掲載数
74,087作品

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

あらすじ:アテナとハーデスの間で繰り返される「聖戦」から数世紀。テンマはアテナの聖闘士(セイント)を目指していた。しかし、テンマの友人アローンがハーデスの依代に選ばれてしまう。人類を滅ぼそうとするハーデス軍に、アテナの聖闘士たちは戦いを挑むが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 動画

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』動画配信サービス一覧

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 動画情報

タイトル名 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
ジャンル

26エピソード

第1話    約束
200数十年ごとに繰り返される女神・アテナと冥王・ハーデスとの闘い・聖戦の兆しが見え始めた18世紀ヨーロッパ。田舎町で暮らす友人同士のテンマとアローン。ある日、アーロンは運命を動かす女性と出会う。
第2話    ハーデス覚醒
女神・アテナの名の下に、冥王軍との新たな聖戦に向けて聖域に集う黄金聖闘士たち。その頃、聖闘士になるため修行に励むテンマは、アローンの妹・サーシャと再会。彼女がアテナの化身であるという事実を知る。
第3話    聖戦始動
テンマたちは冥闘士が集結しているという、テンマの故郷へ向かう。アローンの身を案じていたテンマだったが、火に包まれていた町で姿を現したアローンは冥王・ハーデスとして覚醒。呆然とするテンマだが…。
第4話    祈りの花輪
テンマの死や兄の正体を知りながらもアテナとして気丈に振る舞うサーシャ。一方、テンマの死体を引き上げた青銅聖闘士・耶人は、女にジャミールへ案内され、ジャミールの族長にテンマは死んでいないと告げられる。
第5話    毒薔薇
聖域に攻めるため、見えない糸を操り次々に聖闘士を倒していく冥王軍三巨頭の一人であるミーノス。だが、聖域を目前にして出現したのは毒薔薇の園だった。そこには魚座の黄金聖闘士・アルバフィカの姿があった。
第6話    花葬列
アルバフィカはミーノスの実力に苦戦し、渾身のクリムゾンソーンを放つ。しかし、それすらも防がれてしまい、ついにアルバフィカは敗れてしまう。ミーノスは次に聖域近郊の村へ向かい、破壊し尽くす。
第7話    木欒子の実
不死である冥闘士を倒す方法は、冥界に生える木欒子の実にあるという。それを必死で捜索するテンマたちの前に乙女座の黄金聖闘士・アスミタが現れる。瞑想の修行を続けてきたアスミタはテンマの戦いの理を否定し…。
第8話    良き風の日
テンマはアスミタに渾身の一撃を繰り出す。アスミタは姿を消し、テンマの小宇宙の高まりに呼応した木欒子が実を結ぶ。それを拾い集め、冥界から生還したテンマたちだったが、新たな冥闘士の魔の手が迫る。
第9話    巨星
牡牛座の黄金聖闘士・アルデバランは、聖域に進攻しようとした冥闘士たちを圧倒的な力で一蹴する。しかし、天暴星ベヌウの輝火が降り立ち、アルデバランに戦いを挑む。一進一退の攻防が続くが…。
第10話    降臨
アルデバランは大地を返すほどの“タイタンズノヴァ”で勝負を決めるが、輝火のことを邪悪ではないと断じ止めを刺さなかった。その後、聖域では巨大な小宇宙とともにアテナの結界が破られてしまい…。
第11話    もう届かない
アローンに返り討ちにあってしまうテンマ。その瞬間姿を現した教皇は、先代アテナの護符を用いてハーデスの力を弱体化させる“タリスマンケージ”を発動。アテナと小宇宙を合わせて封印しようとするが…。
第12話    絶えない犠牲
テンマは優しかったアローンがハーデスとなり、人類を滅ぼそうとしていることに苦悩していた。その頃、ハーデスの覚醒が不完全なことを焦ったパンドラは、原因であるテンマを抹殺すべく刺客を送り込む。
第13話    旅立ち
聖域を去り、一人で戦うことを決意したテンマ。しかし、教皇の命を受けたマニゴルドに捕まり牢に閉じ込められてしまう。一方、ハーデス城では完全に覚醒していないハーデスを幽閉しようとしていて…。
第14話    死の森
パンドラは、アローンを冥王として完全に覚醒させるため、“ロストキャンバス”の制作に専念させる。その陰で、ペガサスの聖闘士の存在を危惧した双子神が動き始める。一方、滅ぼされた故郷を訪れたテンマは…。
第15話    もしあの日に帰れたら
ユズリハは死の森に足を踏み入れ、テンマたちとはぐれてしまう。目の前に死んだはずの弟・トクサの姿が現れ、その呼び掛ける声に過去を想起させられる。その一方、耶人は巨大なムカデに追いつめられていた。
第16話    神と駒
テンマたちはベロニカが操る無数のゾンビに囲まれてしまうが、蟹座の黄金聖闘士・マニゴルドに助けられる。教皇の命でテンマの護衛として現れたマニゴルドは、圧倒的な強さでベロニカの体を真っ二つにするのだが…。
第17話    塵芥
マニゴルドは双子神の居場所をつきとめるが、死の神・タナトス力の前にはなす術がなかった。そこへ教皇セージが駆けつけ応戦。マニゴルドは戦いながらも幼少時代にセージと出会った日のことを思い出し…。
第18話    ただ生きてほしい
ついに本気になるタナトス。死闘の中でマニゴルドは師との昔のやり取りを思い出し、希望を見い出す。セージと共に一縷の勝機にかけて“積尸気冥界波”を放ち、タナトスの魂を肉体から分離させるが…。
第19話    孤高の剣
ヒュプノスは、夢を司る4人の神々を招集。幻夢・イケロスは人馬宮にまで侵入し、いまだ意識の戻らないシジフォスの魂を奪い去る。山羊座のエルシドはシジフォスの魂を奪還すべく、単身聖域を後にする。
第20話    夢の牢獄
シジフォスの魂を奪還するため、夢を司る四神・イケロスに戦いを挑むエルシド。しかし、片腕をもぎ取られ、崖の下へと落下してしまう。一方、ハーデス城へと向かっていたはずテンマは、皆とはぐれてしまい…。
第21話    夢の先に
エルシドは自らの血を舞わせてその動きを読み、イケロスを貫き倒す。一方、ペガサス流星拳で夢から覚めたテンマの前に現れたのは、造形者・モルぺウスだった。テンマは彼によって次第に感情を奪われていくが…。
第22話    大義の道
テンマたちは合体したオネイロスを前にして、シジフォスの魂を救うことができない。だがそこに、アテナであるサーシャが夢界へと乗り込んで来た。サーシャの動きを援護するべくテンマたちは再び立ち上がる。
第23話    聖剣
サーシャは、シジフォスの夢の中へと入って行った。シジフォスはサーシャを聖戦に巻き込んでしまったことで自責の念に駆られ、心を閉ざし闇に落ちかけていた。しかし、サーシャは命を賭けた説得で救い出す。
第24話    血戦の時
四神が倒され、ヒュプノスの“眠りの結界”は破壊される。そして、聖闘士たちはハーデス城へと進軍。その頃、夢界で“ロストキャンバス”を描き続けていたアローンは、冥王・ハーデスとして完全に覚醒した。
第25話    幾星霜
先代アテナの加護を受けた剣を携え、一人ハーデス城に潜入したハクレイ。抗戦する冥闘士をなぎ倒し、ハーデス城を守る結界の中心を発見する。アテナの剣で結界を破ろうとしたとき、ヒュプノスが立ちはだかる。
第26話    お前らしくあれ
かつて共に戦った同胞たちの力を借りた“積尸気転霊波”で、ヒュプノスを封印することに成功するハクレイ。しかし、再び結界を解こうとアテナの剣を振り上げたその瞬間、ハクレイの前に冥王・ハーデスが現れる。

