掲載数
74,087作品

超速変形ジャイロゼッターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

超速変形ジャイロゼッター

あらすじ:人工知能により誰もが安全に運転できる車エーアイカーが開発された時代。子供が運転技術を学べるアルカディア学園に通う少年轟駆流は、ある日、人類を救う「選ばれしドライバー」であることを告げられ、ロボットに変形する車ジャイロゼッターを託された! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
超速変形ジャイロゼッター 動画

『超速変形ジャイロゼッター』動画配信サービス一覧

「超速変形ジャイロゼッター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

超速変形ジャイロゼッター 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
超速変形ジャイロゼッター 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

超速変形ジャイロゼッター 動画情報

タイトル名 超速変形ジャイロゼッター
ジャンル

50エピソード

第1話    ライバード 駆ける!!
横浜新都心のドライバー養成学園アルカディアに通う小学5年生の轟カケル。ある日、クロード博士により学園の地下に連れられ、1台のマシン「ジャイロゼッター」に出会う。
第2話    ロゼッタグラフィーの秘密
カケルの幼なじみのりんねは小学6年生の女の子、フィギュアスケートでオリンピックに出ることが夢。ある日、いつものようにスケート場で練習をしていると、そこにカケルが現れた。
第3話    華麗なる第三のドライバー
カケルとりんねが呼び出され、アルカディア本部へ行くと、そこでは第3のドライバーについて話題に。ロゼッタグラフィーに新たな予言「カレス」「速」の文字が浮かび上がったのだ。
第4話    対決!レーシングバトル
第三のドライバーとして日本に戻った速水シュンスケ、選ばれしドライバーとして仲間になるかと思いきや、ジャイロゼッターに対し、「まるで期待外れだ」と言って乗ることを断ってしまう。
第5話    登場!イレイザー01
待ちに待った夏休み、だがカケルたちはジャイロゼッターの選ばれしドライバーとして、富士山のふもとにあるアルカディア特別訓練場で強化合宿をすることになるが…!?
第6話    激闘!ライバードVSギルティス
突如、富士特別訓練場に現れたイレイザー01と名乗る謎の少年。彼の乗る漆黒のジャイロゼッター「ギルティス」は、想像を絶する強さのジャイロゼッターだった。
第7話    転校生 サトリ
アルカディアに転校生がやってくる。それは、京都に住む第五のドライバー、三輪サトリ。しかし、サトリは極度の方向音痴。京都から横浜新都心を目指すが、迷ってばかりでなかなか到着しない。
第8話    疾走!エーアイカー失踪事件
横浜新都心では、エーアイカーが失踪するという謎の事件が多発していた。新たにアルカディア本部に赴任することになった七津セイもその被害にあったひとりだった。
第9話    盗まれたジャイロコマンダー
ジャイロコマンダーをなくしたカケル、ミチノリとともに新しいものをもらいにタクミの元へ。だがそこで、ジャイロコマンダーはひとりのドライバーに1個しか与えられない重要なアイテムだと知る。
第10話    ギルティス再び
横浜新都心ではフェスタが開催! テレビの全国中継が入るほどの注目イベント。ついにアルカディアの活躍が認められ、ドライバーの面々が横浜新都心に表彰されるのだ。
第11話    ライバードのいない日
ギルティスとの戦いで壊されたライバードを悲しむカケル。だが、ダイチたちメカニックは、ライバードの修理とともにある作戦を考える。それは新たなパーツをつけてパワーアップするものだった。
第12話    完成!ライバードHS
ヨコハマ新都心湾でバケモノが出たという噂が流れた。しかしそれはゼノンがエネルクス社とともに開発した新型のジャイロゼッターだった。アルカディアを襲うチャンスだと考えるゴートだったが…!?
第13話    グレートクラーケンの悪夢
カケルたちの前に現れたゼノンの巨大なジャイロゼッター「ドラグノス」。一方そのころ、ゼノンに捕まってしまったアルカディアTVのスタッフと轟ケンゾウは、倉庫らしき場所で動けずにいた。
第14話    超速トクバン!全部みせますジャイロゼッター
アルカディアTVでは特別番組「超速トクバン!全部見せますジャイロゼッター!!」を放送するために、轟ケンゾウたちは仕事に追われていた。関は今までのアルカディアの活躍を解説する。
第15話    はじめましてドルフィーネ
グレートクラーケンに破壊されたプリウスαの修理にはしばらく時間がかかるらしい。そのことを寂しがるりんねにカケルは気づかず、むしろ怒らせてしまうのだった。
第16話    マイクマンの恋
カケルたちが横浜新都心で休日を満喫していると、港の見えるカフェで、マイクマン関とサキが待ち合わせしている現場を目撃する。そんな2人をカケルたちは恋人同士だと勘違いしてしまう。
第17話    爆走!デスマッチ!
カケルの大好きなプロレスラー山尻ハジメ、その日のTV中継は、悪役レスラーのデビル三世との試合だ。興奮気味に山尻を応援するカケル。山尻は劣勢だったが…!?
第18話    ときめきバレンタイン
バレンタインデー。アルカディア特別寮にはシュンスケ宛に、世界中のファンから大量のチョコレートが送られてきていた。毎年のことにうんざりするシュンスケだが、カケルは目を輝かせていた。
第19話    パンダが街にやってきた!
横浜新都心にパンダがやってきた。アルカディアと横浜市長は「プロジェクトP」という名のイベントを開催。カケルとりんねは警備を担当し、ミチノリ、サトリ、シュンスケは輸送を手伝うことに。
第20話    お笑いヒーロー誕生!
優勝すればお笑いスターになれる番組「お笑いヒーロー誕生!」。ミチノリは番組に出るため、カケルを誘って漫才コンビを結成。漫才師を目指す夢の理由を聞いて、カケルは感動し…!?
第22話    サトリ!ちかいの一撃
ある日、赤名先生そっくりの美女「クレオパトラ」に叱られる夢を見たサトリは、テストを控えたカケルたちに間違った勉強のアドバイスをして現実でも叱られてしまう。
第23話    イレイザー軍団登場!
