掲載数
74,087作品

必殺渡し人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺渡し人

あらすじ:蘭学を修めた女医である鳴滝忍は、表稼業では人の命を救い、裏稼業では“カマイタチの忍”の異名を持つ渡し人。忍は母の形見の指輪で頚動脈を裂く必殺技を武器に、鏡研ぎ師の惣太、人足の大吉らと共に、悪人たちを三途の川の向こう岸へ渡していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺渡し人 動画

『必殺渡し人』動画配信サービス一覧

「必殺渡し人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺渡し人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺渡し人 動画

本日から 05/30 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺渡し人」は配信されていません。

必殺渡し人 動画情報

タイトル名 必殺渡し人
ジャンル

13エピソード

第1話  涼みの夜に渡します
大川端で編み笠姿の女が若い男に襲われるのを目撃した鏡研ぎ師の惣太。しかし男は女に返り討ちに遭う。惣太はその女が知り合いの女医・忍だと気付く。忍は診療所を構えており、惣太の女房・お直が手伝いをしていた。
第2話  秘密の宴で渡します
江戸で、夫婦が互いの相方を交換して秘め事を楽しむ夫婦交換会が密かに流行。得意先である大口屋宗兵衛からの誘いを断れなかった担ぎ呉服屋の新之助は、嫌がる妻・お縫と夫婦交換会の見学に出掛けることにするが…。
第3話  大元締の前で渡します
上方の大元締・白不動が忍の診療所を来訪。彼は女さらい一味の始末を依頼しに来た。忍、惣太、大吉の3人は一味を葬るが、拉致されていたお沢はその現場を目撃し、衝撃で記憶を完全に取り戻してしまう。
第4話  花火の夜に渡します
江戸で人気の花火屋・鍵屋と玉屋。玉屋の主人・市兵衛は以前鍵屋の手代だった頃、失火騒ぎを起こし、鍵屋の主人・弥兵衛から店を追われていた。しかし、弥兵衛の娘・おえいと市兵衛の息子・清七が恋仲になり…。
第5話  矢切の渡しで渡します
家出娘・小春とお梅は、知り合った弥七に誘われ、出会茶屋に向かうが、そこで茶を飲んだお梅が悶死。弥七は、十手持ち三五郎の命で家出娘を薬漬けにして客を取らせていたが、今回は麻薬の量を間違えたのだった。
第6話  精霊流しに渡します
惣太が美人局で財布を巻き上げられてしまう。これにお直は激怒し、財布を騙し取った駆け出しヤクザ・音松とその女房・お甲の家へ怒鳴り込みに行く。しかし、偶然に音松夫婦の喧嘩を立ち聞きしたお直は…。
第7話  お化け屋敷で渡します
お直の幼なじみ・お妙が、許婚の伊助と近々祝言を挙げることになった。しかし遊びに行ったお化け屋敷の中でお妙が姿を消し、行方不明に。そこにからくりがあると考えた伊助は、奉行所に探索を依頼する。
第8話  祭り囃子で渡します
惣太は、過去に渡しを依頼してきた女・お秋と再開。彼女は現在の亭主に虐げられ、不幸のどん底にいた。惣太は、櫛を差し出して「亭主を殺してほしい」と懇願するお秋に同情。再び彼女の依頼を請けようとするが…。
第9話  無縁墓地で渡します
赤松道場は厳しい訓練で知られ、軟弱な子を持つ武家の親に大人気だ。そんな中、萩原角之進の後妻・お紋は、先妻の息子・角太郎を道場に入れようと画策する。彼女は我が子を跡継ぎにするという計画を持っていた。
第10話  湯女風呂で渡します
上方の元締から忍に渡し仕事の依頼が入る。だが標的の1人・仙蔵は、大吉の竹馬の友だ。大吉は3日間の猶予を貰い、金貸しとなった仙蔵と再会。すると仙蔵は大地震の時に命を救ってくれた大吉に感謝を見せるが…。
第11話  浮世絵の舞台で渡します
元浮世絵師の芳三郎は、墨絵師を目指して修行中だ。女房のおゆうはそんな夫を誇りに思っていた。一方、かつて芳三郎が描いた12枚1組の色暦を集めていた目付・大野は、全ての絵を手に入れようとして…。
第12話  二人がかりで渡します
第13話  秋雨の中で渡します
惣太は夜道で、忍と同じ技で坊主が殺されるのを目撃。さらに女形と中間が同じ手口で殺された。惣太は忍を疑いだす。そんな中、大吉の元に仕事仲間・助三が匿ってほしいと訪ねて来たが、やはり同じ手口で殺される。

キャスト情報

役名 俳優名
惣太 役 中村雅俊
大吉 役 渡辺篤史
お直 役 藤山直美
銀平 役 高杉俊价
金次 役 大塚吾郎
お沢 役 西崎みどり
鳴滝 忍 役 高峰三枝子

シリーズ作品

キャスト出演作品

中村雅俊 出演作品(10)

60歳のラブレター 橘孝平役
HINOKIO 岩本薫役
バカヤロー!3 へんな奴ら

渡辺篤史 出演作品(3)

三国志II 天翔ける英雄たち
必殺仕業人
必殺仕置屋稼業

藤山直美 出演作品(3)

ドラマ特別企画 最高のオヤコ 小野寺みどり役
櫂(1985)
秋のドラマ特別企画 最強のオンナ 福田みどり役

高杉俊价 出演作品(1)

仮面ライダースーパー1 沖一也/仮面ライダースーパー1役

西崎みどり 出演作品(4)

必殺仕切人 お清役
必殺仕舞人 おはな役
必殺橋掛人 お光役

高峰三枝子 出演作品(8)

ラブストーリーを君に
女の園
女王蜂 東小路隆子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料