掲載数
74,087作品

必殺仕切人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺仕切人

あらすじ:大奥中臈頭・お国は、大奥内の権力抗争に巻き込まれ、侍女のお清と共に江戸城を追放される。浅草で易者を始めたお国は、口封じのために命を狙われたことから、殺し屋・仕切人の勇次や新吉らと出会い、彼女自身も仕切人として弱者の恨みを晴らしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺仕切人 動画

『必殺仕切人』動画配信サービス一覧

「必殺仕切人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺仕切人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺仕切人 動画

本日から 05/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺仕切人」は配信されていません。

必殺仕切人 動画情報

タイトル名 必殺仕切人
ジャンル

18エピソード

第1話  もしも、大奥に古狸がいたら
大奥の権力者である年寄の歌橋は、目障りな中臈頭・お国とその部屋方であるお清に濡れ衣を着せて、大奥から追放してしまう。さらに上様の子を身篭もった3人の中臈たちを次々と亡き者にしてしまった。
第2話  もしも勇次の糸が切れたら
江戸では、突如として人が行方不明になる事件が頻発。そんな中、新吉の店で働く縫い子・お君の恋人で大工の政吉も行方が分からなくなった。実は連れ去られた人々は、葛西藩が開発中の大砲の標的にされていたのだ。
第3話  もしもお江戸にピラミッドがあったら
奇妙な噂が広まっていた。秩父山中に巨大な岩・須府印玖須と、四角錐の岩山・秘羅密戸があり、それを見た者は生きて帰れないというのだ。そんな中、新吉の店で働く縫い子・おみねの兄・源次がいなくなる。
第4話  もしも狼男が現れたら
満月の夜に狼男が人を噛み殺すという事件が続発する。しかしこれは、勘定奉行である山根正和のたくらみであった。山根は犬が人を殺すよう調教師に命じて仕込ませ、その隠れ蓑として狼男の話を広めていたのだ。
第5話  もしも鳥人間大会で優勝したら
江戸は、優勝賞金30両という空飛び競争大会の噂で持ち切りだ。そんな中、長次という男が強い三味線糸が欲しいと勇次の店を訪ねて来る。長次は建具職人で、空を飛ぶ道具を作るために材料の糸を求めていたのだ。
第6話  もしも惚れ薬と眠り薬を間違えたら
松尾藩の剣豪・結城誠之助は、何者かの陰謀で左腕を負傷するものの、試合で佐々木和馬に勝利。左腕を攻めない和馬の美談と共に、誠之助の名は天下に轟く。だが妻・綾乃を殿の側女に求められた誠之助は…。
第7話  もしも九官鳥が秘密をしゃべったら
能楽の宝春流二代目家元・宝春八郎の妻・お秋が、山中で転落死した。彼の前妻・お杉も謎の死を遂げていたことから、この一件は評判になる。実は、八郎は気に入った女を次々と手篭めにし、飽きると殺していたのだ。
第8話  もしも密林の王者が江戸に現れたら
山へ出掛けた日増とお清は、狩りをしていた黒装束の武士たちに襲撃されてしまうが、そこへ半裸の男が現れ、お清を救う。その男・他左は、夜な夜な江戸の町を騒がせていたが、それには深い事情があり…。
第9話  もしも女房が裸婦モデルになったら
江戸では、「江戸城の菊」という絵草子が評判となり、子供たちの間で江戸菊ごっこが大流行する。ところが、その作者であるおりょうは、裏では寛永寺の天海らと手を組んであくどい詐欺を働いていた。
第10話  もしも超能力でシャモジが曲がったら
江戸の両替商・桔梗屋が「念力競べ大会」を開催。そこで竜海という男が連れて来た子供・お美代と三吉が透視術やしゃもじを曲げる技を披露。桔梗屋は竜海に賞金を手渡すが、実は彼はいかさまを働いていて…。
第11話  もしも父親が“娘よ”と泣いたら
お国たちが住む長屋の大家は、料理屋・桝屋の主人の佐平だ。その佐平が、一人娘のおたえと板前・弥吉の結婚を認め、長屋の人々は歓待。だが以前からおたえに横恋慕していた同心の息子・兵助は、嫌がらせを始め…。
第12話  もしも江戸が厳戒態勢に入ったら
将軍に拝謁するため、琉球王国の親覚姫が江戸へやって来ることになった。しかし、何者かが姫に吹き矢を放ち、その夜には荷物に爆薬が仕掛けられ爆発騒ぎが起きる。そこで江戸市中は厳戒態勢が敷かれてしまう。
第13話  もしも16000両だましとられたら
品川宿近くの荒れ寺に、鬼婆が出るという噂が立つ。美女に化けて男を誘い、薬入りの酒を飲ませ眠ると財布を盗むというのだ。日増も一両盗まれたと聞いて興味を持った勇次は、女を捜しに品川へ出掛ける。
第14話  もしも歳末富くじがイカサマだったら
江戸では、弁財天像建立の資金を集めるためのくじが人気となっていた。だがこのくじは、御家人崩れの藤十郎が娘たちを薬漬けにして、いかさまを働かせていた。一方勘平は、娘・もとを捜す琵琶法師と知り合い…。
第15話  もしも珍発明展が開かれたら
江戸では「諸国物産発明展」が開催され、日増は期間内に発明品を完成させようとアイデアを練る。会場では飯山藩の娘・おさとの紬が好評だ。長らく紬を出品していた高須藩は、対抗するために一計を案じる。
第16話  もしも討入りに雪が降らなかったら
浅野家江戸屋敷では、将軍家の姫君が御輿入れすることになり、準備に追われていた。そんな中、お局のお高は中臈・お浅の追放を画策。お浅が預かっている呉服屋・天川屋への支払金50両を盗ませ、罠を仕掛けた。
第17話  もしも江戸に占いブームが起ったら
父を亡くし、母・貴江と共に叔父・村井鉄舟の家に居候中の村井麟太郎は、作事奉行が募集する城の設計図作りに熱中し、1位を狙っていた。麟太郎は女中のお篠と結婚するので、この仕事に賭けていたのだ。
第18話  もしもソックリの殺し屋が現れたら
勇次は、何者かが三味線の糸で芸者を絞殺する現場を目撃。その頃、ほかの仕切人たちも、自分たちと同じ手口の殺しをそれぞれ目撃する。勘平の話では、殺し屋集団「百化け一味」が、江戸へ来ていると言うが…。

