掲載数
74,087作品

縁結びの妖狐ちゃんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

縁結びの妖狐ちゃん

あらすじ:立派な妖狐になることを夢見ている塗山スースは、姉・ヤヤから一族のために政略結婚するよう迫られる。それが嫌で逃げ出したスースはあるお見合い番組の収録会場にたどり着く。そこでハク・ゲッショウと出会った彼女は「転生縁結び」をすることになり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
縁結びの妖狐ちゃん 動画

『縁結びの妖狐ちゃん』動画配信サービス一覧

「縁結びの妖狐ちゃん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

縁結びの妖狐ちゃん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
縁結びの妖狐ちゃん 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

縁結びの妖狐ちゃん 動画情報

タイトル名 縁結びの妖狐ちゃん
ジャンル

25エピソード

PV   
第1話    妖狐スース
正真正銘の妖狐となることを夢見ている塗山スース。しかし、ずば抜けた妖力も美貌も知性も持ち合わせていないスースは、塗山ヤヤから一族のために政略結婚するよう迫られる。
第2話    蘇る記憶
一気道盟の追っ手を免れるため、ゲッショウはレイちゃんの依頼を受け、西西域の皇子ハン・ウンヒとレキ・セツヨウの縁結びをすることになる。ゲッショウの活躍で、セツヨウはようやく前世の記憶を取り戻すが…。
第3話    誓いの宝物
ハク・ゲッショウはハン・ウンヒと共に、デートに出かけたオウ・フウキとレキ・セツヨウを追いかけ、記憶の小鎚を使い、レキ・セツヨウにハン・ウンヒと前世で愛し合っていた頃の記憶を取り戻させようと奮闘するが…
第4話    それぞれの思い
誓いの宝物・千年の御水珠を手にし、人間の姿に戻ったウンヒ。ゲッショウとスースは、ウンヒと共にもう半分の御水珠の持ち主・セツヨウの元へと向かう。だが、2つの玉が近づくことで周囲に災難が相次ぎ…。
第5話    傷ついた心
100回目のプロ―ポーズのはずだったその日の晩にウンヒから受けたひどい裏切りを思い出し、怒りを爆発させたレキ・セツヨウはプロポーズしたその夜の言動についてハン・ウンヒを問い詰める。
第6話    誤解の真実
ゲッショウとスースは妖力の触手により体を拘束される。ゲッショウはそれを逃れるための策を思い付くが、流血していたため炎の威力が増し、爆発を起こしてしまう。2人は爆風により何とか外に脱出するが…。
第7話    転生の書
ゲッショウは報酬を奪い返すため、スースを口車に乗せて塗山家に案内させる。だが、その道中、ゲッショウに懸けられた懸賞金に目がくらんだシオンのわなにはまり、一気道盟の王家の屋敷に連れて行かれてしまい…。
第8話    虚空の涙
変なおじさんと出会い、人間のような手足を手に入れ、かつての妖力を取り戻したセイトウ。転生しているはずの恋人を捜そうと決意した彼女は、図書館で秘伝の書を手に入れたスースとゲッショウの元に現れるが…。
第9話    王権富貴
ヤヤに連れられ、妖狐の街を訪れたゲッショウとフウキ一同。フウキを追い掛けて、こっそりセイトウもやって来る。フウキは出会いの酒場へ出掛け、ゲッショウはスースに付き合って転生の書の修理に向かう。
第10話    王権の剣
フウキに殺されそうになったセイトウは、ゲッショウに救われる。暴れるフウキの様子を監視モニターで見たセイトウは、再びフウキの元に駆け付ける。セイトウは「2度と私から離れないで」と言い…。
第11話    東方月初
王権フウキの命を危険にさらされた東方ゲッショウは助けに現れ、2人は王権の屋敷から脱出しようと試みる。一方、ロロはゲッショウとスースに前世の記憶を思い出させるため、ある方法を使うが…。
第12話    南国の姫
トサン・ヤヤ達は、以前“あの人”が一度だけ姿を現した時の状況を再現しようと、トサン・スースとハク・ゲッショウを捕まえて、まったく同じシチュエーションを作った。
第13話    絶対零域
