掲載数
74,087作品

キスダムR -ENGAGE planet-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キスダムR -ENGAGE planet-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
キスダムR -ENGAGE planet- 動画

『キスダムR -ENGAGE planet-』動画配信サービス一覧

「キスダムR -ENGAGE planet-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キスダムR -ENGAGE planet- 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キスダムR -ENGAGE planet- 動画

本日から 04/18 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キスダムR -ENGAGE planet- 動画情報

タイトル名 キスダムR -ENGAGE planet-
ジャンル

26エピソード

第一節    終焉 オワリ
国際防衛組織N.I.D.F.は、戦闘機ヴァイパーなどの兵器を拡充して備えていた。哀羽シュウたちは、未知の変異生物“ハーディアン”の調査と「死者の書」の調査を進める。
第二節    虚身 ウツセミ
突如、ハーディアンの総攻撃を受けた人類は、世界各地でハーディアンとの激戦を繰り広げていた。その中、N.I.D.F.科学主任である流姫那由乃は傷ついたシュウの命を救うため、彼に「死者の書」の力を与える。
第三節    友輩 キズナ
「死者の書」により“伝承者”の力を得た者“ネクロダイバー”となったシュウだったが、そんな彼の姿に狼騎たちは恐怖していた。その頃、人類はハーディアンとの抗戦の準備を整えていた。
第四節    深淵 ヨミジ
人類とハーディアンとの総力戦から半年が過ぎた。N.I.D.F.の仲間たちとはぐれたシュウは、砂漠の町・ルクソールでハーディアンに襲われるふたりの少女・乃亜とイエラと出会う。
第五節    断罪 カクゴ
戦いの中で散った姉・由乃を悲しみ嘆く乃亜。「死者の書」を巡るかつての仲間の陰謀に、シュウの怒りは激しさを増していく。その頃、乃亜の住む村は、ふたつの決断を迫られていた。
第六節    同死 シンユウ
乃亜たちと旅を続けていたシュウは、人々から“伝承者”の力のせいで恐れられていた。さらに、その力が不思議な少女を見せるが、そんな彼女が見えない乃亜たちから奇異な目で見られてしまう。
第七節    過刻 イマムカシ
亜久里との再会と別れをしたシュウの脳裏を、N.I.D.F.配属当時の仲間たちや由乃との思い出が蘇る。その頃、ハーディアンの目を逃れるようにN.I.D.F.の潜水艦に京香と真崎、玲が潜んでいた。
第八節    影雄 セイギ
生存者が立てこもる要塞はハーディアンの攻撃を受けていた。そこに冥蟲ベルゼブの群が迫ったとき、人々が「ネクロダイバー」の名を呼ぶと、“伝承者”の力を受け継いだ者のような容姿をした男が現れた。
第九節    咎人 ツグナイ
傷だらけの少年・カズキと出会ったシュウたち。N.I.D.F.の制服に反応するカズキを見て、シュウはメンバーの生存に期待。一方、体に取り込まれたハーディアンの本能に恐れおののく狼騎に玲は…!?
第十節    碧雪 ユキオト
シュウたちは自分と同様に化け物を倒す力を持つ“ガルナザル”を探して、ハーディアンが巣食うという山を越える旅路を進めていた。その頃、シュウの仲間だった冬音は、…。
第十一節    凍海 セイジャク
荒れ果てた町で、ハーディアンに対抗して戦っていたガルナザルと出会ったシュウは、彼から異常気象を引き起こしているハーディアンを倒すため、共に戦おうとの申し出を受ける。
第十二節    明暗 アイシュウ
新たに着いた街で、ハーディアンによる人間狩りが行われていると知ったシュウたち。ハーディアンの巣への攻撃を提案するイエラに対して、シュウは燻京香の居場所へと向かおうとする。
第十三節    再離 サイカイ
街を捨てた住人たちから、乃亜とイエラが巣に向かったと聞かされて動揺したシュウ。一方、巣に連れ込まれていたイエラは、そこに無数の休眠状態のハーディアンが存在していることを知る。
第十四節    風揺 サザメキ
目覚めると、そこはN.I.D.Fの訓練施設。今日も訓練に励むシュウ。そんな中、ひょんなことでシュウが手に入れたペンダントのパーツ。それがN.I.D.Fのメンバーを混乱のるつぼに陥れる…!
第十五節    胎慟 ノロシ