スタッフ

テンマ 役 柿原徹也
サーシャ 役 平野綾
パンドラ 役 水樹奈々
耶人 役 阿部敦
ユズリハ 役 小林沙苗
童虎 役 三宅健太
マニゴルド 役 小野大輔
シオン 役 三木眞一郎
教皇 役 関俊彦
ハクレイ 役 堀内賢雄
監督 鍋島修
原作 車田正美
原作 手代木史織
キャラクターデザイン 岩佐裕子
音楽 和田薫
総作画監督 岩佐裕子

聖闘士星矢 シリーズ

原作情報

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

原作名 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
作者 手代木史織
発行 秋田書店

あの日星矢たちの前に立ちはだかった最強最後の敵・ハーデス。ニ百数十年前の前聖戦においても、天馬星座の聖闘士と冥王ハーデスそして女神アテナの間には、因縁のドラマが存在した!新世代の情熱を得て、聖闘士星矢の新たな世界が幕を開ける!

Renta公式ページ
by 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 原作

キャスト出演作品

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL 2期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒナタ役

阿部敦 出演作品(27)

Another 榊原恒一役
BLOOD-C 鞆総逸樹役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 山中いのじん役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
おにいさまへ… 一の宮貴役
よろしくメカドック 桐島桐人役

鍋島修 出演作品(12)

D.Gray-man
ZETMAN
弱虫ペダル 1期

車田正美 出演作品(6)

聖闘士星矢 フェニックス編
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料