掲載数
74,087作品

必殺仕事人 激突!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺仕事人 激突!

あらすじ:南町奉行所同心・中村主水は、姑や嫁にいびられまくる婿養子。だが、裏の顔は仕事人と呼ばれる殺し屋だった。主水を筆頭に、かんざし屋の秀、時計師の夢次、首切役の山田朝右衛門、百化けのお歌、大奥に仕える元締めの初瀬ら仕事人が悪の退治に乗り出す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
必殺仕事人 激突! 動画

『必殺仕事人 激突!』動画配信サービス一覧

「必殺仕事人 激突!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺仕事人 激突! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺仕事人 激突! 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺仕事人 激突!」は配信されていません。

必殺仕事人 激突! 動画情報

タイトル名 必殺仕事人 激突!
ジャンル

21エピソード

第1話  「ねずみ小僧の恋人」
南町奉行所が、仕事人狩り部隊を結成した。そんな中「ねずみ小僧の女房」と名乗る松平家の中老・お初は、28年前に殺された夫・次郎吉の恨みを晴らしてほしいと、元締・初瀬に依頼。ところが主水はこれを断り…。
第2話  「大久保彦左衛門のたらい」
大久保彦左衛門の直系の子孫・彦次郎は老いてもなお世を憂う硬骨漢だ。だが彦次郎に見込まれた魚屋の太助が、何者かに殺されてしまう。太助の女房・お滝は彦次郎を犯人だと決め付け、仕事を依頼する。
第3話  「水戸黄門の印籠」
米問屋・大黒屋の手代・弥之助は、主人の娘・お勢をかどわし、金を奪った罪で打ち首と決まった。だが弥之助が水戸光圀公の印籠を持っていたので、斬首は保留となる。これを知った大黒屋の後見人・仁兵衛は…。
第4話  「八百屋お七の振袖」
小間物問屋・長崎屋市兵衛の後妻・お藤は店の宣伝のため八百屋お七が着ていたという振袖を着て外出。だがある日、長崎屋の先妻の娘・お小夜が顔見知りの秀を突然訪ね、黙ってその振袖を預かってほしいと頼む。
第5話  「弁天小僧のかんざし」
女形・瀬川菊之丞が、お屋敷の奥女中・梅枝と心中した。数カ月後、遊び人の清二が何者かに斬り殺される。清二が秀の作った簪を握り締めていたことで、覆面組が秀をマーク。元締・初瀬は、秀の始末を命じる。
第6話  「徳川家康のキセル」
覆面組が秀を襲撃。さだの娘・みよはその巻き添えで犠牲となってしまう。さだは娘の恨みを晴らしてほしいと仕事を依頼。主水らは覆面組との全面対決を決意する。ところが、その会話を初瀬に仕える女中に聞かれ…。
第7話  「江戸繁盛の裏の顔」
主水は、増えた無宿者の取り締まりで大忙しだ。その頃、朝右衛門に仕える中間・与之吉は、主人の名刀を売り飛ばそうとして、朝右衛門に捕らえられる。彼は幼なじみのおきちを岡場所から身請けしようとしていたのだ。
第8話  「新門辰五郎のまとい」
元関脇の材木問屋・出羽屋の主人・大八は、町火消し・め組とは30年前の大喧嘩以来犬猿の仲だ。そんな中、愛娘・お妙の祝言を控えた大八が何者かに殺される。現場付近では、め組の纏持ち・金次の鳶口が見つかり…。
第9話  「対決!邪剣VS剛剣」
江戸で五人組の押込強盗が大暴れしていた。そんな中お歌は、皆殺しにされた近江屋の中で1人生き残った新吉と知り合う。一方、研ぎ師の元で名刀「関の孫六」を見掛けた朝右衛門は、それが兄のものだと知る。
第10話  「主水、出勤日数をごまかす」
腕利きの鍛冶屋が次々と行方不明になっていった。そんな中、お歌と知り合いの鍛冶職人・清六は、廻船問屋・倉田屋からご禁制の鉄砲作りを依頼される。清六は、病に伏せる女房・お千のためこれを請け負うが…。
第11話  「主水、阿片戦争に気をもむ」
主水の同僚同心・岡島が刺殺され、そのそばで血まみれの匕首を持っていた女が捕まる。女は岡場所・桔梗屋の女郎・弥生で、以前秀と同じ町内に住んでいた。岡島は、最近大量に出回っている阿片を追っていたらしく…。