巨大ハーディアンの圧倒的な力に防戦一方のシュウたちは、対ハーディアン音波装置“アフラーシステム”に救われた。それは人類が秘密裏に進めていた対ハーディアン戦の切り札であった。
第十六節    拒溶 ツナガリ
対ハーディアン用音波兵器“アフラーシステム”が成果を発揮して量産の準備を整えつつある中、シュウは燻司令を追って、しもべたちと共に旅を続けていた。
第十七節    嘘溝 マヤカシ
音波兵器を手にした後も執拗にハーディアンの攻撃は続いていた。アフラーシステムの量産ラインを確立しようと、廃工場に立てこもる乃亜とイエラたちは、ハーディアンとベルゼブから工場を守る。
第十八節    離結 モロキモノ
イエラの命がけの活躍によってアフラーシステムのデータ受信に成功した。人類の最終拠点「竜宮城」に向かう途中、港で出会った少女から数多くの写真を見せてもらった乃亜は、その中の1枚に驚愕する。
第十九節    砕愛 コイビト
ベルゼブと玲の攻撃を受け、満身創痍のシュウ。しかし、玲が逃げる前に残した言葉を確かめるために傷が癒える前に移動を続けていた。その途中、かつての同僚がハーディアンと戦闘しているのを見つける。
第二十節    英屍 マヨイガ
人類とハーディアンの総力戦の日、伝承者となり、最愛の人を思い続け、復讐を誓ったシュウ。同じ日、最愛の人を偽りながら守り続けていたシュウ。親友だったはずのふたりのシュウの思いがすれ違い激突する。
第二十一節    狂奏 ヘンヨウ
乃亜たちは、港湾施設で竜宮城に連絡を取ろうとしていた。竜宮城にはつながらず、港にレジスタンスグループの船が激突してくる。船に生存者は存在せず、ベルゼブの大群に占拠されていた。
第二十二節    妄蒐 ヌケガラ
竜宮城とサラディン号はベルゼブの大群に襲われた。船内に侵入してきたベルゼブの大群に対処しようとする樹たちだが、船内と海上に大量に発生しているベルゼブに逃げ場を奪われ、絶体絶命の状況に陥る。
第二十三節    光姫 オクリビ
死を覚悟した樹たちの前に、封じられたはずのシュウが降り立った。シュウは由乃のいる海底に向かう。そこにはレジスタンス艦隊を襲う巨大ハーディアンと、捕われている瀕死の七生の姿が。
第二十四節    無眩 ヒガン
激戦が終わった。しかし、そこには哀羽シュウの姿はなかった。光に包まれたシュウは、見たこともない場所にいた。そこに現れたのは4人目のしもべだった。そしてシュウは、死者の書の、真の目的を知らされる…!?
第二十五節    始暁 ハジマリ
シュウが姿を消した後も、人々はその命をかけて最後のハーディアンに立ち向かっていた。伝承者の宿命と力を受けたネクロダイバー・シュウ。数々の仲間たちとの出会いと戦い…。人類の存亡は!?
余塵節    輪転 メグリアヒ
哀羽シュウが姿を消してから数年。姉の後を継ぎ研究を続ける乃亜は、ネクロワールドへの扉を開く事に成功する…。地上波未放映の特別話「余塵節」!!

スタッフ

哀羽シュウ 役 小野大輔
七生愁 役 中村悠一
流姫那由乃 役 水樹奈々
流姫那乃亜 役 遠藤綾
イエラ巴門/ヴァラール 役 渡辺明乃
出門狼騎 役 乃村健次
猪尾亜久里 役 川田紳司
沙々羅樹 役 甲斐田裕子
桐井冬音 役 井上麻里奈
燻京香 役 弓場沙織
監督 佐藤英一
原作 サテライト
原作 ワールドビジネスエンタープライズ
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン すしお
音楽 II MIX⊿DELTA
総監督 長岡康史

キャスト出演作品

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

乃村健次 出演作品(17)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- アイアン=テイガー役
KITE LIBERATOR 野口一象役
PEACE MAKER鐵 原田左之助役

川田紳司 出演作品(13)

PRAYERS プレイヤーズ イータス役
となグラ! 町田洸介役
のだめカンタービレ 峰龍太郎役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

佐藤英一 出演作品(2)

アクエリオンロゴス
ノブナガ・ザ・フール

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

すしお 出演作品(2)

キルラキル

長岡康史 出演作品(12)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
アイドルプロジェクト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料