掲載数
74,087作品

戦闘メカ ザブングルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

戦闘メカ ザブングル

あらすじ:惑星ゾラと言われる地球。そこで暮らす少年のジロンは、“三日限りの掟”に反抗して両親の仇であるティンプを追っていた。だが、その行動は、やがてゾラの支配者階級イノセントの存在をも揺るがす、大動乱へと発展していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
戦闘メカ ザブングル 動画

『戦闘メカ ザブングル』動画配信サービス一覧

「戦闘メカ ザブングル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

戦闘メカ ザブングル 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
戦闘メカ ザブングル 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

戦闘メカ ザブングル 動画情報

タイトル名 戦闘メカ ザブングル
ジャンル

50エピソード

第1話    命をかけて生きてます
惑星ゾラの荒野で気を失ったジロンは、ラグ率いる盗賊団サンドラットに助けられた。そして、ラグたちとキャリング一家のバザーにやってきたジロン。彼の狙いは、強力なウォーカーマシンだった。
第2話    ザブングルはもらったよ
監禁されたジロンは、取引相手のザイラーに引き渡されてしまった。そこへホーラが襲いかかる。ザイラーはホーラに撃ち殺されたが、隙をついたジロンがついにザブングルに乗り込んで…!?
第3話    みーんな当て外れ
ラグがアイアン・ギアーからガソリンと弾薬を奪取する中、ジロンは追っ手と戦うが、チルが追っ手に人質として取られてしまう。そこへ卑怯な策に怒ったエルチが駆けつける!
第4話    なんで掟を破るのさ
ジロンは、仇と狙うティンプとの因縁を語っていた。両親を殺されたのが1週間前と聞き、笑い転げる一同。このゾラには、3日逃げ切れば無罪となる“3日限りの掟”があるのだ。
第5話    3人そろってシャクの種
グロッキー一家との激突で死んでしまったキャリングの葬儀が行われた。エルチとカーゴ家を我がものにしようと企むホーラと、勝負をするジロン。敗れたホーラは、アイアン・ギアーを去ることに。
第6話    あんたジロンの何なのさ
イノセントを支配するカシムと雌雄を決するときがきた。ソルトはイノセントを圧倒。イノセントを見限っていくティンプ。ミサイルが乱発される中、アイアン・ギアーが決着を着けるべく宙に舞う。
第7話    信ずるものは浮かばれる
緑の楽園と呼ばれる緑地帯に入ったジロンたちは、ホッター老人と出会う。ホッターは、亡き家族が集めたブルーストーンを必死に守っていた。そこへ、トラントラン族が急襲する。
第8話    ミスにはミスがない
イエローヒル・タウンに着いたアイアン・ギアーを待ち伏せするギャブレット。アイアン・ギアーを陥れる策を講じるも失敗したギャブレットは、ついにパープルキャットで強硬手段に出る。
第9話    花は野に咲けマリア花
完璧な平和主義者マリアの出現が面白くないエルチとラグ。一方、失敗続きのギャブレットは、ボスのビッグマンにカーゴ一家を必ず討ち取ると約束していた。
第10話    女の勇者はこわいです
ブレーカーの中に、ギャブレット手下のショッターが紛れ込んでいた。彼によりアイアン・ギアーのブリッジが占領されるが、ブルーストーンに目がくらみ、ギャブレットを裏切ってしまう。
第11話    追いかけて、追いかけて
ビッグマンとの戦いの中、ティンプを見つけたジロンは、単身その後を追う。荒野を進むガバメントを目指し、ザブングルに乗ったジロンは、ティンプをしつこく追い続ける。
第12話    謎また謎のイノセント
ビッグマンの待ち伏せに合い、絶体絶命のアイアン・ギアーだったが、颯爽と現れたジロンのザブングルに救われる。しかも、イノセントの聖域に近づいたことで、ビッグマンは退散。
