掲載数
74,087作品

必殺からくり人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺からくり人

あらすじ:表向きは芸者置屋を営む仇吉ら5人の一家「花乃屋」は、実は皆、元島抜けの罪人。骨董屋・蘭兵衛を元締めに、弱い者のため悪を成敗する裏稼業「からくり人」を営んでいる。ところが別のからくり人組織を率いる曇りに蘭兵衛を殺され、仇吉は復讐に立ち上がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺からくり人 動画

『必殺からくり人』動画配信サービス一覧

「必殺からくり人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺からくり人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺からくり人 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺からくり人」は配信されていません。

必殺からくり人 動画情報

タイトル名 必殺からくり人
ジャンル

13エピソード

第1回  鼠小僧に死化粧をどうぞ
時次郎は鼠小僧次郎吉から幕府要人の秘密が書いてある帳面を受け取る約束をしたが、それが叶わなくなった。一方、帳面を狙う曇りは時次郎らの元締の蘭兵衛を殺害。そして、仇吉が元締となり、曇り一味と対決する。
第2回  津軽じょんがらに涙をどうぞ
時次郎は川に身投げした盲目のおゆうを救う。おゆうは瞽女で、母を殺し金を奪って逃げた弥蔵を追っている。そのころ天平は大蔵屋に花火師として招かれた。やがて仇吉らは大蔵屋こそ弥蔵であることを付き止める。
第3回  賭けるなら女房をどうぞ
曇りと備前屋に雇われた魚屋の伝次は、米相場で大儲けしようと戸田藩内で百姓一撥を起こさせた。ところが伝次が百姓の味方になってしまい計画は思わぬ方向へ。時次郎と天平は伝次の目を覚まさせようとするが…。
第4回  息子には花婿をどうぞ
旗本の安斉家・当主の利正が男色に走り、妻の邦江を顧みないため跡継ぎが生まれない。利正の母の久は体面を保とうと大工の女房・おけいの赤ん坊をさらい、邦江に押し付ける。しかし、おけいはその子を殺し…。
第5回  粗大ゴミは闇夜にどうぞ
港屋は江戸のゴミ収集で大きな利益をあげていた。しかし、何者かにより主人は殺され、跡取り息子は誘拐される。港屋の女房の多恵は息子を取り戻してほしいと仇吉に依頼。時次郎と藤兵衛が調べを始める。
第6回  秘めごとは白い素肌にどうぞ
禁止されている日本地図の海外持ち出しを狙う回船問屋の長崎屋は、お藤の背中に地図の入れ墨を彫らせた。こうしてお藤をオランダ人の愛人にして日本から連れ出そうとする。仇吉らはお藤の救出に乗り出す。
第7回  佐渡からお中元をどうぞ
依頼人から仕事を受けて信州追分宿へ来た仇吉らは本陣の蔵の中を目指し、穴を掘る。数日後、佐渡から江戸へ金塊を運ぶ幕府の行列が本陣に泊まった。それを待って金塊とニセ物とすり替えようとする。
第8回  私ハ待ッテル一報ドウゾ
9年間も行方不明だった越前屋の息子・彦市が店へ帰った。だが、幼なじみのせんは当人だとは納得しない。間もなくせんは水死体で堀に浮かぶ。仇吉は、彦市を探していた新兵衛による、越前屋乗っ取り計画を知る。
第9回  食えなければ江戸へどうぞ
人返し政策で郷里へ帰された弥助が江戸へ戻った。恋人・おすえが帰ってこないという。間もなく仇吉らは岡場所の女郎になっているおすえを探し出した。背後に人返しを利用して儲ける女衒の存在が浮かび上がった。
第10回  お上から賞金をどうぞ
キリシタンだと密告された兵作が岡っ引に殺された。兵作はクルスを持っていたが、恋人のおさとはそんなはずはないと天平に訴えた。仇吉は何者かが幕府の賞金を目当てに仕組んだものとにらみ、時次郎に調べさせる。
第11回  私にも父親をどうぞ
絵師の延重は、仇吉の娘・とんぼに姿を絵に描かせてほしいとくどいた。延重は仇吉が島抜けの罪人であることを知っている。それを口止めするために、とんぼは承知。実は延重はかつて恋人だった仇吉を捨てた男で…。
第12回  鳩に豆鉄砲をどうぞ
時次郎は、十三日夜と十五日昼は人目に付く所にいるように、との手紙を残して姿を消した。仇吉らは時次郎の愛人の女郎・しぐれや鉄砲鍜治師の花沢老人の話から時次郎の狙いは鳥居耀蔵の暗殺だと知る。
第13回  終りに殺陣をどうぞ
藤兵衛が曇りの手下に殺された。仇吉は娘に江戸を出るよう命じ、曇りの屋敷へ向かう。一方、曇り一味に襲われ、失明した天平はへろ松に手を引かれてひと足早く曇り邸へたどり着き、火薬を抱いて殴り込みを掛ける。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 緒形拳
出演 山田五十鈴
出演 芦屋雁之助
出演 森田健作
出演 ジュディ・オング
出演 間寛平

シリーズ作品

キャスト出演作品

緒形拳 出演作品(27)

GONIN2
あつもの 杢平の秋
ええじゃないか 古川条理役

山田五十鈴 出演作品(15)

どん底 お杉大家女房役
大忠臣蔵 戸無瀬役
嵐立つなり

芦屋雁之助 出演作品(5)

女渡世人 花田活次役
必殺からくり人・富獄百景殺し旅
必殺仕切人 勘平役

森田健作 出演作品(7)

I am 日本人 宮本健一役
惑星大戦争 三好孝次轟天パイロット役
松本清張 疑惑

ジュディ・オング 出演作品(3)

新・必殺からくり人
極道VS不良番長 小林みちる役
涙くんさよなら

間寛平 出演作品(2)

うた魂(たま)♪ 荻野知恵蔵役
濡れた欲情 ひらけ!チューリップ 明の義父役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料