掲載数
74,087作品

必殺仕事人IIIの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺仕事人III

あらすじ:再びチームを組む主水、秀、勇次、加代、おりくだったが、殺しの現場をある若者に目撃されてしまう。その若者は、西洋医学を志し、医学所に入るべく受験勉強中の順之助。主水たちは掟にのっとって順之助を始末しようとするのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
必殺仕事人III 動画

『必殺仕事人III』動画配信サービス一覧

「必殺仕事人III」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺仕事人III 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺仕事人III 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺仕事人III」は配信されていません。

必殺仕事人III 動画情報

タイトル名 必殺仕事人III
ジャンル

38エピソード

第1話  殺しを見たのは受験生
暗夜に紛れ、悪人たちを仕留める主水たち。しかし、その現場を通り掛かった少年・西順之助に目撃されてしまう。主水たちは順之助を捕らえたが、若者を殺すのは寝覚めが悪い。主水は、順之助を解放することにした。
第2話  下駄をはかせたのは両替屋
両替商・分銅屋の奥女中お袖は、相場師の与吉に騙され、500両を貢いでお縄に。与吉は死罪、お袖は処払いの裁きを受けたが、彼女は湯女風呂勤めで大評判に。与吉の女房お力は、お袖へ怒りを募らせる。
第3話  アルバイトをしたのは同級生
少年変死事件が相次ぐ中、主水宅に「秘密をばらされたくなければ百両用意せよ」という脅迫状が届く。主水は調査を始め、美少年を使った強請り一味の存在を知る。その頃、順之助の同級生・周平に魔の手が…。
第4話  火つけを見たのは二人のお加代
加代は、幼馴染みのおかよと偶然再会する。彼女は旗本の次男坊・新二郎と恋仲で、所帯を持つ予定だ。しかし、その直後おかよは火事で焼死してしまう。これに疑念を抱いた加代は、新二郎の縁談話を聞きつける。
第5話  夢の女に惚れたのは秀
御公儀御鏡師・矢野道斎の妻・お銀は、夫の弟子・道有と不義密通の間柄だ。一方、作事方の役人・木田と河野は、賄賂の増額を道斎に要求して、断られていた。道斎が邪魔なこの4者は結託して殺そうとする。
第6話  女牢に目をつけたのは主水
捕縛術指南の実験台として奉行所へ連れて来られた女囚・お咲が、主水によって女牢まで護送される。道中、お咲は具合を悪くし、妊娠していることが判明。お咲は、5年前から男子禁制の女牢にいたのだが…。
第7話  捨て子をされたのは三味線屋の勇次
ある晩勇次は、店先で捨て子を見つける。その子の懐には勇次宛の手紙があり、赤ん坊の名前は「勇太」と書かれていた。この子は、かつての勇次の弟子・お小夜の子であった。彼女には、深い事情があり…。
第8話  窓際族に泣いたのは主水
撃ち殺された人夫の死体が大川に上がった。鉄砲密売組織の仕業と見た奉行所は、探索を開始。そんな中、主水の同僚の老同心・島田忠信の息子・信一郎が、岡っ引の平助を撃ち殺したとして無実を訴えながら処刑される。
第9話  年末賞与を横取りしたのはせんとりつ
入札によって決定する江戸城の畳替えは、安価でも丁寧な仕事が評価された畳問屋・泉屋がここ数年は一手に引き受けていた。しかし、この仕事を奪おうと考えた能登屋は、佐竹藩の江戸詰家老補佐と同心を抱き込み…。
第10話  子供にいたずらされたのは主水
釣り糸の先に一分銀を付け、拾おうとした大人をからかう悪戯が子供たちの間で流行り、主水も引っ掛かった。そんな中、浪人・真辺紳之進がこの悪戯に遭い、怒って呉服商・伊勢屋の跡取り息子を叩き斬ってしまう。
第11話  恋の重荷を背負ったのは秀
押し込み強盗事件が続発する中、上方からお六という娘が秀を訪ねて来た。秀は大阪にいた時に彼女の父に世話になっており、再会に喜ぶ。一方加代は、秀の家に居ついたお六に裏の仕事がバレやしないかと、気を揉む。
第12話  つけ文をされたのは主水
江戸に現れた義賊・暗闇小僧が人気者になっていた。加代は伝吉と恋文代筆業を始める。そんな中、伝吉が以前勤めていた南蛮商・長崎屋の娘・お波が、歌舞伎役者の山下菊弥に一目惚れ。伝吉は2人を引き合わせるが…。
第13話  上役の期待を裏切ったのは主水
タレコミ屋のチョロ松から「船宿・川波で花かるたの賭場が開かれている」というネタを仕入れた主水。早速踏み込むがそんな気配はない。その直後チョロ松が何者かに殺され、主水はネタが本物だったと確信する。
第14話  婦女暴行を見たのはおりく
神田界隈で暴行事件が頻発する中、湯島で半玉のおきぬが何者かに暴行され殺された。そこを通り掛かったおりくと勇次は、逃げた犯人は書生風の少年たちと証言。主水は順之助に相談し、各塾の探索を開始する。
第15話  加代に死の宣告をしたのは主水
江戸一番の呉服屋・越前屋の一人息子・清吉が急死。主の清蔵は、生後すぐに捨てた清吉の双子の兄弟を捜し始める。その子は10歳で胸に痣があると聞き、加代は金目当てに男の子探しを開始。ところがその男の子は…。
第16話  饅頭売って稼いだのはお加代
江戸市中は、駕篭かきの三之助と大奥女中お光の駆け落ちの噂で持ちきりだ。しかしお光は、三之助と共に秀たちと同じ長屋に住み、助平坊主・頑天に体を売って暮らしている。実は、彼女の行動には深いわけがあった。
第17話  花嫁探しをしたのは勇次
女郎屋で眠っていた勇次は、泊まり客・伍作の大声で目覚める。聞けば、昨晩は伊勢屋という旅篭でお糸という娘と祝言を挙げたはずなのに、目覚めると女郎屋にいたという。勇次は伍作の面倒を見ることになったが…。
