掲載数
74,087作品

狂乱家族日記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

狂乱家族日記

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
狂乱家族日記 動画

『狂乱家族日記』動画配信サービス一覧

「狂乱家族日記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

狂乱家族日記 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
狂乱家族日記 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

狂乱家族日記 動画情報

タイトル名 狂乱家族日記
ジャンル

26エピソード

第一話    凶華様、君臨す!
大日本帝国超常現象対策局所属の乱崎凰火は、警察に追われている少女を捕まえる。彼女の名は凶華。可憐な容姿にネコ耳とネコの尻尾を持つ二十歳の女性だった。
第ニ話    宴の時間は終わらない
「なごやか家族作戦」で、ひとつ屋根の下で暮らすことになった乱崎家の面々。ある日、凶華は突如、結婚披露宴をやると宣言。あきれる凰火を他所にさまざまなドレスに着替える凶華だが…!?
第三話    姫宮の鬼姫様
凶華の作戦で優歌に対するクラスメイトのいじめは消えたように思えたが、彼女の身体から生傷が絶えることはなかった。心配する凰火たちに、強がる優歌。実は優歌を苦しめていたのは…
第四話    旅行も呪いも計画的に
千子は幼い頃、まだ男らしかった長男の銀夏(銀一)に想いを寄せていた。だが、正反対になった銀夏を昔のように戻すべく、千子は凶華をたきつけ、家族で旅行に出かけるよう仕向ける。
第五話    サバイバルハネムーン
「新婚旅行に行く!」と宣言した凶華により、専用機に乗せられて飛び立つ乱崎家の面々。数時間後、飛行機が墜落し、一家は海を漂っていた。雹霞や月香の活躍で、無人島へとたどり着く。
第六話    狂気の博士と宴の二幕
飛行機の墜落、超高級ホテルで支配人の西倉に出迎えられるなどは、凶華が仕組んだことだった。だが、突如現れた巨大な白猿の軍団に優歌が連れ去られるという、シナリオにない出来事が…!!
第七話    謝々!暗殺中華!
凶華たちの住む町に、柊雨と椿姫の兄妹が切り盛りする謝々飯店という中華料理屋があった。だが、謝々飯店では料理を食べた客がなぜか笑いながら昏倒するという事件が起きていた。
第八話    やさしい死神の作り方
凰火が自分の許可なく外出していたために不機嫌な凶華。さらに家族との何気ない会話から、凰火がおしゃれをしていたことと女の人と遊園地に行くために外出したことを知った凶華の不機嫌は、やがて殺気へと変わる。
第九話    神と死神の宴
“最後の思い出作り”として死神三番と遊園地で楽しむことになった凰火。ふたりの邪魔をしようと家族を巻き込み暴走する凶華に、何者かに体を乗っ取られた死神三番が襲いかかる。
第十話    無邪気海賊ムジャッキー
乱崎家は久しぶりの休日を鳥哭島で過ごしていた。たまには都会の喧騒を忘れてのんびりするのもいいものだと思っていた凰火。そんな彼の幸せを撃ち破るがごとく、突如現れた海賊船から大砲の音が響き渡った!
第十一話    雹霞の初恋
凰火と雹霞は、襲ってきた緑色の怪人軍を撃退しつつ商店街を逃走していた。そんな彼らの前に、尋常人工生命開発研究所第三室長にして、雹霞(黒の十三番)を造った博士Dr.ゲボックだった。
第十二話    月曜日に猫を拾う
ある大学に通うあまり目立たない男である桂林道。いつものように家路に向かう林道は、自宅アパート前で丸まって眠る猫を見つける。猫を家にあげて雨宿りさせる林道。
第十三話    千花の憂鬱
姫宮家から逃れて普通の学園生活が送れると思っていた千花。だが、転校初日に女番長の桃草愛智を負かしたことで、愛智や仲間の山口聖たちから「番長」や「お姉様」と呼ばれ慕われるようになる。
第十四話    Electric-Butterfly
身近な食品や飲み物に混ぜられた新種の麻薬により、人々が半獣人化する事件が勃発。この緊急事態に集結した乱崎家の面々の前にひとりの女性が舞い降りる。彼女の名は平塚雷蝶。
第十五話    奥様は魔女っ娘♪
突如、大爆発した乱崎家のダイニングに駆けつけた凰火。そんな凰火を見つけた凶華が、黒い円柱「凶華様スペシャルケーキ」を食べさせようとしてきた。必死に抵抗する凰火。
第十六話    朱と白のマダラ
凰火が仕事をしていると、どこか遊びに行こうと凶華が甘えてきた。それを子供っぽいといなすと、隣にいた優歌が泣き出してしまう。結局、優歌のリクエストで、動物園に行くことに。
第十七話    決戦はメロンパンでお願い
突如として世界中の人々が、動物に姿を変わった。事前に事件を察知した平塚雷蝶らは、凶華たちを連れて鳥哭島へと逃れていた。その頃、街は腹を空かせた動物たちにより埋め尽くされていた。
第十八話    凰火、風邪をひく
汚れた食器などが積み上げられたキッチン、洗い物が山のようになっている洗面所、ジャングルのような庭…。それは凰火が風邪で倒れただけで、見るも無残な状況になった乱崎家だった。
第十九話    その気がなくてもドジデビル
温泉宿に乱崎家の面々は向かっていた。宿で一行を出迎えたのは、以前、パン屋を切り盛りしていた鷹緑切子であった。切子はお世話になったお礼にと、宿に乱崎家を招待するが…!?
第二十話    ビタミンCの森
森の中を走るふたりの女の子。幼い頃の千子(千花)と姉の百万子であった。百万子の手を引き、廃墟となった小屋にたどり着いた千子は、小屋に居る友達に向かって叫ぶ。「この姉を殺して! ビタミンC」と…!!
第二十一話    黒サンタさんは夜眠れない
サンタの絵本を持った凶華が大声を上げながらリビングに飛び込んできた。サンタからプレゼントをもらえると知り、大はしゃぎしているのだ。だが大人はプレゼントをもらえないと言われ…
第二十二話    落ちてきたプリンセス
昼ドラからヒントを得た「初々しく夫を迎えに行く妻を演じ、あいあい傘でラブラブ計画」を実行しようとする凶華。だが玄関を出ようとした瞬間、凶華の前に巨大な卵が落ちてくる。
第二十三話    その名は強欲王!
卵から現れた化け物たちによって、街は大混乱に陥っていた。そんな中、凰火、凶華、雹霞は街の人々を助けるため、帝架、優歌、千花、銀夏たちは避難施設へと向かうため行動していた。
第二十四話    宇宙からの物体X
とある水の惑星で月香に出会い、恋に落ちた「強欲王」。フラれてもフラれても彼女の元に通いつめ、とうとう月香も“千年待ってくれたら、もう一度返事をする”と約束する。そして千年後…
第二十五話    凶華様、狂乱!
月香と強欲王、月香の故郷からきた“水”たち、超常現象対策局などがついに激突。その中、凶華は身を隠すために月香を除く家族たちと鳥哭島へ向かうことに。
第二十六話    再び、閻禍伝説!
“水”たちに操られていた凶華は、心の奥に眠っていた感情を暴走させ家族と対立する。だが凰火や子供たちはそんな凶華であっても、自分たちの母親であり、短い期間ではあったが。

