掲載数
74,087作品

獣戦士ガルキーバ の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

獣戦士ガルキーバ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
獣戦士ガルキーバ  動画

『獣戦士ガルキーバ 』動画配信サービス一覧

「獣戦士ガルキーバ 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

獣戦士ガルキーバ  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
獣戦士ガルキーバ  動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

獣戦士ガルキーバ 動画情報

タイトル名 獣戦士ガルキーバ
ジャンル

26エピソード

第1話    戦士は神獣とともに
異世界からの侵略者が町を破壊し始めた日に17歳の桃矢は、両親から自分は異世界の人間だと告げられた。彼の中には伝説の戦士の魂が眠っており、この世界を守る責務があると言う。桃矢の戦士としての戦いが始まる。
第2話    伝説という名の炎
戦士・桃矢に付き従うのは、狼、鳥、ゴリラの姿をしたアニマノイド戦士たち。鳥のアニマノイド・ビークウッドは、戦いに戸惑う桃矢を戦場へと引きずり出す。そこには助けを求め泣き叫ぶ多くの人たちがいた。
第3話    この想い誰(た)がために
アニマノイド戦士たちは侵略者の仲間と間違われて町の人々から警戒され、住居をこのはの家である金桃寺に移す。元気をなくしたゴリラのアニマノイド・ガリエルは、戦場で逃げ遅れた母と幼い子供たちに出会い…。
第4話    蒼き戦士の迷走
CIA所属と名乗る高崎は、日本政府に働き掛けて桃矢たちが戦いやすいよう環境を整えた。だがその一方で、敵のダークノイドが自分と同じ人の姿をしていることを知った桃矢は、戦うことに恐怖を感じてしまう。
第5話    薔薇は戦火に燃ゆ
大の動物好きである女ジャーナリストのメロディは、アニマノイド戦士の取材をしようと考えるが、戦場に近づこうとしては高崎に追い返される。だが飛行場で、メロディが飛行機に閉じ込められる事件が発生し…。
第6話    戦士の眼を持つ男
甲斐という老人に出会い、戦士としての至らなさを指摘された桃矢。町にダークノイドが出現し、戦いに向かった桃矢たちは暗闇での戦いに苦戦する。するとそこへ武装した甲斐がやって来て桃矢たちに加勢した。
第7話    微笑は戦慄を唄う
桃矢は煌の話を立ち聞きしてしまい、煌がこのはを好きだと知る。同じくこのはに思いを寄せていた桃矢は困惑してしまう。日曜日、桃矢たちは何となく互いを意識したまま遊園地へ出掛けるのだが…。
第8話    まほろばの凶戦士
怖い夢で目が覚めた麻由は、ガリエルに「自分が守るから大丈夫」と指切りをしてもらう。ところが翌日、ガリエルが酔っぱらっている間に、麻由と兄の直気がダークノイドによって人質に捕られてしまった。
第9話    涼風(すずかぜ)の吹く場所
ピーチジュースの取り合いが原因で桃矢と直気がけんかに。家を出た直気は夜になっても戻らず、桃矢たちは迎えに行くが、鉄道マニアの男・大助の家にいた直気は帰宅を拒否。直気は大助に取り込まれてしまい…。
第10話    赤き刃、青に散る
ダークノイドたちは、当初の目的であるブルーピットの解放を成し遂げつつあった。あと一つで全てを解放という時、女戦士、ダー・ユンは愛する男・レムに裏切られるが彼女は、決死の覚悟でブルーピット解放へ向かう。
第11話    聖なる悪夢の序曲
煌は戦士として共に戦うことを望むが、桃矢は心優しい煌が戦場に出ることに反対する。ところが戦況は最悪の方向へ向かっていた。全てのブルーピットが解放されたため、地球は滅びへの道をたどり始めてしまう。
第12話    新たなる魂の目覚め
ダークノイドの策謀で地球と異世界・エターナリアが繋がり、巨大な要塞都市が出現したため、人々は恐怖におののく。その頃、煌は悩み、町をさまよっていた。優しさだけでは何もできないと知っている煌は…。
第13話    猛き反逆の獣戦士
煌が戦士として目覚めたので、その力となるべく新たなアニマノイド戦士がやってきた。だが、熊のアニマノイド・テディアムは、煌に出会うと「おまえのしもべになる気はない」と宣言して、波乱を巻き起こす。
第14話    雨の逃亡者
ダークノイドが桃矢たちの抹殺を狙っていると知り、金桃寺に戻れなくなってしまう。桃矢と煌は、このはと会えない日々を送ることに。廃墟と化した町を転々としながら、桃矢と煌はこれまでのことを振り返っていた。
第15話    こころ遥かに
雨の中の放浪生活で煌が熱を出す。足手まといだから置いていこうと主張するテディアムは仲間たちと対立し、離脱してしまう。そこをダークノイドが襲ってきたため、さらに二手に分かれて追撃をかわそうとするが…。
第16話    朝(あした)に降る闇
ダークノイドの最終兵器、ザビラクル・ノヴァが発動。予想外の事態にダークノイドは桃矢たちと一時的に手を組み兵器停止を最優先にする。また、停止に必要な鍵は桃矢の剣道のライバル・鬼丸が握っていて…。
第17話    戯れの夜
桃矢たちが隠れている場所へこのはがやって来て、桃矢は心から喜ぶが、アニマノイド戦士たちは彼女が偽物ではないかと疑う。同じ夜、遠く離れた金桃寺では、このはが桃矢に会いたくて、寺を飛び出していた。
第18話    慟哭の牙
詩織という少女を助けた狼のアニマノイド・グレイファス。戦場の病院で心を通わせるグレイファスと詩織だが、容赦のないダークノイドの攻撃が再開される。それでもグレイファスは少女を助けようと全力を尽くす。
第19話    黒いうどん
桃矢たちは、戦場でうどん屋を営んでいる美作親子に出会った。がんこな父親は退去命令を無視してうどん屋を続けるが、戦場となった町では水道から泥水しか出ないので、作るうどんは真っ黒だった。
第20話    金の雪景
誰もいなくなった戦場の町で、ガリエルはサヤカと出会う。サヤカは廃墟から金か宝石を掘り当てようとやって来たのだった。しかし、ダークノイドの傭兵に捕まり、爆弾が大量にセットされたビルに監禁されてしまう。
第21話    熱く哀しく
桃矢たちは、町を転々としながら戦い続けていた。大切な人に会いたくても会えない日々が続く。このはは桃矢を慕うあまり、単身で戦場に飛び出してしまう。そのことを知らない桃矢たちは移動を続け…。
第22話    運命の予感
ダークノイドの王、プリンス・ザザが、異世界から地球に姿を現す。要塞からは戦士抹殺のために多数のバイオメックが射出されるので、倒しきれない。それでも戦い続けようとした桃矢はグレイファスにいさめられて…。
第23話    会いたくて
桃矢はバイオメックを奪い、単身で敵の要塞に乗り込んだ。またもすれ違いで桃矢に会えなかったこのはは、煌の前で涙をこぼす。煌は、このはと桃矢が両思いなのを知った上で、彼女への思いを貫く。
第24話    彷徨(さまよい)の果て
地上では地球組織が一丸となって防衛戦の準備を進めていた。その中にはかつてダークノイドの戦士だったユンもいる。その準備ができるのを待ち、煌とアニマノイド戦士たちは要塞に突入することを決めるが…。
第25話    戦士煌
地上からの要塞攻略作戦が開始され、成長した煌は一直線に要塞へと突入。ザザ打倒の優先を主張するアニマノイドたちを振り切り、煌は桃矢を発見する。しかし倒れた桃矢の体からは、大量の血が流れ出していた。
第26話    戦士桃矢
戦士として復活した桃矢は、ダークノイドの王・ザザと対峙。ザザの強大な力を前に、桃矢は弱い自分との戦いに臨む。そして、怒りでは勝てないと悟った時、親友・煌が、桃矢に戦う力を貸し与えた。