第13話    あとは野となる大破壊
アイアン・ギアーをビッグマンの艦隊が取り囲む。活路を開く為、イノセントから受け取った新兵器ポタン砲を使うエルチ。同じくボタン砲を持つビッグマンだが、ザブングルのポタン砲に倒される。
第14話    ティンプ、悪あがき
光の昇天が自分のために打ち上げられたと、感激するエルチ。彼女をアイアン・ギアーに連れ戻したジロンは、ティンプがイノセントに雇われた仕掛け人であると確信する。
第15話    泥まみれ、やけっくそ
ジロンがイノセントの聖域を荒らしたため、アイアン・ギアーは運び屋やブレーカーに目の仇にされていた。アイアン・ギアーはマッドシーに入るが、謎の一団に襲われてしまう。
第16話    哀歌かなしく
マッドシーで立ち往生していたアイアン・ギアー。そこで、お尋ね者のジロンは、ハナワン族に捕まってしまう。ハナワン族は、自分たちの聖地をカーゴ一家が知っていると思い込まされていた。
第17話    役者やのォで大勝負
浅瀬に座礁したアイアン・ギアー。ホーラとゲンナたちはこのチャンスに総攻撃の準備に取りかかる。その頃、ゲンナの許婚であるムーナは、戦いを止めようとアイアン・ギアーへ忍び込む。
第18話    家出がなんで悪いのさ
ガソリン不足で忙しいジロンとコトセットに無視されたエルチは、機嫌を損ねて船出してしまった。原生林を走るエルチは、オオカミに襲われたところをエル・コンドルと名乗る青年に助けられる。
第19話    コンドルよ、とべ!
エルと共に去ったエルチを迎えにいくジロンだが、遺跡のそばで山火事が起こった。エルとジロンは別々に消火に向かうが、そこは湿地帯であったため、ザブングルは沼にはまり込んでしまう。
第20話    アコンは伊達男か?
エルを失って傷心のエルチを慰めるジロンに腹を立てたラグ。そのために船出をした彼女は、森の中でモリヒルの毒に冒されて意識を失ってしまう。そんなラグをアコンというブレーカーが救う。
第21話    惚れて、惚れられて
ラグを迎えに行ったジロンとブルメは、アコンの彼女から追い返される。ラグのために功績を立てたいアコンは、ザブングルで大暴れ。だが、アコンを裏切ったホーラによって撃たれてしまう。
第22話    破れかぶれのラグ
傷心のラグは、ホーラのもとへ身を寄せていた。そして、ホーラから指揮を任されるラグ。それまでの激戦で満身創痍のアイアン・ギアーは、ラグの部隊に取り囲まれ、狭い峡谷へと突入してしまう。
第23話    ラグよ帰れ! 我が胸に
大物交易商人のカラスをアイアン・ギアー襲撃に誘うホーラ。その襲撃に対して素っ気ない態度を取ったカラスだったが、弟ガリーの船が、アイアン・ギアーと撃ち合うことになってしまう。
第24話    死闘、激闘、泣きカラス
アイアン・ギアーを追い立て、カラス隊と挟み撃ちにする作戦を立てるグレタ。ラグがグレタに一騎打ちを挑んだ隙に、アイアン・ギアーは変形した。そして、グレタとカラスの撃退に成功するが…!?
第25話    捨て身と捨て身の大戦闘
カラスはイノセントの上納ポイントで、ビエルにランドシップの前借りを頼み、新造艦で出撃する。ビエルはジロンたちの戦いを見極めるため、あえてアイアン・ギアーの同型艦を与えたのだった。
第26話    イノセント大乱戦
二級司政官のドワスは、アイアン・ギアーの存在を危険視していた。彼は独断でガードマンのプログラムを書き換え、襲撃準備を進める。一方、死闘の末にザブングルを一機失ったジロンは!?
第27話    うたえ! 戦士の歌を
イノセントのドームで新型機ウォーカーギャリアを手に入れたジロンは、武器を探しにバザーへと向かった。そこで手頃な大型バズーカを巡り、女ブレーカーのトロン・ミランと殴り合いになり…
第28話    弱味みつけたイノセント
ホーラに連れ去られたエルチの行方がわからず、ジロンは焦りを隠せずにいた。だが、ビエルにエルチを横取りされたホーラが、彼にエルチの居場所を教えてしまう。
第29話    イノセントだって必死
