掲載数
74,087作品

必殺まっしぐら!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺まっしぐら!

あらすじ:かつて仕事人チームのメンバーだった秀は、闇の殺し屋・神楽坂宗右衛門の配下となっていた。秀は一目ぼれした吉原の遊女見習い・若紫を身請けする金を作るため、日本全国を飛び回る中、もう1つの闇の殺し屋・向島仁十郎一派との抗争に巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺まっしぐら! 動画

『必殺まっしぐら!』動画配信サービス一覧

「必殺まっしぐら!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺まっしぐら! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺まっしぐら! 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺まっしぐら!」は配信されていません。

必殺まっしぐら! 動画情報

タイトル名 必殺まっしぐら!
ジャンル

12エピソード

第1話  「秀が帰って来た!」
錺職人の秀は、裏では「簪の秀」の名で通る凄腕の仕事人。そんな秀に、吉原の名主総代・丁字屋藤七殺しの依頼が入った。藤七はヤクザの親分・鉄輪の権造らと組み、新吉原を作るために長屋の住人を立ち退かせていた。
第2話  「相手は京の欲ボケ貴族」
今回の仕事の相手は、京の公家である宇多野小路篤麿。篤麿は京都御所で食膳を用意する大膳職だが、立場を利用して私腹を肥やしているという。近江屋、江差屋、京白川堂の三者が篤麿に大金を貢いでいた。
第3話  「相手は壇ノ浦の亡霊」
壇ノ浦の浜に現れる平家の亡霊が標的。この亡霊が人を呪殺する事件が起き、巫女がとり殺され、その父である神主も跡を追うように入水自殺したという。亡霊が現れると、琵琶法師の祇園精舎が聞こえるらしいのだが…。
第4話  「相手は長崎のぜいたく女」
長崎奉行・戸倉出雲守の細君・紀和が標的となった。彼女はその地位を利用して外国人からも賄賂を受け取り、その上不貞を働いていた。だが出雲守は、そんな妻に一切口出しできない。紀和は、将軍の御落胤だったのだ。
第5話  「相手は仙台のワル家老」
標的は、伊達家の国家老・秋月主膳。藩の実権を握る主膳は、病身の藩主にまだ幼い長男・鶴千代へ家督を譲るよう進言。その上で跡継ぎとしての自覚を促すため、鶴千代を一時預かることにするがこれには、裏があり…。
第6話  「相手は佐渡金山の乱脈男」
佐渡金山で人足を集める山師・加茂屋市兵衛が標的となった。だが加茂屋は親切で周囲から「仏の市兵衛」とまで呼ばれる好人物だ。綾麻呂の調べでは、山師仲間の頭領・大黒屋角兵衛の方がよほど怪しいという。
第7話  「相手は徳島剣山の暴力修験者」
標的は、阿片使いの阿波・剣山の修験者・土佐坊俊源とその一味。阿波へ向かった秀は道中で修験者・日顕と知り合うが、彼も阿片中毒だった。一方、男装して女人禁制の山へ入山したお銀は、女だと見破られ…。
第8話  「相手は大阪の大塩平八郎」
秀は神楽坂の元締から、訳ありの仕事を請ける。だがこの仕事の標的が大塩平八郎だと聞いて、綾麻呂は二の足を踏む。大塩平八郎は元大坂東町奉行所の名与力として有名な人物で、悪人とは思えないというのだ。
第9話  「相手は名古屋の暗殺剣」
今回は尾張柳生の総帥・柳生連舟が標的。尾張へ向かった秀たちは、連舟一味が幕府転覆をたくらんでいることを知る。だが相手は剣の達人揃いで、うかつに手を出せない。秀たちは、機をうかがうが…。
第10話  「相手は草津温泉の乗っ取り男」
関八州取締・佐久間直正とつるむ草津の吉金屋吉兵ヱが標的だ。草津では吉金屋が依頼人の旅籠を乗っ取り、湯治にやってくる大目付のために泊まり客を断っているという。綾麻呂と東吉は、公家と公家侍に化けて…。
第11話  「相手は向島の元締」
標的は「仏の善七」と呼ばれている搗き米屋・杵一の主人・善七だ。神楽坂の元締によると米問屋・下総屋一家が惨殺された一件も、善七の仕業だという。秀は元締の許可を得て、善七の裏の顔を探ることにする。
第12話  「相手は江戸の大魔王」
秀を狙う刺客の攻撃は激しさを増し、自宅に放火されるまでになってしまう。そんな中、向島の元締・仁十郎殺しの仕事が入る。もはや仲間すら信用できなくなった秀は、この仕事を1人でやり遂げる覚悟を決めた。

キャスト情報

役名 俳優名
秀 役 三田村邦彦
桂馬のお銀 役 秋野暢子
さぶ 役 大沢樹生
若紫 役 菅原昌子
神楽坂宗右衛門 役 睦五朗
向島仁十郎 役 藤岡重慶
高天原綾麻呂 役 笑福亭鶴瓶
香車東吉 役 西郷輝彦

シリーズ作品

キャスト出演作品

三田村邦彦 出演作品(15)

ゴジラVSビオランテ 桐島一人役
ママはアイドル! 水沢修一役
ママはアイドル!スペシャル完結篇 水沢修一役

秋野暢子 出演作品(6)

ハッシュ! 栗田容子役
ロング・ウエディングロード!~東京VS大阪ワケアリ婚物語 西宮佐知代役
修羅の伝説 大滝三千子役

大沢樹生 出演作品(31)

CONFLICT~最大の抗争~ 第一章 勃発編 槙野甲介役
CONFLICT~最大の抗争~ 第二章 終結編 槙野甲介役
わさお

藤岡重慶 出演作品(7)

あしたのジョー 丹下段平役
あしたのジョー2 丹下段平役
パパはニュースキャスター 局長役

笑福亭鶴瓶 出演作品(11)

お引越し 木目米先生役
ふしぎな岬の物語 タニさん役
ディア・ドクター 伊野治役

西郷輝彦 出演作品(10)

TANNKA 短歌 岡本役
大日本帝国
影の軍団 服部半蔵

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料