掲載数
74,087作品

勇者警察ジェイデッカーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

勇者警察ジェイデッカー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
勇者警察ジェイデッカー 動画

『勇者警察ジェイデッカー』動画配信サービス一覧

「勇者警察ジェイデッカー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

勇者警察ジェイデッカー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
勇者警察ジェイデッカー 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

勇者警察ジェイデッカー 動画情報

タイトル名 勇者警察ジェイデッカー
ジャンル

48エピソード

第1話    ロボット刑事登場
小学4年生の友永勇太は、警視庁が極秘裏に開発していたロボット刑事“デッカード”と友達になる。勇太によって、人間の心を理解するようになるデッカードだったが…!?
第2話    その名はジェイデッカー
勇太とデッカードを呼び出した冴島総監は、勇太にブレイブポリス仕様の警察手帳を手渡した。そして警察手帳を通して合体命令を発動する勇太だったが、デッカードは合体できなかった。
第3話    心ある仲間たち
ブレイブポリスに3人の新しい仲間(刑事)が配属された。BP300シリーズこと「ビルドチーム」だ。そして冴島総監の命令が入り、急行したデッカードは隕石生物“ガイゾナイト”と対峙する。
第4話    ボスは小学4年生
闇の仕事人「ムッシュ・モンドー」に「友永勇太暗殺」の依頼が舞い込んだ。ターゲットの勇太を尾行するモンドーは、パワージョーと立ち話をする勇太に小型仕事人メカ”スティンガー”を放った。
第5話    人造巨龍ガワン
勇太たちはカプセル内に眠る人造巨龍“ガワン”を分析するために輸送する任務に就いた。そんな彼らの行く手を尾上せいあ一等陸佐率いる陸上防衛軍が遮り、ガワンを処分しようとする。
第6話    トレンドにご用心
闇のバイオ科学者「ドインク」がばらまいた「トレンドの素々」というガスのおかげで、奇妙な姿をすることがトレンドとなっていた。そんな彼を逮捕しようとする勇太とデッカードたちだったが…!?
第7話    大倒壊
ブレイブポリス専用施設「デッカールーム」が完成し、お披露目会が行われる。そんな中、宇宙開発機構がガラパゴス諸島の沖合で建設中の軌道エレベーターにアクシデントが発生して…!?
第8話    完成!ビルドタイガー
逆噴射ロケット設置が不完全のまま、軌道エレベーターが倒壊してしまった。逆噴射ロケットの点火によって、逆噴射ロケット未装着部分のチューブが折れることが判明する。
第9話    消えた彫像の謎
美術館から彫像が盗まれる事件が続発した。捜査をするブレイブポリスは、犯行現場で「N・M」と彫られた専門家が使用する粘土用ヘラを発見。勇太はその「N・M」がイニシャルだと考えて…!?
第10話    影の刑事
警視庁で秘密裏に開発されていた超AIを持つロボット“カゲロウ”が脱走した。そのカゲロウを追うシャドウ丸。実はカゲロウはこのシャドウ丸の変形試作機として開発されたものだった。
第11話    激闘!シャドウ丸
カゲロウを調査したところ、超AIが何者かに盗まれ、代わりに破壊だけをプログラムされたAIが組み込まれていた。カゲロウの超AIを奪ったのが、エクセレント社の新庄健だと知ったシャドウ丸は…!?
第12話    よみがえる古代昆虫
世界中の遺跡を発掘している勇太たちの両親が、南の島「ペドロアイランド」から帰国した。再会を喜ぶ友永家だったが、翌朝、父「勇一郎」が島から持ち帰った木像の中から巨大な芋虫が誕生する。
第13話    ロボット強盗団を追え
久しぶりの再会に両親に甘えまくる勇太。そんな中、紅Xを搭載したロボットによる銀行襲撃事件が相次いで起こる。勇太に出動を促すデッカードの言葉に耳を貸さないばかりか、邪魔者扱いして…!?
第14話    6人目の仲間
ブレイブポリスに6人目の刑事が加わることになった。その名を「ドリルボーイ」といい、ビルドチームの第4のメンバーとなる。そんな中、公園の公衆電話ボックスから緊急警報が入る。
第15話    3万年の友情
地中に引きずり込まれた勇太は、地底王に操られた昆虫人間たちの帝国に迷い込んでいた。昆虫人間たちに追いかけ回された勇太は、警察手帳でスーパービルドタイガーへの合体命令を発するが…!?
第16話    帰ってきた宿敵
巨大なロボットで現れては、何も盗まずに去って行く怪盗ライヤー。捜査を担当することになったブレイブポリスだったが、彼らの前に老警部の三浦が現れ、事件から手を引けという。
第17話    邪神インティ
七曲市で、市民が突然欲望をむき出しにして暴れ出すという怪事件が続出。捜査にあたるブレイブポリスは、この事件を追うフリーライターの君塚綾子から、邪悪神「インティ」の存在を知らされる。
第18話    パンダ注意報!?
食糧危機に備えた某国が、極秘に開発していた成長促進剤の実験中に事故を起こし、巨大なパンダを誕生させてしまった。その巨体は歩くだけで脅威となり、街を次々に破壊して…!?
第19話    爆走!白バイ刑事
不完全な自動車ロボット“ダブロボット”による暴走事件が続発。デッカードと勇太はゴミ収集車型ダブロボットを高速道路で追跡中に、白バイ刑事“ガンマックス”と遭遇する。
第20話    狂った砂時計
ダブロボットの改造工場が、東京都のゴミ処理プラント、通称「砂時計」にあると考えたデッカードたち。しかし、ガンマックスが独断専行して、あろうことか勇太を人質にプラント内に潜入して…!?
第21話    手錠の逃亡者
暴走族が暴れ回ったハイウェーに設置されたスピード違反センサーに、ガンマックスの姿が何度か映し出されてしまった。ガンマックスの廃棄処分もやむなしと主張する東副総監だが…!?
第22話    仮面勇者ダンプソン
ドミンゴ共和国では、リモコンで操られたロボットによるプロレス、通称「ガンクラップ」が大人気。しかしどうやらその試合に、密輸された軍事兵器が使用されているという疑いがあった。
第23話    ぼくの妖精(フェアリー)
