掲載数
74,087作品

新妹魔王の契約者(テスタメント) の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

新妹魔王の契約者(テスタメント)

あらすじ:高校1年の刃更は破天荒な父親から再婚宣言をされ、突如義妹となった2人の美少女と同居することに。しかし2人の正体は先代魔王の娘とサキュバスだった。危うく主従契約を結ばれそうになる刃更だったが、誤って“逆”契約、刃更がマスターになってしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
新妹魔王の契約者(テスタメント)  動画

『新妹魔王の契約者(テスタメント) 』動画配信サービス一覧

「新妹魔王の契約者(テスタメント) 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

新妹魔王の契約者(テスタメント)  動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
新妹魔王の契約者(テスタメント)  動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

新妹魔王の契約者(テスタメント) 動画情報

タイトル名 新妹魔王の契約者(テスタメント)
ジャンル

12エピソード

第1話    「妹ができた日」
父親が再婚したため、東城刃更に2人の美少女義妹ができた。名前は成瀬澪と万理亜。朝は澪が起こしてくれて、万理亜は破廉恥な姿でキッチンに立っていてる。可愛い妹たちとの騒がしくも楽しい新生活が始まる。
第2話    「初めての主従契約」
先代魔王の娘・澪は強大な力を魔族に狙われ、養父母を殺されていた。その後も命を狙われ続けている澪に、刃更は自分が魔族の敵・勇者の一族であることを明かす。しかし、あくまでも家族として澪を守ると約束する。
第3話    「再会と信頼の狭間」
幼馴染みの野中柚希は刃更に、成瀬澪にこれ以上関わるなと警告する。彼女は刃更と同じ勇者の一族で、澪の監視役でもあった。澪は大きな災いをもたらすというが、刃更は澪を1人の女の子として守っていくと宣言する。
第4話    「悲しみがゼロになるまで」
澪の力を狙う白仮面との戦いで、負傷する刃更。澪は刃更を巻き込んだことを悔やみ、単身で白仮面と戦おうとする。一方刃更は澪を守るため、過去のある出来事から封印していた禁じ手を使うことにした。
第5話    「朝の妹の魔王無双」
白仮面との戦いが決着すると、淫らな日常が戻ってきた。刃更は万理亜のお尻を揉みしだきながら目を覚まし、洗面所では全裸の澪に遭遇、お風呂には柚希が入ってくる。これは主従契約が結ばれているからなのだが…。
第6話    「募る思いを抱えて」
柚希とデートをすることになった刃更だが、ショッピングに慣れていない2人は店員のセールストークに圧倒される。そこに、こっそり後をつけていた澪が助け船を出す。澪を受け入れた柚希は、洋服を選んでもらう。
第7話    「恩讐の果てに」
シロップを使い澪をさらなる絶頂へ導いた刃更。主従契約が新たな段階へ進んだことで、澪の消滅を狙う高志と胡桃に満を持して挑戦する。澪と万理亜は高志を相手に奮闘し、刃更は胡桃を相手に攻撃を仕掛けていく。
第8話    「暴走のエロサキュバス」
高志たちとの決戦から10日が経った。戦いは一度は手打ちとなり、柚希は勇者の里へ帰ったと思われたが、刃更が帰宅すると、エプロン姿の柚希がいた。澪の対象レベルが下がったため、再び帰ってこられたという。
第9話    「主従の功罪」
刃更と柚希の契約の儀式が始まる。ビスチェとガーターベルトに身を包んだ柚希は、自ら澪と同じ淫魔の呪いにかかる。柚希を屈服させなければならない刃更はお尻や胸を揉みしだき、万理亜がこれを撮影する。
第10話    「哀切なる背信」
万理亜の裏切りで、ゾルギアに捕らえられた澪。刃更もまたラースに捕らえられ、ゾルギアのもとへ連行される。ラースの狙いは澪と刃更を交換することだった。澪の監視という仕事をまっとうするためだと説明するが…。
第11話    「諜報者(エスピオナージ)……その先にあるもの」
刃更は父・東城迅から受け継いだものをその手にして、ゾルギアに立ち向かう。刃更を突き動かすのは、家族を守りたいという想いだ。それが力となり、ゾルギアに追い詰められながらも、くじけることなく立ち上がる。
第12話    「この夜、このときのために」
無限に増殖し、やがて世界を飲み込むという魔界の第一級危険種。体内に捕らえられ、次元を遮蔽された刃更たちに残された選択肢は、危険種の生命コアを完全に消去することのみ、という状況で…。

スタッフ

東城刃更 役 中村悠一
成瀬澪 役 朝井彩加
野中柚希 役 ブリドカット セーラ 恵美
成瀬万理亜 役 福原香織
長谷川千里 役 浅川悠
東城迅 役 藤原啓治
滝川八尋 役 杉田智和
野中胡桃 役 野水伊織
早瀬高志 役 井上剛
斯波恭一 役 平川大輔
監督 斎藤久
原作 上栖綴人
アニメーション制作 プロダクションアイムズ
キャラクターデザイン わたなべよしひろ
音楽 高梨康治
総作画監督 わたなべよしひろ
総作画監督 沈宏

シリーズ作品

原作情報

新妹魔王の契約者・嵐!

原作名 新妹魔王の契約者・嵐!
作者 木曽フミヒロ
発行 白泉社

元“勇者の一族”の高校生・刃更(バサラ)は、突然できた義理の妹、“魔王の娘”澪(みお)と、“淫魔(サキュバス)”万理亜(まりあ)と同居することに!! 魔法で澪と「主従契約」を結んだ刃更だが、契約の副作用・エッチな呪いのせいで波乱の毎日!? 大人気ライトノベルを妖しく過激にコミカライズ!!

Renta公式ページ
by 新妹魔王の契約者(テスタメント)  原作

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

朝井彩加 出演作品(12)

お酒は夫婦になってから 白石結役
アイカツスターズ! 1stシーズン 桜庭ローラ役
カブキブ! 三輪山梨里役

ブリドカット セーラ 恵美 出演作品(11)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 来栖乃々役
ISUCA-イスカ- 奏絵役
RDG-レッドデータガール- 如月・ジーン・仄香役

福原香織 出演作品(13)

Aチャンネル るん役
あっちこっち 春野姫役
そらのおとしものf アストレア役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

野水伊織 出演作品(23)

あそびにいくヨ! アントニア役
いなり、こんこん、恋いろは。 墨染朱美役
これはゾンビですか? ハルナ役

井上剛 出演作品(8)

TIGER & BUNNY キース・グッドマンスカイハイ役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY キース・グッドマンスカイハイ役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER キース・グッドマンスカイハイ役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

斎藤久 出演作品(10)

きグルみっく☆V3
そらのおとしもの
そらのおとしものf

上栖綴人 出演作品(2)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
新妹魔王の契約者 BURST(バースト)

プロダクションアイムズ 出演作品(11)

OVA ハイスクール・フリート
いなり、こんこん、恋いろは。
たくのみ。

わたなべよしひろ 出演作品(2)

新妹魔王の契約者 BURST(バースト)

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

沈宏 出演作品(2)

僕は友達が少ない NEXT
新妹魔王の契約者 BURST(バースト)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料