掲載数
74,087作品

必殺からくり人・血風編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺からくり人・血風編

あらすじ:薩長の官軍が倒幕を図り江戸に進軍中の幕末期。品川で旅籠屋を営むおりくは、裏では弱者のために殺しも請け負う「からくり人」の元締めだ。薩摩藩の密偵・土佐ヱ門は、彼らに命を助けられたことを機に、身分を隠すために組織に加わり、次々に悪人を成敗する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺からくり人・血風編 動画

『必殺からくり人・血風編』動画配信サービス一覧

「必殺からくり人・血風編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺からくり人・血風編 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺からくり人・血風編 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺からくり人・血風編」は配信されていません。

必殺からくり人・血風編 動画情報

タイトル名 必殺からくり人・血風編
ジャンル

11エピソード

第1回  魔窟に潜む紅い風
薩摩藩士・脇坂の妻お国は藩の上役に手ごめにされ、夫へ娘を預けて死ぬつもりで品川宿まで来たが、検問が厳しくて通れない。そこで、白浜屋の女主人・おりくはお国のために伝八から通行手形を手に入れてやったが…。
第2回  非道にたてつく紅い刃
品川宿で働く直次郎の育ての親・お梅が幕軍浪士隊らに殺され、金を奪われた。一方、身分を隠し、お梅の娘・おさわの夫である官軍密偵の黒田も藤木らに捕まり、処刑された。直次郎は怒り、土左衛門も敵に殺意を抱く。
第3回  怒りが火を吹く紅い銃口
盗賊に入られた伊勢屋が借金を抱えたまま倒産。しかしこれは官軍に軍資金を用立てるための計画倒産だった。伊勢屋の番頭が直次郎の幼なじみ・吉次ら5人に指示したのだ。さらに伊勢屋は吉次らを一人ずつ殺していく。
第4回  大奥の天下に挑む紅い声
江戸城大奥で染井と相良が将軍の子を産む。染井は自分の子を世継ぎにするため、呉服問屋の井筒屋を使い相良の子の命を狙ったが、感づいた乳母・おそでが外へ連れ出して捨てた。この赤ん坊を直次郎が拾い…。
第5回  死へ走る兄弟の紅い情念
幕軍浪士の佐久紺次郎は恋人お香を米人士官から奪還しようとして失敗。処刑日まで晒されることに。紺次郎はおりくのかつての許婚・洋三の弟。現れた洋三への贖罪の念から、おりくは紺次郎を救出しようと決意する。
第6回  悲恋を葬る紅い涙
芸者お栄は亭主の彦六が借りてきた高価なかんざしを失う。新品を買って返す金はない。そのころ幕府海軍の宇佐美らが30両で兵を募集、との話を知る。彦六は応募し、それを知らないお栄も女衒の清吉の話に乗る。
第7回  恨みに棹さす紅い精霊舟
飯盛女・おいねは客の源二郎の嫁になることに決め、おりくの許しを得て白浜屋を去った。しかし、源二郎とその後見人らは、お尋ね者に国外逃亡をそそのかして大金を得る悪党だった。おりくらはおいねの救出に向かう。
第8回  帰らぬ愛に泣く紅い旅
おはつは恋人の妻木左近が戦死したと聞き女郎になった。ところが、左近は重傷を負って戦場から帰還。おはつは女郎の足を洗おうとするが、女衒の浄吉は許さない。おりくらは2人の恋人を会わせてやろうと手を尽くす。
第9回  小判が眼をむく紅い闇
儀兵衛はニセ官軍隊士を使って兄を殺し、回船問屋の新主人になった。さらに儀兵衛はおさよを愛人にしたが、悪事を知られて殺害。おさよと夫婦になろうとしていた、按摩の武は恨みを晴らしてほしいとおりくに頼む。
第10回  とらぬ狸の紅い舌
土地を売った造り酒屋の息子・栄吉は、品川宿にやって来た。品川の土地を買い占めようとした栄吉は、土地ころがし屋に騙され官軍の密偵・塚原に殺害される。また、土左衛門は塚原が有力者をゆすっていることを知る。
第11回  夜明けに散った紅い命
官軍の天下となり、品川警備隊長の的場は幕府残党狩りを始めた。幕府側の人間を密告した者には賞金が出る。直次郎は仲間の仙吉に誘われ、的場の手先となったが、からくり人であることを見破られてしまい…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 山崎努
出演 浜畑賢吉
出演 ピーター
出演 吉田日出子
出演 草笛光子

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料