スタッフ

神城桃矢 役 岩永哲哉
金剛煌 役 北沢洋
舞原このは 役 根谷美智子
グレイファス 役 一条和矢
ビークウッド 役 坂口賢一
ガリエル 役 巻島直樹
ダー・レム 役 中田和宏
ダー・ユン 役 紗ゆり
監督 日高政光
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 平井久司
音楽 川井憲次
作画監督 平井久司
作画監督 吉田徹

キャスト出演作品

岩永哲哉 出演作品(4)

あしたへフリーキック エイブグリーン役
恐竜冒険記ジュラトリッパー オタク役
鉄腕バーディー 千川つとむ役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

一条和矢 出演作品(17)

BUS GAMER 前園役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ラオウ役
To Heart 1 藤田浩之役

坂口賢一 出演作品(1)

ダーティペアFLASH2 コンピューター役

巻島直樹 出演作品(11)

つるピカハゲ丸くん ペス役
ダーティペア ムギ/ナンモ役
ダーティペア 謀略の005便 ムギ役

中田和宏 出演作品(8)

.hack//SIGN ベア役
GEAR戦士電童 アルテア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役

紗ゆり 出演作品(9)

REIDEEN  才賀林檎役
xxxHOLiC◆継 五月七日里恵役
アルジェントソーマ ラナ・イネス役

日高政光 出演作品(1)

聖剣の刀鍛冶

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

平井久司 出演作品(11)

スクライド
ヒロイック・エイジ
機動戦士ガンダム SEED HDリマスター

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

吉田徹 出演作品(6)

うさぎちゃんでCue!!
勇者王ガオガイガー
合体ロボット アトランジャー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料