掲載数
74,087作品

王の顔の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

王の顔

あらすじ:16世紀末。かつて観相師から「王になってはならない顔」と言われた過去を持つ王・宣祖は、王の顔を持つ息子の光海君に嫉妬を覚えていた。そんな中、王家に伝わる観相書が狙われる。光海君は事件の真相を追うが、初恋の女性カヒの家が事件に巻き込まれ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
王の顔 動画

『王の顔』動画配信サービス一覧

「王の顔」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

王の顔 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
王の顔 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

王の顔 動画情報

タイトル名 王の顔
ジャンル
音声

23エピソード

第1話   
朝鮮王朝14代王・宣祖は即位前「王になってはならない相」であると観相師から予言されていた。即位から20年以上経過した1589年。予言どおりに民は飢饉とはやり病に苦しみ、度々外敵からの襲撃を受けていた。
第2話   
チョン・ヨリプが頭領の大同契は、平等な世の中を夢見て海から攻めてきた倭寇を倒し、民を救う。だが、王宮の書庫に忍び込んで「龍顔秘書」を盗もうとしたキム・ドチのせいで大同契は逆賊として扱われてしまう。
第3話   
「天文図」の文章を読み、光海君はカヒの父であるキム・ドゥソが大同契の一員であることを知り、かばおうとする。だが「天文図」は謀反の証拠として王の手に渡ってしまい、カヒの両親は投獄されてしまう。
第4話   
当たると噂の観相師・屏風道士。その正体は光海君だった。一方、3年前に妙香山へ逃げたカヒは、父親の夢のために大同契の一員となっていた。また新頭領のドチは大同契を率いて王に近づこうとしていたが…。
第5話   
ドチは試験を受けた者の中でただ1人宣祖による課題を解いたが、彼を危険視したコ・サンの策略で不合格となる。宮中に入り込む別の方法を探るドチは、宣祖の側室・キム貴人の兄であるキム・ゴンニャンに接近する。
第6話   
光海君を試そうとして宣祖は、信城君の暗殺をくわだてた真犯人を5日間で見つけろと言う。光海君は真犯人を見つけるが、それがカヒだと知って愕然。5日後、光海君は真犯人を捕らえられなかったと報告した。
第7話   
宣祖は大同契を根こそぎ捕らえようと、カヒの人相書きを貼り出させる。光海君はカヒを心配し、身を隠すよう勧めるが、カヒは言うことを聞かない。ある日、光海君はある謎の人物からチャン・ステの店に呼び出され…。
第8話   
キム・ゴンニャンと光海君の勝負が始まり、店の周りはチャン・ステの手下で囲まれた。一方、大同契のために化粧師として働き始めたカヒは、評判を聞きつけた王妃・懿仁王后によって王宮に呼ばれる。
第9話   
キム貴人が王妃の名をかたって贈ってきた絵の顔料に仕込まれた毒で、光海君は意識を失うが、カヒの介抱で復活。一方、宣祖はかつて失敗した奴婢の解放と租税の免除を光海君がやってのけたことが面白くない。
第10話   
光海君は宣祖に渡した帳簿が思うように使われないことに絶望し、自ら王になろうとする。また後ろ盾を得ようと、ユ・ジャシンの娘・ジョンファと婚礼を挙げた。一方、宣祖は世子冊封のために王子たちを呼んで…。
第11話   
光海君は日本人が都から引き揚げたとことを知って、使臣が滞在していた東平館を訪れるが、そこで火縄銃を扱う怪しげな者と出会う。戦の気配を感じ取った光海君はそのことを宣祖に進言するが相手にされなかった。
第12話   
無数の敵船が攻めてきたとの知らせを受けた宣祖は、シン・リプを戦地へ派遣し、ひそかに信城君を訪ねて世子冊立の意向を明らかにする。また、ドチは宣祖が1人になる時間を狙って暗殺をたくらむのだが…。
第13話   
宣祖は北進する敵の攻撃から逃れようとして避難するが、世子となった光海君には都で民を守るよう命じる。少数の兵力で戦っても勝算がないことを悟っていた光海君は、都にいる民たちを避難させようとした。
第14話   
敵将・木下は朝鮮の王宮と民を蹂躙し、手柄を立てようとして朝鮮の宝物を集めていた。そんな中、光海君は全国各地を回って義兵を募り、共に戦いつつ軍の指揮をしていた。光海君は行く先々で勝利を収め…。
第15話   
光海君は宣祖に、日本軍を討って都を奪還すると申し出るが、すでに明と日本の間で結ばれた講和を破ることになってしまうと、猛反対される。それでも光海君は、宣祖の反対を押し切って都入りしたのだが…。
第16話   
戦乱が終結して1年が経過した。宣祖は心の病を悪化させてしまい、光海君は明から世子冊立の承認が受けられずにいた。そんな中、宣祖は民のために宴を開催するが、集まって来たのは光海君を称える民だけだった。
第17話   
ドチは義兵長の1人を脅して謀反の罪を着せようとしたが、光海君がそれを暴く。ドチは捕らえられるが、宣祖の意思であると主張して、放免される。一方、カヒは王妃の説得で、光海君を廃位から守るために動き出す。
第18話   
ヌルハチの登場で部族統一を進め、北方で強大化していた女真族。光海君は、ホ・ギュンから受け取った女真の密旨の内容に驚いて、警備を固めるが、間者らはすでに王宮の深い所まで侵入していた。
第19話   
明の使臣をもてなす席で、毒入りの酒を飲んだ明の武将が死亡。そこで明の使臣は、大量の銀塊と臨海君を明に送るよう要求。これに宣祖は困り果てる。また、光海君は酒に毒を盛ったのは女真の者の仕業だと知っていた。
第20話   
カヒが光海君と一緒にいるのを見て、宣祖は動揺してしまう。一方、宣祖は女真と和睦を結ぶと言いだし、光海君に彼らを呼び集めるように指示。その頃、光海君はドチが大同契の頭領だったことを知る。
第21話   
新しい王妃として光海君らが推薦した娘が急死ししたため、ドチの推すキム・ジェナムの娘が王妃となる。ドチの悪行を食い止めようとしていた光海君は、王妃に男児が生まれることを危ぶむキム貴人と手を結び…。
第22話   
王宮内に捕らえられていたドチが行方不明に。そんな中、カヒはソン内官から預かっていた「龍顔秘書」を光海君に手渡す。それから6年後。ホ・ギュンは、王妃の産んだ嫡男・大君を世子として推す一派と対立し…。
第23話   
カヒは光海君を廃位の危機から救おうとして、宣祖に毒を盛って暗殺。自らも命を絶とうとする。王妃は幼い大君を王座に据えようとしたが、周囲の圧力で断念し、光海君に王位継承の命令を下すことに。