スタッフ

乱崎凶華 役 藤村歩
乱崎凰火 役 近藤孝行
乱崎銀夏 役 藤田圭宣
乱崎帝架 役 安元洋貴
乱崎雹霞 役 広橋涼
乱崎千花 役 戸松遥
乱崎優歌 役 花澤香菜
乱崎月香 役 佐藤利奈
平塚雷蝶 役 後藤邑子
桜井ちえり 役 中原麻衣
監督 黒田やすひろ
原作 日日日
アニメーション制作 ノーマッド
キャラクターデザイン 古賀誠
音楽 菊谷知樹
総作画監督 古賀誠
キャラクター原案 x6suke

キャスト出演作品

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

近藤孝行 出演作品(15)

Classroom☆Crisis 舞岡サクゴ役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぽっぽ久川鉄道役
ひとりじめマイヒーロー 宝城常人役

藤田圭宣 出演作品(9)

のだめカンタービレ 奥山真澄役
ぽかぽか森のラスカル リノ役
エウレカセブンAO ハン・ジュノ役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

黒田やすひろ 出演作品(3)

がぁ〜でぃあんHearts
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1
よくわかる現代魔法

ノーマッド 出演作品(8)

sola
VitaminX Addiction
ふたりはミルキィホームズ

古賀誠 出演作品(15)

ARIA The ANIMATION
ARIA The NATURAL
ARIA The ORIGINATION

菊谷知樹 出演作品(26)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
OVA ひぐらしのなく頃に煌(第四期)
Starry☆Sky

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料