掲載数
74,087作品

一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)

あらすじ:張楚嵐は「異人」であることを隠して、平凡な大学生として過ごしていた。しかし、同じ異人である馮宝宝により、彼は異人同士の戦いに巻き込まれていく。2人は互いの抱える秘密の真相を掴むため、異人会の頂点を競い合う武闘会へ出場することになり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期) 動画

『一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)』動画配信サービス一覧

「一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期) 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期) 動画情報

タイトル名 一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)
ジャンル

25エピソード

#0    一人之下 羅天大ショウ篇 放送直前スペシャル(1期総集編)
平凡な大学生である主人公・張楚嵐は、自身が特殊能力を持つ「異人」であることを隠しながら日々を送っていた。そんな張楚嵐の前に、同じ異人であるヒロイン・馮宝宝が現れる。
#1    羅天大醮
天師継承者の選抜大会である「羅天大醮(らてんたいしょう)」を盛り上げようと、十老の一人――陸謹(りくきん)が所持する八の秘技の一つである「通天箓(つうてんろく)」を懸賞とした。
#2    龍虎山
羅天大ショウの開催地・龍虎山にたどり着いた張楚嵐たち「速達」の一行は、武当派・王也、諸葛孔明の子孫・諸葛青など、各地から集まった異人たちと顔を合わせる。そして、ついに選抜大会が開幕する。
#3    厚顔無恥
羅天大ショウの選抜大会に出場した楚嵐の初戦が始まる。八つの秘技の一つであるキ体源流の継承者として、異人界でその名を轟かせていた楚嵐に対し、対戦相手の異人たちは手を組んで戦いを挑んでくる。
#4    三十二人
選抜大会の一次予選が終わり、32名の異人が勝ち残った。その晩、楚嵐は皆の尊敬を集める老天師の弟子・張霊玉(ちょうれいぎょく)が、自分にだけ辛く当たる理由を弟子たちから聞いてショックを受ける。
#5    気体源流
楚嵐の対戦相手は、試合の開始時間になっても現れず、楚嵐はすっかり卑怯者としての評判がたってしまう。十老の一人である陸瑾と彼が信頼している若い異人たちは、胡傑が悪の組織「全性」に操られている事に気づく。
#6    餌
炎の使い手・洪斌(こう ひん)は、諸葛青が試合に本気を出さない事で苛ついていた。シン気(しんき)の使い手・蕭霄(しょうしょう)は、魂を鍛えた全真派の黄明(こうめい)に苦戦する。
#7    三十六賊
十老の王藹から祖父の張錫林が「全性」の一員であったと聞かされ、ショックを受ける楚嵐に、老天師と陸瑾は張錫林の身に何があったかを語る。
#8    能鷹隠爪
若い異人たちとすっかり打ち解けた楚嵐だったが、次の対戦相手は祖父の死因と関係する唐門(とうもん)の武芸者だった。今までのような小細工が通用する相手では無く、ついに楚嵐は秘めていた真の実力を発揮する。
#9    奇門顕像心法
蕭霄に苦戦する宝宝は王二犬の言葉を思い出し、反撃に打って出る。続く王也と諸葛青の試合。諸葛青は王也が自分と同じ奇門遁甲の術士であると見抜いていた。
#10    風后奇門
たとえ惨敗になる結末が自分を待っていると分かっても、真実だけはどうしても知りたい諸葛青は「奇門顕像心法」で王也の技を見破ろうとした。
#11    清静経
風星潼とトウ有福の対戦は、「口寄せの術」の使い手同士の対決となる。一方、楚嵐の頼みによって宝宝に埋められそうになっていた王也は、棄権扱いになる寸前で試合会場に到着。
#12    宿敵
楚嵐は真相を追求し続けることを決意する。王也はそんな彼の選択を尊重し、試合を放棄する。そして、風星潼と王並の試合が始まる。だが、王並は風家の人間しか知らないはずの「拘霊遣将」を使うのだった…。
