第29話    心そわそわバレンタインデ-
バレンタインデ-を前に拓也のクラスの女の子たちは、誰が一番たくさんのチョコをもらうか噂していた。そこに現れた隣のクラスの槍溝愛も巻き込んで誰が一番もらうか予想するレ-スが始まった。
第30話    実の赤い自動車
パパが電動式のおもちゃの車をもらってきた。その日から実のお気に入りとなり、ごはんも食べず乗り回す。パパや拓也が隠したり注意したりするが冷めない。ある日、車に乗っているところに成一と太一と出会う。
第31話    パパのタイムカプセル
課題で昔の事を調べる事になった拓也たちは、昔の遊びを調べる事にした。拓也はパパに子供の時にどんな遊びをしたのか聞くと、パパは昔、自分たち作った秘密基地で遊んだことを話してくれる。
第32話    初ドライブはドキドキ!!
榎木家は成一家とサファリパ-クに行くことに。ドライバ-は免許とりたての智子で、安心して乗っていれない。パパが運転を代わるが、何年も運転していなくこれも不安。
第33話    あたふた!おたふくかぜ
拓也がおたふくかぜで学校を休むことになり、看病はパパにかかってきた。拓也の看病、10日後、拓也の病気は治るが今度は実が。仕事の都合上休暇をとれず、拓也が帰る夕方から出勤することに。
第34話    小鳥のテブラデスキ-
成一が友人から小鳥を預かるが、温泉旅行のため、またも榎木家にお願いする。数日は何事もなく過ぎたが、ある日、ひとりで留守番をする実はどうしても触ってみたくなりカゴから出してしまう。
第35話    一人ぽっちのおるすばん
拓也がスキー旅行に行き実はお留守番。拓也いなくて実は寂しくて、様子がおかしい。拓也の方も実のことが気になって仕方ない。拓也が帰ってきてうれしい実は、隠れては顔を出す、を繰り返す。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料