掲載数
74,087作品

地球防衛家族の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

地球防衛家族

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
地球防衛家族 動画

『地球防衛家族』動画配信サービス一覧

「地球防衛家族」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

地球防衛家族 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
地球防衛家族 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

地球防衛家族 動画情報

タイトル名 地球防衛家族
ジャンル

13エピソード

第1話    地球最期の日
“大地一家”は、離婚問題で家庭崩壊の危機を迎えていた。突然「地球を守れ」とだけ書かれた差出人不明のファックスが届き、謎の声によって、大地一家は地球防衛の任務を与えられるが…!?
第2話    みんなバラバラ
バトルモードに変身し怪獣と戦う大だが、ひとり奮闘してもラチが明かない。家族全員が力を合わせない限り本当の力は出せないと、衛は聖子、大は望の説得に向かうが…。
第3話    いえろおかあど
望は戦いの恐怖や理不尽な状況、任務を金儲けの手段と割り切る聖子に反発。大を心配して家庭訪問にやってきた江島先生の前で変身しようとするが、やりきれなさから部屋に閉じこもってしまう。
第4話    仰天!大地家の変
中国での戦いで手に入れた謎の玉を見つめる大。だが、突然その玉が光を放ち、口の中へ飛び込んでしまう。玉を飲み込んだ大の腹は、妊娠したかのようにふくれ上がり、ピンクに発光…
第5話    特訓!眠れない夜
異星人撃退のため大気圏外まで出動した大地一家、しかし、そこに出現したのは恐ろしく強い巨大宇宙戦艦だった。衛は切り札としてスーパーウェポンマイティロボを投入、なんとか撃退に成功する。
第6話    戦士の休息
明け方まで続いた特訓でボロボロの大地一家。それでも借金返済に燃える聖子は、夕方5時半からの特訓再開を告げ、仕事に向かった。望は、家族のいい加減さにあきれ、泣き出してしまう。
第7話    雨の中のアイツ
神社の境内で捨て猫を見つける大。“ヘン”を思い出した大は手を差し伸べようとするが、通りがかった男に見られ、逃げ出してしまう。放課後、境内で会った謎の男を見かけ後を追いかけた大だが…
第8話    かわいい侵略者
テクノペットの企画書を自信満々で上司に提出する衛だが、その日、ライバル会社が高性能テクノペット“ポケマル”を発売。落ち込む衛だが、ポケマルの超越したその高性能ぶりに疑惑を抱く。
第9話    愛が地球を滅ぼす(はーと)
東京タワーに巨大なハートが姿を現した。それは突然、発光を開始した。直接、またはTVの映像を通してその光を見た人たちの頭にはハートの花が咲き、近くの相手とラブラブ状態に!
第10話    ハチ公前、夜8時
プライベートを犠牲にして、地球防衛しても感謝されず、宇宙超人の正体が自分たちであることを話すこともできない…。そんな中、今度は渋谷駅前に巨大な忠犬ハチ公が出現した。
第11話    絶叫!愛の迷宮地獄
カメラマンの早川に誘われ、体感型ゲームパーク“アンバークリスタル”に来た聖子。聖子は、倒されたプレイヤーから生命エネルギーが抜ける様子を見て、宇宙人の侵略だと気づく。
第12話    炎のバースディ
7月7日は聖子の誕生日。大地家では誕生パーティーを開くことになった。プレゼントを約束したものの、金欠で悩む大は、江島先生の花柄パンツを見て、花輪を作ることに。
第13話    決戦!花束を君に…
高熱に震えるエレン。中国で植物怪獣の花粉によって宇宙花粉症にかかっていたのだ。このままでは死んでしまう。大はエレンに頼まれた花のミツを取ってくるため、植物怪獣に立ち向かう。

スタッフ

大地大 役 くまいもとこ
大地望 役 清水香里
大地衛 役 神谷明
大地聖子 役 小山茉美
白鳥エレン 役 矢島晶子
江島ジュン子 役 水谷優子
早川哲也 役 岩田光央
ボケマル 役 小桜エツ子
声の出演 檜山修之
声の出演 福島潤
監督 木村哲
原作 河森正治
原作 グループ・タック
アニメーション制作 グループ・タック
キャラクターデザイン 毛利和昭
音楽 中シゲヲ
総作画監督 毛利和昭

キャスト出演作品

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

清水香里 出演作品(32)

LEMON ANGEL PROJECT 鴻野唯役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 イチコ役
Rio RainbowGate! ローザ役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

岩田光央 出演作品(38)

AKIRA 金田役
BRIGADOON まりんとメラン マイク・ホワイト役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ペンギン/司令役

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

福島潤 出演作品(19)

SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期 黒崎十全役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期 黒崎十全役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 カズマ役

河森正治 出演作品(39)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

グループ・タック 出演作品(8)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
BLACK BLOOD BROTHERS
しにがみのバラッド。

毛利和昭 出演作品(3)

ミスター味っ子
卒業 Graduation 聖羅ヴィクトリー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料