掲載数
74,087作品

僕らはみんな河合荘の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

僕らはみんな河合荘

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
僕らはみんな河合荘 動画

『僕らはみんな河合荘』動画配信サービス一覧

「僕らはみんな河合荘」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

僕らはみんな河合荘 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月04日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
僕らはみんな河合荘 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

僕らはみんな河合荘 動画情報

タイトル名 僕らはみんな河合荘
ジャンル

12エピソード

第1話    たとえば
高校1年の宇佐は親の転勤により、河合荘という下宿で暮らすことに。古いが趣のある下宿を気に入った宇佐だが、ルームメイトがまさかの変態ドM男(シロ)だと告げられる。
第2話    これって
せっかくの連休だが、ALL残念系の河合荘住人たちは言わずもがな、特に予定なし。暇を持て余した宇佐とロー状態の麻弓が、シロの呼び声で中庭に目をやると…。
第3話    どうして
すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐だが、一番お近づきになりたい律との距離は縮まらないまま。そんな時、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかってくる。
第4話    とりあえず
1人ぼっちで寂しいはずの律を何とかしようと意気込み始める宇佐。そんな中、偶然立ち寄った書店で、律が中学時代の同級生と楽しそうに会話しているのを目撃する。
第5話    やっぱり
居間で戯れていると偶然、律の唇が宇佐の腕に触れてしまった。真っ赤になって立ち去った律は、翌朝もそわそわと落ち着かない。宇佐にはその姿がまたかわいく見えて…。
第6話    もしかして
シロが散歩中に拾った財布の持ち主が、お礼を言いに河合荘にやってきた。持ち主は小学生の少女・千夏で、すっかりシロに懐いた千夏は、毎日河合荘を訪れるようになる。
第7話    おすすめの
チカン出没注意の回覧板が回ってきた。本に夢中になると周りが見えなくなる律を心配した住子は、下校中の読書を禁止するが、追い詰められた律は宇佐を護衛係に指名する。
第8話    うれしぬ
書生カフェでアルバイトをするはめになった宇佐。そこには「まとも」からかけ離れたバイト仲間がいる上に、偶然にも同級生たちが次々と来店してしまう。
第9話    禁断の
会社のお局さんに彼氏ができたとかで絶賛落ち込み中の真弓。落ち込みついでに自分の不幸が人に移れば幸いと、呪いの「不幸せソロライブ」を開催する。
第10話    ほっとけばいいのに
宇佐のバイト先である書生カフェでお茶をする河合荘の面々。そこへ現れた霊感女・林は、前回宇佐にしたひどい態度を謝るのだが、なぜか律は浮かない顔で帰宅してしまう。
第11話    友達なんかいないって
河合荘に突然、素朴な外見の女の子がやってきた。彩花の地元の友達らしいが、死ぬほど憂うつな表情になる彩花。実は、彼女は彩花の過去を知る弱点BOXだったのだ。
第12話    近づきたくて
図書室で声をかけて以来、律にべったりの眼鏡女子・前村。そんな前村が本好きの集まりと称して、律をカラオケ合コンに誘い出す。それを知った宇佐は焦りまくり…。

スタッフ

宇佐和成 役 井口祐一
河合律 役 花澤香菜
城崎 役 四宮豪
錦野麻弓 役 佐藤利奈
渡辺彩花 役 金元寿子
住子 役 小林沙苗
監督 宮繁之
原作 宮原るり
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
音楽 松田彬人

原作情報

僕らはみんな河合荘

原作名 僕らはみんな河合荘
作者 宮原るり
発行 少年画報社

親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて……!? ラブ3:コメ7の思春期コメディー!

Renta公式ページ
by 僕らはみんな河合荘 原作

キャスト出演作品

井口祐一 出演作品(4)

SPIRITPACT スピリットパクト (第1期) 楊敬華役
SPIRITPACT スピリットパクト -黄泉の契りー(第2期) 楊敬華役
ガイストクラッシャー 金剛寺ハヤト役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

四宮豪 出演作品(4)

サカサマのパテマ 教師役
ソードアート・オンラインII 闇風役
ダンボール戦機 宇崎悠介役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

宮繁之 出演作品(7)

Buzzer Beater 1期
ブラッド・ラッド
ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

松田彬人 出演作品(11)

のうりん
グラスリップ
ゼロから始める魔法の書

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料