掲載数
74,087作品

宇宙海賊ミトの大冒険の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宇宙海賊ミトの大冒険

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
宇宙海賊ミトの大冒険 動画

『宇宙海賊ミトの大冒険』動画配信サービス一覧

「宇宙海賊ミトの大冒険」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宇宙海賊ミトの大冒険 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宇宙海賊ミトの大冒険 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宇宙海賊ミトの大冒険 動画情報

タイトル名 宇宙海賊ミトの大冒険
ジャンル

13エピソード

第1話    あたしがミトよ!の巻
天野原町に住む中学生・光国葵は、アメリカから帰ってくるはずの母親、美都を駅で待っていた。その頃、木星付近には銀河パトロールを相手に大暴れしている海賊船・チュウナゴンの姿が…!!
第2話    母さんと呼んで!の巻
なんと葵の母は、宇宙人で子供で宇宙海賊だった!? ショックのあまり失神してしまう葵。一方、クラスにはかわいい女の子が転校してきた。ところが、年賀睦月と名乗るその娘の正体は…!?
第3話    サブとシン!の巻
葵に接近してミトの情報を得ようとする睦月。だがどうも調子が変。こ、こ、これは恋の予感?! 一方、サブとシンは、葵の軟弱さ加減に呆れ果て、真の力を試すべく葵を宇宙に連れ出す。
第4話    大変な蛍祭り!の巻
今日は、天野原の蛍祭り。母子の関係も曖昧なままに、祭りに出かけた葵。そこで葵は、睦月にばったりとご対面! 照れ会うふたりをよそに華風子、美都、そして正月らが加わり祭りは大騒動に!!
第5話    なれそめで頬染め?の巻
えっ! 父さんとの出会い!? それは葵にとって初めて聞かされる男と女の話…。かつて父がそうしたように葵は、睦月を誘い蛍舞う川のほとりで笹舟を流す…。揺れ動く睦月の心! これが恋なのか?
第6話    はぐれる恋心?の巻
「光国葵はミトのスパイだ!」正月の言葉とは裏腹に、葵への想いに揺れ動かされる睦月。自分の気持ちに整理をつけられないまま戦いの火蓋は切り落とされ、正月の放ったビームが葵を直撃ーっ!?
第7話    招かれた災厄!の巻
かつて爛磐と会ったことがあるなんて…!? 爛磐艦隊につかまった葵は幼い日のとんでもない記憶を思い出す。逃げ出そうとした葵の手が偶然にも爛磐のマスクをはじきとばしたーっ!!
第8話    破られた心!の巻
葵をたてに、印篭を渡せとミトに迫る爛磐。ミトは葵のブレスレットを渡そうとするが、そこに睦月が乱入する。隙を見て葵を助けようとするミトだが、葵はミトと爛磐との戦いを目の当たりにし…!?
第9話    爛盤とミト!の巻
爛磐に捕らえられたミトを救出すべく動き出した双房。一方、ダイナゴンでは爛磐とミトが昔語りをしていた。やがて意外なことに爛磐はミトの地球行きを許可する。地球で葵と再会したミトは…!?
第10話    禍再び!の巻
自らの手で母を傷つけてしまった葵。そして彼は、「光国葵は冷血宇宙人だっ」という正月の言葉でついに逃げ場を失ってしまう。だが、大久保都&瀬賀たちクラスメイトは立ち上がったのだ。
第11話    怖れと力!の巻
ミトとの再会を果たした葵。だが、それは母にあらず、宿敵・爛磐だった! とらわれの身となった葵は爛磐の過酷なまでの仕打ちに大ピンチ!「どうだ、ミト!お前のものは全て奪ってやったぞ!!」
第12話    我が印籠!の巻
ついに始まったミトと爛磐の一騎打ち。だが、爛磐の力の秘密を知るミトは、非情になりきれず圧倒される。銀河の覇権を握るのは、やはり爛磐なのか!? それとも…!
最終話    略奪せよ。大団円!の巻
この銀河を救い、爛磐をやっつけるには“伝家の砲塔”しかない。だが、葵には、それを発動させるのに決定的に欠けているものがあった。 そして待ち受けるとんでもないクライマックス!!

スタッフ

ミト、光国美都みつくにみと 役 川上とも子
光国葵みつくにあおい 役 保志総一郎
年賀睦月ねんがむつき 役 柊美冬
年賀正月ねんがまさつき 役 小林由美子
爛盤らんばん 役 堀秀行
双房そうぼう 役 玉川紗己子
サブ 役 くまいもとこ
シン 役 浅川悠
光国蔭朗みつくにかげろう 役 井上和彦
格芸院華風子かくげいいんかふこ 役 南央美
監督 渡部高志
アニメーション制作 トライアングルスタッフ
キャラクターデザイン 石神零番地
音楽 七瀬光

キャスト出演作品

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

保志総一郎 出演作品(1)

To Heart 1 佐藤雅史役

柊美冬 出演作品(5)

ジャングル大帝 劇場版 ルネ役
スレイヤーズNEXT マルチナ役
ロスト・ユニバース ミレニアム=フェリア=ノクターンミリィ役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

堀秀行 出演作品(21)

MEMORIES 田中信男役
PERFECT BLUE 桜木役
キン肉マン 正義超人VS古代超人

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
tactics むーちゃん/レイコ役

渡部高志 出演作品(16)

いちばんうしろの大魔王
スレイヤーズNEXT
タブー・タトゥー

トライアングルスタッフ 出演作品(5)

ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom
魔法使いTai! OVA版
魔法使いTai! TV版

石神零番地 出演作品(1)

宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料