正気を失ったゲッショウが放った虚空の涙攻撃から、スースはヤヤを身を挺して守る。その時、ヤヤの目の前に一瞬、ココが現れる。だが、すぐにスースが虚空の涙にのみ込まれ、空間ごと消滅し…。
第14話    金面火神
虎鶴双仙に追われ、トサンの領地へ入り込んだ少年、トウホウ・ゲッショウ。玉面君子・西門吹沙が現れ、ゲッショウの奪い合いが始まる。そこへトサン妖狐の当主、トサン・ココが現れ、虎鶴双仙、西門吹沙を倒すが…。
第15話    東方霊族の血
トウホウ・ゲッショウ(少年)は、金面火神の気を反らすべく彼の悪行を道士たちに暴露しようとする。追い詰められた金面火神は、体内の妖力を瞬間的に増強させる丸薬・赤錬妖丹を飲み、最強の姿と化してしまい…。
第16話    東方月初の選択
道士たちの目を欺き、死んだことになったトウホウ・ゲッショウ。命を救った礼をすると申し出たココに、ゲッショウはこのままトサンで暮らしたいと伝える。それから10年後、ゲッショウはトサンを去ろうとしていた。
第17話    苦情樹への誓い
ハク・ゲッショウらはトサン劇場で、トサン・ココと晩年の東方ゲッショウの劇を鑑賞する。そのあまりにもリアルな様子に、オウ・フウキの父は大興奮。そして舞台がクライマックスを迎える頃、幻術使いの男が現れ…。
第18話    ココの秘密
ヤヤたちの弟は黒妖狐のボスにそそのかされ、左使となってトサンを壊滅させるために戻ってきたのだった。ヤヤは、妖狐たちを襲う北山妖帝と夢魔狐たちを一蹴する。だが、弟はヤヤに「ココの秘密を知った」と告げ…。
第19話    心の傷
子供の頃、道士に捕らわれたココとロロ。自分たちが売られてしまうと知ったココは、ロロを救おうとあることをしてしまう。それを利用した左使は、スースを幻術にかける。白月初はスースの意識を呼び戻そうとし…。
第20話    七夕の計画
白月初は夢の中で左使に妖気を奪われそうになっていたココを間一髪のところで救い出す。現実の世界に戻った月初は、ココが縛られている過去の記憶から解放するために記憶の小槌でココと自分の頭をたたき続ける。
第21話    北山妖帝の狙い
東方月初によりココの意識を制御し、スースは元の姿に戻る。一方、トサンの街では劇場から清瞳と共に逃げ出した王富貴たちが4大法王の1人・百妖魔王に遭遇。だが、法具を持っていない王富貴は逃げ出してしまい…。
第22話    虚空の涙vs虚空の涙
北山妖帝の暴走に逃げ出した白月初は、スースが持つ転生の書が光るのを見る。彼女の次の任務対象は北山妖帝だったのだ。白月初は、この任務を終えれば自分の前世たちが作った借金をチャラにしてもらえると考え…。
第23話    破壊の王 北山妖帝
はるか昔、北側の山脈に妖怪たちを子母札で御す御妖国という国が存在した。ある日、その御妖国で反乱がおこる。長年にわたり人間に虐げられ続けてきた妖怪たちが自由を求めて立ち上がったのだ。
第24話    スースの夢
白月初とスースの協力によって、北山妖帝は御妖国に暮らしていた頃の記憶を全て取り戻す。恐れた左使は、夢魔ギツネを使って北山妖帝を操ろうとする。だがその時、彼らの前に御妖国の姫が昔と変わらぬ姿で現れ…。

スタッフ

白月初 役 羽多野渉
塗山スース 役 阿澄佳奈
王富貴 役 桐井大介
塗山ヤヤ 役 米澤円
塗山ロロ 役 金元寿子
監督 王昕
原作 小新
アニメーション制作 HAOLINERS絵梦
キャラクターデザイン 金栄范
キャラクターデザイン 申起澈
音楽 輔楽工作室

キャスト出演作品

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

桐井大介 出演作品(5)

OVA うたわれるもの オボロ役
うたわれるもの オボロ役
ベイウォーリアーズ サイボーグ

米澤円 出演作品(14)

Another 赤沢泉美役
RDG-レッドデータガール- 宗田真響役
けいおん! 平沢憂役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

王昕 出演作品(2)

一人之下 the outcast(1期)
一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)

HAOLINERS絵梦 出演作品(1)

銀の墓守り(ガーディアン)

輔楽工作室 出演作品(1)

SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料