第18話  月の船を待っていたのは秀
秀は角兵衛獅子の子供たちと親しくなり、月の船を待つ仲間に入れてもらった。子供たちは月の船が自分たちを救ってくれると信じて、毎晩月に向かって祈り続ける。秀は、子供たちの気持ちを大事にしたいと考えたが…。
第19話  にせ物に踊らされたのはせんとりつ
江戸では、骨董屋・陶雅堂が唐の古陶器を大量に発見してから、骨董品が大流行。しかしそれは偽物だった。彼は器を土の中に10年間埋めて古びさせ、茶の宗匠に書かせた箱書を付けて売っていたのだ。
第20話  厄払いしたかったのは主水
瓦版屋の正吉は、新興宗教の教祖・正胤のことを悪く書いた瓦版を売っていたため、信者たちに襲撃される。それを書いていたのは正吉の父・文三だ。文三と正胤はかつて、兄弟分のゴロツキ仲間だった。
第21話  赤ん坊を拾ったのは三味線屋おりく
おりくが、河原で捨て子を拾った。その赤ん坊の世話に疲れた勇次は、加代に親捜しを依頼する。しかし加代は、赤ん坊を中村家の前に置き去りに。後に赤ん坊は何者かにさらわれ、置き去りにされていたことが発覚する。
第22話  湯女に惚れられたのは勇次
勇次は右腕に原因不明の痛みを感じ、裏家業への影響を案じて、表稼業の仕事を休んでいた。そんな中、湯女風呂へ出掛けた勇次は、ゆきという気性の激しい湯女と知り合う。ところが、そのゆきが行方不明になり…。
第23話  ギックリ腰で欠勤したのは主水
秀は、山形から出て来たばかりの母子・お静と清太と知り合う。お静は、消息不明の夫を捜すために江戸へ出て来たと言う。後日、清太は秀と行った見世物小屋の怪力男を見て「父親だ」と言い張る。
第24話  三味線二重奏したのは勇次
薩摩藩は、奄美大島から織り子たちを江戸へ呼び寄せ、大島紬を織らせていた。だが織り子たちは酷い労働のため、次々と集団逃亡。取り締まりにあたっていた主水は、逃亡する娘たちに突き飛ばされて足に怪我を負う。
第25話  殺しを見られたのは秀
仕置の相手に呪詛の言葉を投げ掛けられた秀は、常に誰かの視線を感じるように。一方、簪を求めにやって来た諏訪藩の君姫は、秀の裏稼業を知っているかのような素振りだ。秀は、加代に君姫を調べるように頼むが…。
第26話  嫁の勤めを果たしたのは加代
加代は、呉服屋で武家娘と若侍が強請りを働くのを目撃。しかし2人は実はどちらも男で、伊之助と亥之助という詐欺師だった。これを知った岡っ引兼ヤクザ・赤鬼の勘助は縄張りを荒らされたとして、2人を襲撃する。
第27話  暴力塾生にいじめられたのは順之助
浪人・林又四郎は、愛妻・よしのと間もなく生まれる子供のため、塾の教師や屋台のそば屋で働き始める。しかし塾は、旗本の子弟・黒川求馬たちにより荒廃していた。又四郎は、塾を改革しようと努力するが…。
第28話  相撲取りに惚れられたのは加代
加代と秀の住む長屋で起きた一家心中に主水は何か引っ掛かるものを感じる。そんな中、加代は若い力士・大栄山与作と再会。彼は以前、空腹でいたところを加代に救われ、以来恩返しするために稽古に励んでいた。
第29話  老眼鏡を買わされたのは主水
勇次は、馴染みの女郎・お千加を庇ったために「足抜けを手伝おうとした」と誤解され、岡っ引の伝五郎に捕らえられた。勇次は牢へ収監され、与力衆の取り調べを受ける。この話を知った主水は、勇次の様子を探るが…。
第30話  スギの花粉症に苦しんだのは主水
勇次は、かつての仕事人仲間・百花の竜と再会。堅気になった竜は、女絵師のお峰と所帯を持っていた。彼は昔から頭痛持ちで、現在は医師・玄庵から痛み止めの薬を処方されている。しかしその薬は、阿片であった。
第31話  全財産をなくしたのは加代
東北地方から、働き口を探しに江戸へ流れて来る農民たちが激増。そんな中、農民が辻斬りに殺される事件が発生する。将軍家の流れを汲む田安家の仕業だ。その頃、鳥追い女・みねが勇次を訪ねてくる。
第32話  誘拐犯の娘に惚れたのは秀
札差・若松屋の一人息子・市太郎が、医者の道庵の回診を受けている最中に何者かにより誘拐される。やがて2000両もの身代金を要求する犯人からの連絡が届いた。その頃秀は、お夕という名の娘と知り合う。
第33話  囮になったのはおりく
江戸へ戻って来たおりくは、到着早々3人の男たちから襲撃を受ける。辛くも逃げ延びたおりくは、彼らに同業者の匂いを感じ取り、主水らに集合をかけた。おりくは、その三人組を仕置する仕事を頼まれていたのだ。
第34話  大名になったのは同級生
順之助の塾仲間が、突然遠縁の小大名・堀家の家督を継ぎ、堀忠尚と改めることになった。しかし忠尚は、江戸城に登城しても恥をかくばかり。そんな中、奥坊主組頭の宗渓が忠尚にある話を持ってくるのだが…。
第35話  金融札に手を出したのはお加代
加代が仕事を世話している版木屋・彫山房の女房・おふみは、夫の死後店を切り盛りしていたが、仕事は減る一方だった。職人たちに払う給料に困った彼女は、江戸で流行っている歌留多金融から借金をするのだが…。
第36話  ニセ占いで体力消耗したのは主水
天文堂を営む鉄仙の占いが、よく当たると評判で連日大繁盛だ。そんな中、順之助は幼馴染みの美緒と再会。彼女の父は暦作りの大経師・日月堂の主人・弥兵衛だが、後妻のタエとはそりが合わず、よく揉めているらしい。
第37話  芝居見物したかったのはせんとりつ
東の花形・沢村菊之丞と西の名優・市川富三郎が共演するため、若村座は連日超満員だ。そんな中、かつて若村座の看板役者だった市村藤十郎の息子は、役者になるべく若村座を訪ね、富三郎に気に入られるのだが…。
第38話  淋しいのは主水だけじゃなかった
安価な闇の富くじ・影富が大流行。この黒幕は、御三家以上の権勢を誇る清水家の当主・宗斉と、呉服屋・越後屋。しかし越後屋の女房・おすみが家出したため、清水家は彼女の口を塞ぐため仕事人を使おうとする。

