掲載数
74,087作品

必殺橋掛人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺橋掛人

あらすじ:橋掛人の元締・多助が何者かに襲われ、娘・お光に印の付いた地図を残して息絶える。多助が橋掛人だと知らないお光は、知人のおくらに相談。そんな中、お光がさらわれ、依頼人が殺されてしまう。かくして、元橋掛人たちが集結し、依頼を執行していくことに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺橋掛人 動画

『必殺橋掛人』動画配信サービス一覧

「必殺橋掛人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺橋掛人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺橋掛人 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺橋掛人」は配信されていません。

必殺橋掛人 動画情報

タイトル名 必殺橋掛人
ジャンル

13エピソード

第1話  江戸絵図の謎を探ります
ある晩、墓守の多助が何者かに殺される。多助は死の直前、娘の尼僧・春光尼に小さな仏像を預けていたが、その中には13箇所に赤い丸が印された江戸の地図が隠されていた。多助は、裏稼業・橋掛人の元締だったのだ。
第2話  佃島のおとめ魚を探ります
地図に浅の文字が浮かび上がり、橋掛人たちは印の場所・佃島を探る。その頃佃島では、初物が将軍家に献上されるまでは禁漁とされている鯛を釣った漁師が斬殺されていた。新吉は、若い漁師・浅吉と親しくなり…。
第3話  神田のゆうれい坂を探ります
今回の仕事の場所は、神田春日坂だ。若い女の幽霊が出ることから「幽霊坂」と呼ばれており、様子を見に行ったおくらと松も地蔵に手を合わせる女の姿を目撃。噂では、小間物屋殺しの下手人・お藤が幽霊の正体らしい。
第4話  小伝馬町の怪奇牢を探ります
小伝馬町の牢屋敷では、囚人たちが次々と殺されていた。一方江戸では押し込み強盗が相次いでいたが、殺害方法は柳次の技に瓜二つだ。ところが柳次にこの技を仕込んでくれた元締は、数年前に死んでいて…。
第5話  六本木の朝顔を探ります
橋掛人たちは、地図に浮かび上がった六本木の朝顔を探った。早速六本木へ向かった新吉は、入水自殺しようとした若い娘・お菊を助ける。一方、呉服を届けに華道井泉流宗家の家元・お蔦を訪ねた柳次は…。
第6話  本所の七不思議を探ります
仕事の場所・本所で柳次たちは清の文字を手掛かりに探索を開始。そんな中、お光は幼なじみのお久と再会する。お久は娘のおきくを、評判の高い姉小路塾に通わせている。柳次らはこの塾こそが怪しいと睨んだ。
第7話  湯島天神の紅梅を探ります
湯島天神を調べることに決まった帰り道、新吉は夜鷹の取り締まりに遭遇し、逃げ遅れた女・麻乃を助けた。彼女は元大店の娘だが、10年前に強盗・天馬の寅一味に両親を殺され、夜鷹に堕ちたという。
第8話  浅草のマルヒドクロを探ります
同業者・仁平の保証人になった柳次は、借金を背負うことになり、仁平を捜していた。高利貸の銭屋弥五郎も彼を追う。そんな中、お光は次の仕事場所を浅草に決め、地図に浮かんだドクロを手掛かりに調査を開始する。
第9話  柴又帝釈天のトラを探ります
地図の柴又帝釈天の場所に虎の文字が浮かんだ。以前柴又を取り仕切っていた香具師の親分・虎は亡くなっており、今は娘婿の政五郎が幅を利かせているという。だが柳次の調べでは、虎はどこかで生きているらしい。
第10話  日本橋の地獄火を探ります
次の仕事の場所は日本橋だ。橋掛人たちは地獄という言葉を手掛かりに探索する。その頃、京、大坂、江戸に店を構える近江屋では、番頭が次々と死亡。そんな中、上方の黒獅子の元締の娘・おきぬが多助を訪ねてくる。
第11話  板橋のウラ仕掛けを探ります
ある日、板橋のさよと名乗る女が多助の家を訪問し、お光に頼み料を渡した直後に追っ手に捕まった。さよを案じたお光は指示を出し、柳次たちは板橋へ向かう。ところが、さよは1カ月前に死んだという噂があり…。
第12話  四谷の忍者寺を探ります
四谷・仁法寺の僧たちは、実は忍者集団だった。次の仕事場所が四谷だと知った柳次は昔の橋掛人仲間・亀吉に仁法寺の探索を頼む。だが亀吉は殺されてしまう。柳次はこの仕事から手を引くよう新吉らに忠告する。
第13話  子連れ刺客の魔剣を探ります
今度の仕事の場所は江戸城だ。最近将軍の御落胤を拝領した高澤藩の紋所が手掛かりとなる。頼み料も高額で着合い十分。そんな中、柳次は子連れの浪人・日下部伊織が高澤藩士数名を一瞬で斬り捨てる現場を目撃する。

キャスト情報

役名 俳優名
柳次 役 津川雅彦
新吉 役 宅麻伸
松 役 斉藤清六
お光 役 西崎みどり
お咲 役 安孫子里香
お紺 役 高部知子
おくら 役 萬田久子

シリーズ作品

キャスト出演作品

津川雅彦 出演作品(54)

新・日本の首領9
いれずみ突撃隊 宮田二等兵役
アカギ 鷲巣厳役

宅麻伸 出演作品(26)

クリスマス・イヴからはじめよう 村上達也役
クリスマス・イヴ 村上達也役
ゴジラ(1984年) 奥村宏役

西崎みどり 出演作品(4)

必殺仕切人 お清役
必殺仕舞人 おはな役
必殺渡し人 お沢役

高部知子 出演作品(2)

リメインズ 美しき勇者たち
姐御 加代役

萬田久子 出演作品(16)

TANNKA 短歌 大里響子役
ラブホテル
不機嫌な果実(2016) 水越綾子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料