掲載数
74,087作品

光と水のダフネの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

光と水のダフネ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
光と水のダフネ 動画

『光と水のダフネ』動画配信サービス一覧

「光と水のダフネ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

光と水のダフネ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
光と水のダフネ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

光と水のダフネ 動画情報

タイトル名 光と水のダフネ
ジャンル

26エピソード

第1話    マイアのいちばん長い日(前編)
エリート学生の水樹マイアは受験に失敗し、更に家も出るはめになる。一方、ネレイスのレナと静香は凶悪犯ウォン・チャン兄弟を追い詰めていた。
第2話    マイアのいちばん長い日(後編)
レナに仕事と住居を交換条件として、マイアはオトリに。「安全は保障する」の言葉と裏腹に殺されそうになるマイア。どうやら、チャンとウォンが盗んだ現金とふたりの賞金も狙っていたのだ。
第3話    ネレイスほど素敵な商売はない?
ネレイスにいることに迷いを感じるマイア。ある日ひったくりにあったマーチンが助けを求めてきた。マーチンを助けようと頑張る静香を見たマイアは、ネレイスへの考えが少し変わり始める。
第4話    チャカチャカバンバン
財産処分を助けてほしいと大富豪らしき男の声で依頼の電話が入った。「おいしい仕事」にほくほくのレナ。豪邸に向かうレナ、静香、マイア。そこに現れたのは1ヵ月前窃盗団に捕まった…。
第5話    帰ってきた暴れん坊
久しぶりに刑務所から出所するゆう。しかし、ゆうは特殊探偵業務の許可証が警察から再発行されないためにネレイスには戻れず、自宅待機をレナから言い渡される。
第6話    夜の大捜査戦
久しぶりの休日、カフェで親友のつかさと会うマイア。つかさは、海洋庁での新しい仕事に意気揚々としていた。帰り際、つかさが借りていたレンタカーの盗難事件に巻き込まれ…?!
第7話    オール・ザット・パパ
ゆかりは父の活躍を信じて、花岡の職場を見学に行くことに…。社員全員に頼み込み1日だけ「ちゃんとした」花岡支店長の大芝居の幕が切って落とされた!
第8話    スピードに体を張れ!
アルバトロス社ホバーカーのレーサー、ミリィ。海洋庁公式ホバーカーの採用をかけたレースが控えていた。だが、練習中にケガをしてしまうミリィ。代役として、マイアがレースに出場することに。
第9話    オレだけに明日はない
ネレイス社健康診断の日。偶然花岡はグロリアが余命1週間の病に冒されていることを立ち聞きしてしまう。結局グロリアに真実を告知する大役を引き受けるハメになるマイア。
第10話    シベリア超特休
社員旅行で一大リゾート地のシベリアシティを訪れたネレイスの面々そして最終日の前夜、ふたりで行ったマンモス料理のレストランで、静香はナンパしてきたイケメンズによって連れ去られる。
第11話    かくも長き滞在
マイアの突然の告白に驚くネレイスのメンバー。遡ること五年前、10歳のマイアは両親とドライブに出かけ事故に遭う。助かったマイアだが、自身も相当の傷を負い事故後1年間意識を失っていた。
第12話    世界が浮上した日
今日は1年に一度、「建国100周年記念式典」が開催される日。引ったくり犯など、忙しさに追われるマイア。午後からミリィとの大切な約束を控え、マイアの仕事は一段落したように見えたが…!?
第13話    怒りを上げて
ネレイスに捕らえられムショ暮らしのウォン・チャン・リーの3兄弟。そこへ美少女のメイが潜水艇のアグネス号と共に、3兄弟の夢を実現するべく現れる。その中でマイアに遭遇した兄弟たちは…
第14話    老人とUMA
新たなビジネスチャンスを目指して、深海業務の営業活動するネレイスのメンバーたち。しかし、その大半は、海洋庁が独占しており、ネレイスはなかなか仕事にありつけない。
第15話    大波動(ダイハドー)
花岡の娘であるゆかりに「コクハク」をしたクラスメイトの健太だったが、無念にも愛破れる。健太は傷心旅行へ…。残された少ない手がかりから、マイアは健太の向かった先を突き止めるが…!?
第16話    大波動(ダイハドー)2
