掲載数
74,087作品

新・必殺からくり人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

新・必殺からくり人

あらすじ:「天保太夫一座」の座長・泣き節お艶は、陰で闇仕事を請け負うからくり人。幕府の手を逃れてきた男をかくまったが、そのことから火をつけられ小屋を失ってしまう。そんなお艶に絵師・安藤広重が、絵にあぶり出しで描いた標的を殺してほしいと依頼をしてくる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
新・必殺からくり人 動画

『新・必殺からくり人』動画配信サービス一覧

「新・必殺からくり人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

新・必殺からくり人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
新・必殺からくり人 動画

本日から 05/23 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「新・必殺からくり人」は配信されていません。

新・必殺からくり人 動画情報

タイトル名 新・必殺からくり人
ジャンル

13エピソード

第1回  日本橋
お艶の下に絵師の安藤広重がやって来た。広重はお艶以下、火吹きのブラ平、噺し家塩八、駒つかいの小駒太夫ら天保太夫一座の裏稼業を見抜いていた。そして「天にかわって許せぬ悪を仕置きしてほしい」と頼む。
第2回  戸塚宿
鎌倉の駆け込み寺への近道で、ヤクザのお助け紋三郎は駆け込み寺案内所と看板を掲げる蓬?屋と手を組み、駆け込み途中の女をだまして、遊女にたたき売っていた。このことを知ったお艶たちは…。
第3回  三島宿
おのぶは、恋仲の旅の絵師・清吉に死なれ、女郎になった。蘭兵衛が調べると、清吉を殺したのは代官所の手付役・小幡。小幡は清吉の描いたあぶな絵を入手しようとして断られ、彼を斬ったのだ。その小幡が小駒に…。
第4回  原宿
お艶らは浅茅ヶ原にやって来た。ここは、将軍家に献上する鶴の御料地だが、最近は別の肉を献上している。事実を知った伊川新兵エは前沢に切腹させられ、息子の小一郎も殺された。小一郎の妻・しのはお艶に相談し…。
第5回  府中
美男を首領とする盗賊が庄屋屋敷を襲い、娘・お咲以外の全員を惨殺。彼女は首領の顔を見ている。この首領の正体は壺屋の主人・春之助で、女装の名人だ。しかも春之助は、かつてお艶の三味線の弟子で…。
第6回  日坂
掛川宿の庄野の手代である清太郎は自分の子供を身ごもったおわかを仲間に殺させた。おわかが残した子どもは妹のおふじが育てることに。お艶らは、清太郎を始末しようとしたが、この男は小駒の生き別れの兄だと知る。
第7回  荒井宿
駆け落ちした手代の文次郎と炭問屋の娘・志ま。荒井の関所で2人に船頭の仙次が、関所抜けを持ち掛ける。仙次は関所番頭の五味らとグルで、関所抜けで悪どい稼ぎをしていた。探りを入れた塩八は五味に撃たれ…。
第8回  藤川宿
岡崎城で行われる馬市で、宿場役人の村瀬と庄屋の上田徳兵衛は、盲目の馬子・おせんの馬を狙う。2人は、おせんの祖父を殺し、馬を献進することになっているとおせんをだます。そのやり方に怒った蘭兵衛らは…。
第9回  鳴海宿
染物屋・あざみ屋の女主人お葉は、染物職人の多七と一緒になりたい一心で夫を殺害。多七はお葉を怖れて江戸を出るが、お葉も後を追う。お艶ら一行は、鳴海宿で、田舎ヤクザの重蔵の手から、お葉を救うのだが…。
第10回  桑名宿
木綿問屋の角善は地方の娘を女郎にし、稼がせ、使いものにならなくなると機を織らせていた。角善の舟大工・小吉は女郎・おしのと共に角善から逃げ出そうとし、小駒がおしのをかくまう。そして、お艶らは…。
第11回  庄野宿
庄野宿の本陣・竹之内の一人娘・おるいは父親が行方不明になり、屋敷を支えていた。しかし、大名行列を接待する金がない。そこで脇本陣の村田屋が、助けてやると言う。しかし、村田屋は本陣の座を狙っていて…。
第12回  大津宿
お艶らは大津宿で広重の絵を盗まれ、それが代官の服部重四郎の手に渡る。服部は、荷を扱う問屋場と組み、旅の女の通行手形を盗んで困らせ、女郎に売り飛ばしていた。服部は、お艶らの殺し旅のからくりに気付き…。
第13回  京都
京にやって来たお艶一行は、三条の橋の上の見張り役・目明しの安次とその仲間の役人たちの命を狙う。彼らは、座頭たちをだまし、金を巻き上げていた。琵琶弾きの座頭・佐市と娘の千代は、上納金を隠していたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 緒形拳
出演 山田五十鈴
出演 近藤正臣
出演 芦屋雁之助
出演 ジュディ・オング
出演 古今亭志ん朝

シリーズ作品

キャスト出演作品

緒形拳 出演作品(27)

GONIN2
あつもの 杢平の秋
ええじゃないか 古川条理役

山田五十鈴 出演作品(15)

どん底 お杉大家女房役
大忠臣蔵 戸無瀬役
嵐立つなり

近藤正臣 出演作品(8)

TAJOMARU 景時役
今からあなたを脅迫します 轟雄之助役
兄弟仁義 関東兄貴分

芦屋雁之助 出演作品(5)

女渡世人 花田活次役
必殺からくり人
必殺からくり人・富獄百景殺し旅

ジュディ・オング 出演作品(3)

必殺からくり人
極道VS不良番長 小林みちる役
涙くんさよなら

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料