キャスト情報

役名 俳優名
光海君クァンヘグン 役 ソ・イングク
宣祖ソンジョ 役 イ・ソンジェ
キム・カヒ 役 チョ・ユニ
キム・ドチ 役 シン・ソンロク
キム貴人クィイン 役 キム・ギュリ
ペク・キョン 役 イ・スンジェ
ソン内官 役 キム・ミョンゴン
コ・サン 役 イ・ギヨン
ソ・ヨン 役 ユン・ジノ
キム・ゴンニャン 役 イ・ビョンジュン

キャスト出演作品

ソ・イングク 出演作品(6)

ショッピング王ルイ ルイ役
ラブレイン
主君の太陽

イ・ソンジェ 出演作品(7)

ほえる犬は噛まない ユンジュ役
ナタリー ~絡みつく愛の記憶~
九家の書 ~千年に一度の恋~

チョ・ユニ 出演作品(7)

LUCK-KEY/ラッキー
ナイン〜9回の時間旅行〜
交渉人〜テロ対策特捜班

シン・ソンロク 出演作品(7)

ありがとうございます
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
トロットの恋人 チョ・グヌ役

キム・ギュリ 出演作品(5)

ずる賢いバツイチの恋
ハハハ
プンサンケ イノク役

イ・スンジェ 出演作品(8)

あなたを愛してます
イ・サン 英祖:ヨンジョ役
ターニングポイント

キム・ミョンゴン 出演作品(1)

王になった男 パク・チュンソ役

イ・ギヨン 出演作品(6)

お金の化身
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
宮S -Secret Prince-

ユン・ジノ 出演作品(1)

マルティニークからの祈り

イ・ビョンジュン 出演作品(4)

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ
フィッシュマンの涙
殺人者の記憶法

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料