ナナコから今日は早く帰ってくるよう言われたケンゾウだが、その日がどんな“特別な日”か思い出せない。カケルやミチノリに聞いてもわからず、サトリの催眠術の助けを借りて思い出そうとするが…!?
第24話    跳べ!三回転ジャンプ
アルカディアでは新型ジャイロゼッターの開発のため、富士訓練場に機材を運ぶ準備が行われていた。そんな中、サトリはキーホルダーのジコランが未来を予言してしゃべるという不思議な体験をする。
第25話    ジャイロアーク危機一髪!
アルカディアの新型ジャイロゼッターが富士訓練場でついに完成した。アルカディアのメンバーは新型ジャイロゼッターを横浜新都心へ運ぶ準備を急ぐ。だがシュンスケだけは浮かない顔をしていた。
第26話    覚醒RRR(トリプルアール)!バーストコアの秘密
ロゼッタグラフィーの解読が進められる中、“何者かとの全面戦争で世界は滅びる”という予言を解読したアルカディア。それを阻止するためバーストコアの共鳴実験を急ぐタクミたちメカニックは…!?
第27話    そのサキの未来から
特集番組「超速トクバン 全部みせますジャイロゼッター!パート2」放送中、アルカディアではソウタの話で持ちきりになっていた。
第28話    ギルティスの果たし状
アルカディアではイレイザー軍団を倒すためのシミュレーション訓練を行うが、ソウタの顔を思い出してしまうカケルはギルティスに攻撃できず、逆にやられてしまう。
第29話    夕やけライトニングスラッシュ
行方不明となったソウタを探すためアルカディアでは、ギルティスのメヴィウス・エンジンが発するエネルギー源をたどることで、その居場所を突き止めようしていた。
第30話    絶体絶命!ライバード
クロードは、ロゼッタグラフィーに刻まれた選ばれしドライバーとしての使命をソウタに告げる。自分の運命を知り、戸惑いながら悩むソウタ。
第31話    その予言はシャイニングエディション
宇宙空間でファイナルバースト「メヴィウスオーバードライブ」を放とうとした瞬間、イレイザーキングの槍に貫かれたライバードと、巻き込まれたドルフィーネは…!?
第32話    轟け!メヴィウスオーバードライブ
カケルとりんねが消えて1週間。アルカディアでは、サトリの予言を信じ、空から彼らが帰って来るのを待っていた。そしてその予言の通りカケルとりんねは…!?
第33話    狙われたSE(シャイニングエディション)
アルカディアの特別講師としてカケル、ミチノリ、サトリの3人が大阪支部のアルカディア学園に派遣されるが、お笑いに厳しい生徒たちのテンションに戸惑う。
第34話    雨のドキドキドライブ
ある日、シュンスケは両親のお墓参りに出かける。GT-Rが調整中だったためバスで出かけたシュンスケは、実は風邪をひいて体調を崩していた。
第35話    イレイザー666見参!
ある日、ソウタのジャイロゼッター、ギルティスが街で大暴れしている映像がアルカディア学園に送られてくる。身に覚えのないソウタは…!?
第36話    ネコと花火と夏まつり
「ニャンダ温泉」という温泉場に来たカケルたち。野良猫が多くいることから「猫」と「温泉」をくっつけて売りにしたという温泉なのだが、観光客が集まらず…!?
第37話    マッハを越えろ!激走だZ!!
レーサー時代からの愛車フェアレディZが、ジャイロゼッターとなってシュンスケの元に帰ってきた。久しぶりの愛車との対面に喜びを感じるシュンスケだったが…!?
第38話    キングの王道!キメライガー登場
アルカディア九州支部のオープニングセレモニーにやってきたカケルと赤名たち。その翌日、少ない自由時間を使って博多の町を満喫することにする一行だったが…!?
第39話    はじまりは流星の下で
1999年以来14年ぶりに「時の鐘流星群」が訪れる今夜。カケルは流星群を見るために、ケンゾウから聞いた穴場スポットに行こうとアルカディアメンバーに持ちかける。
第40話    絶望の翼!アルバロスを倒せ!
ついにタイムマシンを作りあげたゼノンは、未来に通じる時空の穴を再び開け、そこから大きな翼を持ったジャイロゼッターを呼び出したが…!?
第41話    不思議な古都の不思議な夜
新型のコングローダーとアヌビアが完成するまで、休暇をかねて京都にやってきたカケルたちと赤名。日本の古都を満喫しようと楽しみにしていたが…!?
第42話    南の島のアブナイ夏休み
バーストファイト大会の訓練合宿のため、無人島にやってきたカケルたち。夏の海にハイテンションの一同は、ビーチバレーや浜のかけっこなどで盛り上がる。
第43話    開幕!アルカディアGP!
横浜新都心に誕生したバーストコロシアムで、ジャイロゼッターが3対3で戦うバーストファイト「アルカディアグランプリ」が開催される。
第44話    とめろ!GP破壊計画!
アルカディアグランプリの予選が続く中、会場でイレイザーらしき人影を目撃したカケルたちは手分けしてその行方をさがす。
第45話    決着!アルカディアGP
アルカディアグランプリに突如乱入してきたイレイザー四天王たち。この事態にアルカディアは大会を中止するが、大会を守るのも選ばれしドライバーの役目だと信じるカケルたちは…!?
第46話    撮影快調! ヒーローは誰だ!?
バーストファイトの活躍もあり、一躍有名になったカケルは街でも人気者に。そんなある日、選ばれしドライバーたちを主人公にしたアクション映画の製作が決定する。
第47話    夏の終わり秋の始まり
夏休みもいよいよ最終日となったある日、横浜新都心ではアルカディア学園を開放して花火大会が行われる。カケルたちも楽しみにするイベントだが…!?
第48話    ハルカなる未来の君へ
ある日、ハルカはどこかに逃げた愛猫クロを探す途中、偶然ゴートの部屋に入ってしまう。そこで目にしたのは、ゴートと自分が写った未来の写真だった。
第49話    冥府の王!デスゼノン
ソウルイレイザーで記憶を奪われたゴートがデスゼノンで飛び立った後、ジャドーはハルカを裏切り者として監禁し、トーマをゼノンの総統の座に付かせる。
第50話    ジャイロゼッター戦争の危機
ついにデスゼノンを見つけたカケルたちは、真っ向勝負で立ち向かう。だがその強さはすさまじく、シュンスケのZが破壊されると、逃げられてしまう。
第51話    未来へカケル!ライバード
エネルクスの巨大な空中要塞ゼクスドランを稼働させたジャドーは、TM砲でタイムゲートを開き、時空を超えて未来のイビルゼッターを大量に呼び出してしまう。