#13    拘霊遣将
王並の使う食霊によって、風星潼は自分の大切な精霊である王子仲を奪われようとしていた。風星潼は苦渋の決断をし、王子仲を自らの手で成仏させる。そして、風星潼と王並の戦いは最終局面を迎えるのだった。
#14    水臓雷(すいぞうらい)
羅天大ショウの決勝戦は、張楚嵐と張霊玉の組み合わせとなる。決勝戦当日、師匠の老天師や兄弟弟子たちから激励を受ける霊玉。一方、楚嵐は馮宝宝から真実を知るために羅天大ショウで優勝してほしいと頼まれる。
#15    大胆不敵
一進一退の攻防が続く張楚嵐と張霊玉の決勝戦。戦いは楚嵐が持つ陽の力・陽五雷と霊玉が持つ陰の力・陰五雷のぶつかりあいとなる。しかし、陰五雷の真の力を解き放った霊玉の前に、楚嵐は苦戦を強いられる。
#16    厄払
張楚嵐の奥の手が張霊玉を直撃し、勝負は決まったかに見えた。だが霊玉は立ち上がり、楚嵐は敗北を覚悟する。一方、陸瑾の指示を受けた枳瑾花と陸玲瓏は、対立する組織・全性の襲撃に備え龍虎山の警備を続けていた。
#17    天師法
羅天大ショウで優勝した張楚嵐に、天師の後継者の証である「天師の法」が授けられようとしていた。そんななか全性が龍虎山に現れ、天師府を強襲する。全性の圧倒的な数の前に、天師府の道士たちは苦戦を強いられる。
#18    埋伏
錬器師の苑陶に苦戦する張霊玉は、窮地を陸瑾に救われる。霊玉では苑陶に敵わないと見た陸瑾は秘めていた力を解き放ち、自らが苑陶と戦い始める。一方、部屋の中で天師法を受けている最中の楚嵐が宝宝の前に現れ…。
#19    十二労情陣
龍虎山が危機に陥り、老天師がついに動き出す。一方、優勢に立っていた陸瑾と張霊玉の前に、全性の四妖人が現れる。形勢を逆転され、窮地に追い込まれた陸瑾は、自分の怒りを限界まで増幅させ暴走してしまう。
#20    殺意
暴走した陸瑾の正気を取り戻すため、老天師は捨て身で陸瑾に立ち向かう。一方、楚嵐は宝宝を探す途中、命の危機に瀕する陸玲瓏と枳瑾花を目撃する。彼女らを救出するか、宝宝を探し出すか、楚嵐は選択を迫られる。
#21    奇跡
楚嵐は陸玲瓏と枳瑾花を救出するために初めて、人を殺めてしまう。人を殺してしまったことで、彼は改めて命の重さを思い知る。一方、全性の実力者であるバロンと夏柳清が、楚嵐を探しに来た宝宝の前に立ち塞がる。
#22    当主
天師府や速達の奮闘により全性は撃退された。しかし、この戦いによって多くの負傷者が出てしまい、蕭霄と希も深い傷を負ってしまう。一方、本来は田晋中の世話をしているはずの栄山が老天師と楚嵐のところに現れ…。
#23    安息
老天師たちの小間使い・羽の正体は、全性の当主・キョウケイだった。田晋中が甲申の乱にまつわる秘密を握っていると推測した彼は、その秘密を探るため、正体を隠して田晋中に近づき、襲撃を計画したことを明かす。
#24    北京
田晋中の死を悲しむ張楚嵐や天師府の道士たち。一夜明け、天師府が全性の襲撃を受けたという知らせは異人界にまたたく間に知れ渡る。一方、武当派から破門されてしまった王也は、故郷である北京へ向かっていた。

スタッフ

張楚嵐 役 田丸篤志
馮宝宝 役 早見沙織
張霊玉 役 鳥海浩輔
王也 役 興津和幸
諸葛青 役 平川大輔
徐三 役 野島健児
徐四 役 立花慎之介
夏禾 役 日笠陽子
監督 陳火華
監督 王昕
原作 米二
アニメーション制作 絵梦
キャラクターデザイン 李時日文
総監督 鄒正宇

シリーズ作品

キャスト出演作品

田丸篤志 出演作品(13)

かくりよの宿飯 白夜役
たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

王昕 出演作品(2)

一人之下 the outcast(1期)
縁結びの妖狐ちゃん

米二 出演作品(1)

一人之下 the outcast(1期)

絵梦 出演作品(3)

EVIL OR LIVE
セントールの悩み
銀の墓守り(ガーディアン) 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料