ドリルボーイは、指名手配中の真童博士が作り出した違法な人工生命体のフェアリーを発見。やがて2人は互いを「フェイ」と「ボーイ」と呼び合うまでに、心を通わせるようになるが…!?
第24話    七人の刑事
冴島十三、45歳。ブレイブポリスの発案者にして、警視総監。そんな冴島の久しぶりの休日。朝食を済ませ、地下室へ向かった。そこには、藤堂開発主任から借りてきたロボットの設計図があった。
第25話    デッカード殉職
勇太とデッカードが出会ってから1年。その記念日に勇太たちは思い出の地下秘密工場でパーティーを開催した。だが、待機中のドリルボーイの知らせで、パーティーを中断して出動することに。
第26話    新しいリーダー
ブレイブポリスを救ったのは日本とイギリスで共同開発された“デューク”だった。デッカードの代わりにデュークがリーダーになろうとするが、勇太はをれを拒否し、デッカードの修理を願った。
第27話    完璧な涙
ブレイブポリスに輸送列車の護衛の任務が与えられる。そこへ超AIとガイゾナイトを融合させた“シンキングソード・断”を持ったチーフテンIと、サタンジェイデッカーが立ちはだかる。
第28話    デッカード再び
奪還したデッカードの機体から超AIを取り出し、スペアボディに移植した。だが、デッカードのデータはほとんど失われていた。記憶を取り戻そうと、勇太は思い出の場所を案内する。
第29話    合体!ファイヤージェイデッカー
ジェイデッカーとデュークファイヤーは合体して“ファイヤージェイデッカー”になるようにプログラムされていた。だが復活したデッカードの超AIからは、合体に必要なデータが失われていた。
第30話    地下都市SOS!
仕事に迷いを覚えたレジーナは技術者をやめて日本で暮らすことを決意した。そんな彼女を誘い、勇太たちは地下にオープンした「東京メトロニックシティ」を訪れる。そこに突如地震が起こり…!?
第31話    姿なき犯罪者
宝石強盗事件が多発、犯人は痕跡を残さないことから「姿なき宝石泥棒」と呼ばれる。そんな中、名門の聖アンジェラ女子学院の橘院長が、盗まれた宝石を持ってブレイブポリスに相談に訪れた。
第32話    台風が来た!
記録的な大型台風が七曲市に接近していた。臨時休校の学校にこっそり集まる勇太、勝気、菊麿、絵美里の4人は、手製の気球にカメラをつけて台風の目を撮影しようと計画していた。
第33話    小さな勇者
警視庁職員の一斉健康診断の日。デッカードたちロボット刑事も例外なく、チェックを受けた結果、ダンプソンとドリルボーイに故障が発見された。2人の超AIがミニロボットに移し替えられるが…!?
第34話    パワージョーの恋
パワージョーに恋人ができた。お相手は“ルーア”という超AIを搭載した美少女看護ロボットだ。上機嫌のパワージョーだったが、ルーアと出会ってから様子がおかしくなってしまう。
第35話    勇者警察(ブレイブポリス)パワーアップ計画
ブレイブポリスに命中率が100%になる最新鋭の射撃管制システム”ガンピュレーター”の導入が提案された。だが、勇太はデッカードが自分の努力で実力を向上させたいと願っていることを知り…!?
第36話    故郷は遠く
数々の違法バイオ開発をしていた天才生物学者「ドクター間柴」こと「間柴史郎」。その彼が帰郷するという情報をつかんだ勇太たちは、彼を逮捕することになる。だが間柴は抵抗することもなく…!?
第37話    鯨神(げいしん)狩り
国連の出動要請により、鯨を捕る武装密漁船団を摘発するため、北の海へやってきたブレイブポリス。だが、現場に到着した彼らが見たものは、巨大鯨に追い回される密漁船団の姿だった。
第38話    オバケだよ全員集合
大門市で突如起こった季節外れのオバケ騒動。冴島総監は「ブレイブポリスはオバケに対する恐怖心がないから」という理由で、オバケ退治を命じる。しかし相手がオバケなだけに弾は貫通して…!?
第39話    マシンの魂
希少価値の高いクラシックカーやスーパーカーばかりを狙った強奪事件が続発した。犯人を誘き出すため、愛車のクラシックカーで街中を走行する藤堂主任。そこへトレーラーで出現した犯人は…!?
第40話    ブレイブポリス解散!
地球に落下しようとする謎の巨大物体を破壊するため、ブレイブポリスは宇宙に向かった。無事物体を粉砕した瞬間、奇妙な光を浴び、デッカードたちは意識を失ってしまう。彼らが目覚めると…!?
第41話    レジーナ・追憶
イギリスのスコットランドヤードにブレイブポリスが誕生する。発表会当日。レジーナは記者たちを前にブレイブポリスの技術主任として超AIの説明や活動内容、メンバーのことなどを説明していく。
第42話    宇宙からの侵略者
土星軌道上に出現した謎の宇宙船団が、バラック星人を名乗り地球に対して宣戦布告する。人工衛星を長距離ビームで破壊し、人類に対して24時間の返答の猶予を与えるバラック星人。
第43話    シャドウ丸大砲変化(おおづつへんげ)!必殺!!ブレイブキャノン
バラグロンに立ち向かうシャドウ丸は、圧倒的な力量差の前に絶望的な戦いを強いられる。傷つき、倒れながらも何度でも立ち上がり攻撃を繰り出すシャドウ丸だったが、バラグロンには通用しない。
第44話    奪われたボス!
海上プリズンNO.8を脱獄したビクティムはチーフテンシリーズの超AIを取り戻そうと友永家に現れ、勇太と2人の姉を人質にしてしまう。冴島総監は万全の準備を整え勇太たちの救出に挑むが…!?
第45話    ビッグ・マザー
エトニア共和国の「エヴァドーム」を巡り、チーフテン軍団との死闘が展開するブレイブポリス。そんな中、ビクティムの操縦席にいたノイバーは、冷凍カプセルから母「エヴァ」を復活させて…!?
第46話    史上最大の犯罪
全世界に復讐を宣言するノイバーとエヴァは、巨大要塞「ビッグ・マザー」からハーメルンシステムを使った。エトニア共和国軍から攻撃を受けるファイヤージェイデッカーたちはピンチに陥り…!?
第47話    ハートtoハート
立ちはだかるビクティムをかわし、ビッグ・マザーへの突入に成功する勇太とジェイデッカー。ハーメルンシステムの支配力は強力で、超AIを停止したブレイブポリスにも影響が出始める。
第48話    さよなら勇太(ボス)
突如上空にハイジャス人の精神浄化マシン“ハイジャスター”が出現。日本以外にも精神浄化マシンは出現し、全世界をパニックに陥れる。精神浄化計画を阻止するため、敵の宇宙船に乗り込み…!?