スタッフ

轟駆流 役 井上麻里奈
稲葉りんね 役 井口裕香
速水俊介 役 松岡禎丞
羽根充紀 役 陶山章央
美輪沙斗理 役 清都ありさ
クロード博士 役 中田譲治
赤名累 役 田中理恵
マイクマン関 役 関智一
久石総司令 役 三宅健太
ゴート 役 黒田崇矢
監督 森邦宏
原作 スクウェア・エニックス
キャラクターデザイン 湯本佳典
音楽 佐藤直紀
制作 A-1 Pictures
総監督 高松信司
原案 市村龍太郎

キャスト出演作品

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

陶山章央 出演作品(19)

HEROMAN (ヒーローマン) ニック役
PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

黒田崇矢 出演作品(19)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 船長役
AIKa ZERO 船長役
RAINBOW 二舎六房の七人 遠山忠義役

森邦宏 出演作品(5)

Phantom in the Twilight
少年陰陽師
機動戦士ガンダム第08MS小隊

スクウェア・エニックス 出演作品(5)

ガンスリンガーストラトス
スクールガールストライカーズ Animation Channel
ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜

湯本佳典 出演作品(6)

ストレイト・ジャケット
バトルスピリッツ ブレイヴ
バトルスピリッツ 少年激覇ダン

佐藤直紀 出演作品(53)

A LIFE ~愛しき人~
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日’64

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

高松信司 出演作品(37)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料