掲載数
74,087作品

SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期)

あらすじ:世間の万霊を鎮める役目を担う陽冥司の祭司・端木煕。悪霊や権力を得ようとする人間と戦い続けるなか、彼は唯一自分自身として向き合える存在、影霊である楊敬華と出会った。2人の関係は陽冥司と影霊というだけなのか。その出会いには浅からぬ因縁があった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期) 動画

『SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期)』動画配信サービス一覧

「SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期) 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期) 動画情報

タイトル名 SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期)
ジャンル

12エピソード

第一話    魂の誓い
不運にも交通事故で命を落とした楊敬華は、端木煕の影霊として日々を過ごしていた。ある日、楊敬華は影霊としての訓練を受けたことがないことに気づき、影霊として強くなる訓練を受けたいと端木煕に申し出る。
第二話    百聞は一見に如かず
楊敬華は秦詩瑶から教わったお化けに効果があるという御札を端木煕に貼る。だが、御札に書かれた文字を見た端木煕は激しく怒り、楊敬華は叱責されてしまう。そんな時、楊敬華は悩みを抱えるある女性と出会う。
第三話    雪ににじむ血
人間の姿となり再び楊敬華の前に現れた石ころ。石ころは楊敬華が昔出会った、ある少年の居場所について教えてくれる。だが、端木熙は楊敬華が持つ石に術がかけられていることを見抜き、その石を斬ってしまう。
第四話    誰よりも大切な人
一命をとりとめた楊敬華が目を覚ますと、そこはホテルの一室だった。帰国した端木熙が神龍章軒の墓参りに行くとそこにある男が現れる。男は神龍章軒が死んではいないと端木熙に教え、埋められた棺を開けるのだった。
第五話    黄泉の鏡
ボディーガードとして端木熙と行動を共にする神龍章軒。ある日、彼の目を届かないところで端木熙は他人の作った食べ物を口にし、体調を崩してしまう。神龍章軒が端木熙に体を犠牲にしてまで食べた理由を尋ねると…。
第六話    挽歌
理想を叶えるために端木家の当主となった端木熙。だが彼の就任を快く思わない者からの風当たりは強かった。端木熙はみんなに嫌われないよう笑顔を作ろうとするが、神龍章軒は彼に今後は笑顔を控えるように忠告する。
第七話    未来で待ってる
拉致された端木熙を救い出した神龍章軒。だが当主代理の息子は事実を偽り、父親に危害を加えた神龍章軒を責めたてる。端木家に牢に入れられてしまう神龍章軒。端木熙は何とか彼を助けたいと必死になるのだが…。
第8話    「あいつの見る景色」
楊敬華のおかけで悪夢から抜け出せた端木熙だが、気分は沈んだままだった。そして端木熙は気分が優れぬまま祭祀当日を迎え、祭壇に登ることになる。しかし、端木熙の体力は持たず、ついに地面に膝を着いてしまう。
第9話    「彼の正体」
端木熙と楊敬華は黄泉の鏡の力によって、神龍章軒の記憶を見ることに成功する。そして、神龍章軒の生い立ちや端木家に来るまでの経緯を知り、彼の端木家での行動には全て理由があったことが判明するのだが…。
第10話    「秘めたる思い」
神龍章軒の過去を次々と知る端木熙と楊敬華。神龍章軒は端木熙に特別な想いを抱くも、兄・神龍昔仁にその想いを悟られ、究極の選択を迫られる。そして2人は神龍章軒が自らの頭に銃口を向けた日の記憶にたどり着く。
第11話    「伝えたいこと」
神龍章軒が隠されている場所を突き止めた神龍昔仁たちは、章軒を連れ帰ろうとする。しかし寅哲に行く手を阻まれ、端木熙と楊敬華に追いつかれてしまう。昔仁は郁左使に章軒を託し、端木熙に対抗しようとする。
第12話    「僕を繋ぎ止める絆」
神龍昔仁により霊力を封じられた端木熙は、寅哲から攻撃を受ける楊敬華を助けることができずにいた。必死に端木熙を守ろうとする楊敬華を神龍昔仁が挑発すると、楊敬華と端木熙の身にあることが起きる。

スタッフ

楊敬華 役 井口祐一
端木煕 役 武内駿輔
神龍章軒 役 佐藤拓也
秦詩瑤 役 大久保瑠美
端木寺芸 役 生天目仁美
端木寺明 役 三宅貴大
寅哲 役 杉山紀彰
花羽 役 空見ゆき
神龍昔仁 役 千葉進歩
監督 李豪凌
原作 瓶子
アニメーション制作 絵夢
キャラクターデザイン 権恩京
音楽 輔楽工作室
音楽 V-PRO Studio
総作画監督 権恩京

キャスト出演作品

井口祐一 出演作品(4)

SPIRITPACT スピリットパクト (第1期) 楊敬華役
ガイストクラッシャー 金剛寺ハヤト役
僕らはみんな河合荘 宇佐和成役

武内駿輔 出演作品(9)

Caligula -カリギュラ- 佐竹笙悟役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES モウ役
SPIRITPACT スピリットパクト (第1期) 端木煕役

佐藤拓也 出演作品(17)

BAKUMATSU 近藤勇役
Butlers ~千年百年物語~ 羽早川翔役
D.Gray-man HALLOW  神田ゆう役

大久保瑠美 出演作品(32)

OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】 アキ役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES シャオアイ役
SPIRITPACT スピリットパクト (第1期) 秦詩瑤役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

三宅貴大 出演作品(1)

殺し屋さん デカ長さんの部下役

杉山紀彰 出演作品(29)

BLEACH バウント篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 石田雨竜役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

李豪凌 出演作品(4)

TO BE HERO /トゥ・ビー・ヒーロー
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン
銀の墓守り(ガーディアン) 2

瓶子 出演作品(1)

SPIRITPACT スピリットパクト (第1期)

絵夢 出演作品(1)

SPIRITPACT スピリットパクト (第1期)

輔楽工作室 出演作品(1)

縁結びの妖狐ちゃん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料