キャスト情報

役名 俳優名
中村主水 役 藤田まこと
秀 役 三田村邦彦
加代 役 鮎川いずみ
西 順之助 役 ひかる一平
筆頭同心 田中 役 山内敏男
りつ 役 白木万理
せん 役 菅井きん
勇次 役 中条きよし
おりく 役 山田五十鈴

シリーズ作品

キャスト出演作品

藤田まこと 出演作品(28)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人IV 中村主水役

三田村邦彦 出演作品(15)

ゴジラVSビオランテ 桐島一人役
ママはアイドル! 水沢修一役
ママはアイドル!スペシャル完結篇 水沢修一役

鮎川いずみ 出演作品(7)

必殺仕事人IV 加代役
必殺仕事人V 何でも屋の加代役
必殺仕事人V激闘編 何でも屋の加代役

ひかる一平 出演作品(7)

さよなら、こんにちわ
必殺仕事人IV 西 順之助役
必殺仕事人V 西 順之助役

山内敏男 出演作品(2)

必殺仕事人IV 筆頭同心 田中役
新・必殺仕事人 筆頭同心 田中役

白木万理 出演作品(13)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人IV りつ役

菅井きん 出演作品(20)

どですかでん その母・おくに役
みな殺しの霊歌
やくざの墓場 くちなしの花

中条きよし 出演作品(34)

必殺仕事人IV 勇次役
必殺仕切人 勇次役
必殺!THE HISSATSU

山田五十鈴 出演作品(15)

どん底 お杉大家女房役
大忠臣蔵 戸無瀬役
嵐立つなり

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料