第12話  「霊感少年を操る極悪人」
常楽寺の美少年祈祷師・浄円が評判となり、連日大盛況だ。そんな中、夢次が岡惚れしていた娘・お里が常楽寺で消息を絶ってしまう。一方、主水も「娘が戻らない」という訴えを何件も受け、常楽寺を探る。
第13話  「夢次、見合いする!?」
結婚志望の独身男女を見合いさせる商売で大繁盛の出雲屋。その主人・清十郎は女形上がりの美男で、かつては腕利きの仕事人であった。一方、袋物問屋の若旦那・佐吉は出雲屋に紹介された娘・お澄を一目で気に入る。
第14話  「主水一家のバブル」
相場取引が大流行し、それを憂慮した幕府は相場の売買を禁止する。そんな中、船宿たつみ屋の当主・吉兵衛は、札差・阿波屋に預けた大金を奪われた揚げ句、奉行所に訴えようとすると自殺に見せ掛けて殺されてしまう。
第15話  「夢次、女盗賊にほれる」
遠島の刑に処された盗賊かげろう組の手下・おちかとおきぬが、島抜けして江戸に潜伏。2人は、処刑されたはずの頭が生き延びていると知り、落とし前を付けようとした。そんな中、おちかは夢次と親しくなる。
第16話  「夢次、江戸のテレクラでバイトする」
大工の新八は、見知らぬ男女が出会う照蔵屋で知り合った商家の内儀と深い仲になり、彼女に乞われるままに両替商・備前屋の主人・清吉を襲撃。駆け付けた秀は、ノミで胸をひと突きにされた清吉を発見する。
第17話  「主水、幕府のクーデターにまきこまれる」
庶民の暮らしを第一に考える大老・後藤備前守。その備前守が、拉致されてしまう。朝右衛門は、これを知り主水らに助力を要請。お歌と秀は承知するが、主水は権力争いに巻き込まれるのを懸念して降りることに。
第18話  「主水、釣り友だちの恨みを晴らす」
主水の釣り仲間・片山惣十郎は、自らの道場を構える剣の達人だ。その道場を材木問屋・上州屋は買いたいと頼み込むが、片山は首を縦に振ろうとしない。上州屋は近隣の土地を入手し、抜け荷で儲けようとしていたのだ。
第19話  「秀、女絵師のモデルになる」
美人絵師・千菊に「貴方の姿を絵にしたい」と頼み込まれる秀。極力人目を避けたい秀だが、千菊の絵に対する情熱に負けて承諾する。そんな中、千菊の絵の師匠・早雲が何者かによって惨殺された。
第20話  「主水、京に上る」
主水、秀、お歌は上方の元締からの仕事の依頼で京へ向かう。秀は京の旅籠で健気に働く娘・お里と親しくなる。そんな中、同じく京へたどり着いた京都所司代の次期候補・松倉は、町でお里の顔を見掛けて…。
第21話  「最後の大仕事」
主水の幼なじみで瓦版屋の誠三郎に夢中のお歌。そんな中、瓦版屋の文蔵が斬殺された。誠三郎と仲間の矢源太、文蔵は、貨幣改鋳で私腹を肥やそうとする者たちの密談を聞き、それを告発しようとしていたのだ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 藤田まこと
出演 中村橋之助
出演 光本幸子
出演 麻丘めぐみ
出演 目黒祐樹
出演 滝田栄
出演 菅井きん
出演 白木万理
出演 酒井和歌子
出演 三田村邦彦

シリーズ作品

キャスト出演作品

藤田まこと 出演作品(28)

必殺仕事人
必殺仕事人III 中村主水役
必殺仕事人IV 中村主水役

中村橋之助 出演作品(1)

ダウンタウンヒーローズ

光本幸子 出演作品(4)

必殺!V 黄金の血
男はつらいよ 坪内冬子役
男はつらいよ 奮闘篇 冬子役

麻丘めぐみ 出演作品(1)

アンテナ(2004年) 荻原房江役

目黒祐樹 出演作品(5)

ヤマトタケル スサノオ役
松本清張作家活動40年記念 迷走地図
海すずめ 赤松辰三役

菅井きん 出演作品(20)

どですかでん その母・おくに役
みな殺しの霊歌
やくざの墓場 くちなしの花

白木万理 出演作品(13)

必殺仕事人
必殺仕事人III りつ役
必殺仕事人IV りつ役

酒井和歌子 出演作品(2)

修羅の群れ(1984) 稲原雪子役
星の金貨 永井美智代役

三田村邦彦 出演作品(15)

ゴジラVSビオランテ 桐島一人役
ママはアイドル! 水沢修一役
ママはアイドル!スペシャル完結篇 水沢修一役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料