スタッフ

友永勇太 役 石川寛美
デッカード 役 古澤徹
デューク 役 森川智之
マクレーン 役 置鮎龍太郎
パワージョー 役 山崎たくみ
ダンプソン 役 星野充昭
ドリルボーイ 役 結城比呂
シャドウ丸 役 立木文彦
ガンマックス 役 巻島直樹
冴島十三 役 大友龍三郎
監督 高松信司
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 石田敦子
音楽 岩崎文紀

キャスト出演作品

石川寛美 出演作品(2)

けろけろけろっぴのびっくり!おばけやしき/空をとべたら
トラップ一家物語 ヨハンナ役

古澤徹 出演作品(4)

A.D.POLICE リーアム・フレッチャー役
サイボーグ クロちゃん ドクター剛役
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ イングラム役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

山崎たくみ 出演作品(28)

.hack//G.U. TRILOGY 八咫役
.hack//Liminality ハロルド役
.hack//Roots 直毘役

星野充昭 出演作品(9)

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 村上龍之介役
バロムワン 松おじ役
劇場版 ブラック・ジャック エリック・カデリィ役

結城比呂 出演作品(24)

IZUMO -猛き剣の閃記- 大斗剛役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 辻堂役
ウィッチハンターロビン マイケル・リー役

立木文彦 出演作品(35)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マッシュ役
30歳の保健体育 自主規声役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

巻島直樹 出演作品(11)

つるピカハゲ丸くん ペス役
ダーティペア ムギ/ナンモ役
ダーティペア 謀略の005便 ムギ役

大友龍三郎 出演作品(11)

Gungrave ベア・ウォーケン役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ ウォーカー軍曹役

高松信司 出演作品(37)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!!

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

石田敦子 出演作品(5)

シャーマニックプリンセス
勇者特急マイトガイン
銀装騎攻オーディアン

岩崎文紀 出演作品(11)

HAPPY☆LESSON OVA
URAHARA
エリアの騎士

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料