健太を探し当てたマイアは、ふたりでカムチャッカに帰ることにマイアたちの乗る便がハイジャック事件に巻き込まれてしまった。ハイジャッカーたちは8つの都市に収監されている重犯罪者…。
第17話    赤ちゃんに完敗!
家の前に捨てられた赤ん坊を拾ったゆう。子供の将来を思い、親を探すことに。、1週間経っても手がかりはゼロ。そんな中、赤ちゃんになつかれたゆうは、次第に母親業に目覚め始めていく。
第18話    静香なる葛藤
静香は、ケガを負った男に出会う。男は海洋庁特殊諜報部員として極秘の潜入捜査中、正体が発覚し逃亡。男はケガが治るまで静香の部屋にいることに。仲睦まじく食事をする二人。しかし…
第19話    潜水艇よもぎ一号浮上せず
幻の海底都市に眠る金銀財宝の山を探し当てるべく、ウォン・チャン・リー・メイ四兄妹がネレイスの潜水艦「よもぎ一号」を取り返しにきた。潜水艦の修復を終え、宝の眠る海底へ!
第20話    ワンス・アポン・ア・タイム・イン・シベリア
偶然に見た夢を忘れられないマイア。初めて自分の中から出てきた過去への手がかり。夢が現実であるという証拠をマイアは思い出し、「あるモノ」を探しにシベリアシティを再訪することに。
第21話    何がマイアに起ったか?
マイアの頭の中から離れない謎の男の存在。「もしかして、謎の男の正体は…」と、心ここにあらずのマイア。そんな中、組織に誘拐された娘を助けてほしいという依頼がくる。
第22話    アイと追憶の日々
マイアは過去を次第に取り戻しつつあった…。優しい両親と幸福な毎日を過ごしていたマイア。そこへアイと名乗る女性がマイアの家族を守るためにきた。父は命を狙われているらしい。
第23話    エスケープ・フロム・カムチャッカ
マイアが海洋庁によって拘束された。マイアの記憶を恐れる何者かが、ついに動き始めたのだ。一方で、マイアを救おうとする海洋庁のある一派は、その助けをネレイスに求めてきた。
第24話    光と水のダフネ
本当の自分を見つけるため、エルピダへ向かうマイア。そこは廃墟と化した巨大都市だった。一方、情報隠蔽派の田中はマイアたちを追跡。レナはマイアにエルピダへ一人で向かうよう言うが…
TV未放映特別編    全部見せます! ネレイス カムチャッカ支店のすべて
企業PRビデオを作ることになったネレイス カムチャッカ支店の面々。ホバーカーの故障から急な人材派遣業務まできめ細かいサポートをアピールするはずだったが…。撮影現場は大騒ぎ!
TV未放映特別編    水樹マイアの大限界2 入れ替わったらおどろいた!!
内緒でロベルト・ファミリーのボスを暗殺するバイトを請けたグロリア。マイアも連れてゴミ回収船にカモフラージュしたファミリーの牙城へ。瓦礫の山の壊れた自動販売機、そこにいたのは…!?

スタッフ

水樹マイア 役 中原麻衣
本城レナ 役 大原さやか
葉山静香 役 植田佳奈
グロリア 役 浅野真澄
朴ゆう 役 甲斐田裕子
つかさ 役 野川さくら
ミリィ 役 野田順子
花岡勉 役 岩田光央
花岡ゆかり 役 小清水亜美
八木浩輔 役 中村秀利
監督 池端隆史
原作 NeSKeS
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 岩倉和憲
音楽 大谷幸
キャラクター原案 士貴智志

キャスト出演作品

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 彩珠ななこ役
D・N・ANGEL 原田梨紗役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

岩田光央 出演作品(38)

AKIRA 金田役
BRIGADOON まりんとメラン マイク・ホワイト役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ペンギン/司令役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

中村秀利 出演作品(9)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL
GR-GIANT ROBO- 比嘉義彦役
NIGHT HEAD GENESIS 御厨恭二郎役

池端隆史 出演作品(3)

げんしけん1
ぽてまよ
大正野球娘。

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

岩倉和憲 出演作品(10)

LOVELESS
アリスと蔵六
エイリアン9

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料