掲載数
74,087作品

必殺からくり人・富獄百景殺し旅の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺からくり人・富獄百景殺し旅

あらすじ:天保太夫一座の座長・泣き節お艶は出雲のお艶と名を変え、一座の名も「出雲太夫一座」と変えて、江戸で小屋仕掛けの芸人一座を続けていた。だが、ひょんなことから名絵師・葛飾北斎が描く連作風景画「富嶽百景」に描き込まれた恨みを晴らすための旅に出る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺からくり人・富獄百景殺し旅 動画

『必殺からくり人・富獄百景殺し旅』動画配信サービス一覧

「必殺からくり人・富獄百景殺し旅」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺からくり人・富獄百景殺し旅 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺からくり人・富獄百景殺し旅 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺からくり人・富獄百景殺し旅」は配信されていません。

必殺からくり人・富獄百景殺し旅 動画情報

タイトル名 必殺からくり人・富獄百景殺し旅
ジャンル

14エピソード

第1回  江戸日本橋
お艶率いる安来節の一座は、天にかわってのさばる悪人どもを仕置する殺し旅に出ることになった。今回の依頼人は浮世絵の版元の西村永寿堂。
第2回  隠田の水車
江戸はずれの隠田村にやってきたお艶らが北斎の絵を火にかざすと、小さな亀が朱に染まった。今度の殺しは“亀”に係わりがあるらしい。
第3回  駿州片倉茶園/不二
将軍家御飲用の新茶を運ぶ“お茶壺道中”をとりしきるお数寄屋坊主頭の干阿弥は、貧乏な小島藩に、自分の口ききで藩の茶を将軍家御飲用にしてやるともちかけていた。
第4回  神奈川沖浪裏
初鰹を江戸に運ぶ途中の鎌倉七里ヶ浜の網元・魚辰の漁師三人が殺され、鰹は路上に放り出された。
第5回  本所立川
本所立川のおいてけ堀にカッパが出るというウワサ。実はこのカッパの正体は、老盗賊の隼の俊次と一緒に暮らすみなし子の子供達だった。
第6回  下目黒
今度の殺しは下目黒の鷹匠が手がかりだ。下目黒村に入ったお艶一行は、お狩場で将軍家の鷹を馴らすお鷹組組頭の前田伊三郎らの悪行をみた。
第7回  駿州江尻
富士おろしに紙を飛ばされる女の絵を火にかざすと、その紙が紅に染まった。お艶らの調べでは、その紙を拾ってやった人物が不審な死に方をしていた。
第8回  甲州犬目峠
犬目峠に近い湯治場を、はやり病にかかった江戸の金銀地金問屋の黄金屋が丸ごと買いとり、湯治場は人々の出入り禁止となった。
第9回  深川万年橋下
深川万年橋一帯で旗本くずれの雷党がのさばって、やくざの辰巳一家と勢力争いを演じ、辰巳一家が雷党に渡していた十歳の連太郎が殺された。
第10回  隅田川関屋の里
総州流山に向うお艶一行は、途中で、武士三人と仲間の四人連れが、浪人、やくざ、百姓などにそれぞれ変装するのを見た。
第11回  甲州三坂の水面
河口湖の水面に映った逆さ富士がこんどの仕事の手掛かり。お艶一行が逆さ富士についてたずねても、村人はロを閉ざして触れたがらない。
第12回  東海道金谷
金谷宿ではしばしば大井川の川止めがあり、そのたびに家賃や川渡しの料金が急騰した。旅の女・おふじはそんな中で病いに倒れ、川向こうの医者にみてもらうため、娘のきぬを残して川を渡るが・・・
第13回  尾州不二見原
十年ぶりに江戸から故郷の不二見原に帰ってきたおりんは、村が跡形もなく消えて、母親も、末を誓い合っていた清吉も姿を消しているのに驚く。
第14回  凱風快晴
北斎の絵に隠されたからくりを手がかりに、富嶽百景殺し旅を続けていたお艶のもとに、北斎の娘・おえいが「次は父の北斎を殺して欲しい」といってきた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 山田五十鈴
出演 沖雅也
出演 高橋洋子
出演 芦屋雁之助
出演 真行寺君枝
出演 江戸家小猫
出演 小沢栄太郎
出演 岡田英次

シリーズ作品

キャスト出演作品

山田五十鈴 出演作品(15)

どん底 お杉大家女房役
大忠臣蔵 戸無瀬役
嵐立つなり

沖雅也 出演作品(4)

女王蜂 多門連太郎役
必殺仕置人 棺桶の錠役
必殺仕置屋稼業

高橋洋子 出演作品(4)

八重子のハミング 石崎八重子役
北陸代理戦争 仲井信子役
悪魔の手毬唄 由良泰子役

芦屋雁之助 出演作品(5)

女渡世人 花田活次役
必殺からくり人
必殺仕切人 勘平役

真行寺君枝 出演作品(6)

マザー 楳図イチエ役
君が教えてくれたこと
女帝

小沢栄太郎 出演作品(16)

ゴジラ(1984年) 神崎大蔵大臣役
人間の條件 第1部 純愛篇
儀式 武世役

岡田英次 出演作品(11)

どたんば
ひめゆりの塔(津島恵子) 玉井先生役
ザ・ヤクザ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料