キャスト情報

役名 俳優名
お国 役 京マチ子
新吉 役 小野寺昭
お清 役 西崎みどり
日増 役 山本陽一
お勝 役 ひし美ゆり子
勘平 役 芦屋雁之助
龍之介 役 高橋悦史
勇次 役 中条きよし

キャスト出演作品

京マチ子 出演作品(8)

あなたと私の合言葉 さようなら、今日は 市毛梅子役
必殺仕舞人 坂東京山役
新必殺仕舞人 坂東京山役

小野寺昭 出演作品(5)

もういちど春 谷川亮役
アマルフィ 女神の報酬 菊原清文役
女囚~塀の中の女たち1

西崎みどり 出演作品(4)

必殺仕舞人 おはな役
必殺橋掛人 お光役
必殺渡し人 お沢役

山本陽一 出演作品(2)

パンツの穴(1984)
大夜逃~夜逃げ屋本舗3~ 緒方遼太郎役

ひし美ゆり子 出演作品(4)

不良番長 一網打尽
不良番長 骨までしゃぶれ
新 仁義なき戦い 組長の首

芦屋雁之助 出演作品(5)

女渡世人 花田活次役
必殺からくり人
必殺からくり人・富獄百景殺し旅

高橋悦史 出演作品(10)

EAST MEETS WEST 木村摂津守役
やくざ戦争 日本の首領 一宮恭夫役
女帝

中条きよし 出演作品(34)

必殺仕事人III 勇次役
必殺仕事人IV 勇次役
必殺!THE HISSATSU

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料