エルチを捜すアイアン・ギアーは、反イノセント組織ソルトと交戦する。ソルトから補給を受けるアイアン・ギアーのクルーは彼らに感化され、ジロンの前に、倒したはずのティンプが現れた。
第30話    頭にきたらおしまいよ
ウォーカーマシンの集団が、雪原を進むアイアン・ギアーに攻撃を開始。ソルトのリーダー、カタカムの部隊だった。その頃、アイアン・ギアーがソルトに組み込まれる間、エルチは洗脳されていた。
第31話    女の心をあやつれば
カタカムが言いくるめてソルトの旗艦となったアイアン・ギアーは、ソルトと共にイノセントのドームを襲撃した。その最中、ドームからエルチが姿を現し、喜ぶジロン。だが、そんな彼にエルチは…
第32話    俺の勝手はあんたの勝手
アイアン・ギアーとソルトが結託することを恐れたビラムは、ティンプに攻撃を命じた。一方、昔懐かしい自由な生活が恋しくなったブルメが、アイアン・ギアーから船出してしまう。
第33話    ゴタゴタ果てしなく
ドームから追放されたビエルと会ったブルメは、弱った彼のために医者を捜す。一方、ジロンたちはメディックとマリアに再会する。そして、エルチがいるというHポイントに進路を定めたが…!?
第34話    ファットマン思いはるかに
エルチの居場所を察知したファットマンが、アイアン・ギアーから飛び出した。だが、カタカムと仲のいいラグは、彼らの勝手を不快に思う。エルチが乗った飛行機を追うファットマンだったが…!?
第35話    軍隊みつけた
イノセントはブレーカーを集めて軍隊を組織した。女性ブレーカー集団のキャローンにランドシップを与え、指揮をとらせるビラム。そして、ティンプにもアイアン・ギアー襲撃を命令する。
第36話    忍びこみ大作戦
エルチを求めて、Hポイント付近にまで到達したジロンとファットマンは、イノセント軍に襲われてしまう。その危機をブルメとビエルのランドシップによって救われたアイアン・ギアー。
第37話    女いろいろ万華鏡
キャローンはエルチの座を狙い、メディックの野戦病院を襲撃してアイアン・ギアーをおびき出そうとしていた。ソルトの部隊が応戦するが、その戦いの中で女戦士のビリンは意外な再会をする。
第38話    エルチ、舞う!
アーサー・ランクに会うため、ソルトはヨップポイントへ向かうことを決定。だが、エルチにこだわるジロンはカタカムと対立してしまう。そんなとき、エルチが襲いかかってきた!
第39話    個人プレーじゃ駄~目
アイアン・ギアーに破れたエルチは、新たにガウツ・ガム率いるドラン隊を配下に迎え入れた。そして、エルチは野戦病院を襲ってマリアを誘拐し、ジロンをおびき出そうとする。
第40話    カタカム、やぶれかぶれ
ジロンたちはカタカムを処分しようと考えていた。それを知ったカタカムは、ジロンたちが不在の隙にアイアン・ギアーを乗っ取る。だが、実戦が始まると、逃げ出してしまう。
第41話    カタカムは終った
ドックシップで修理中のアイアン・ギアーに攻撃を開始したホーラ。動けないアイアン・ギアーを護るため、ジロンたちは奮戦するが、ブラッカリィの性能の前に押され気味。
第42話    グレタ吠える
カタカムに代わってソルトの新リーダーに決まったものの、自覚が持てないジロン。一方、あのカラスの未亡人であるグレタがエルチの副官となる。そして、待ち伏せ作戦でるエルチだが…!?
第43話    ヨップ捜せば大混戦
エルチの留守に、ジロンがアイアン・ギアーを離れたことを知ったグレタが、またも勝手に出撃してしまった。グレタたちの執拗な攻撃を洞窟内で振り切ったジロンは、イノセントの別荘地帯で…。
第44話    アーサー様・お大事に
ジロンたちはザブングルのハリボテを搭載したアイアン・ギアーをオトリに、アーサーがいるヨップへ向かう。シビリアンの狙いがアーサーの命だと考えたカシムは、ジロンたちと鉢合わせさせる。
第45話    太陽に向って立て
ヨップから自分を連れ出したジロンたちの行動力に、アーサーはシビリアンの力を実感していた。だが、外気に触れた彼の身体は徐々に弱っていく。そんな中、不死の谷へとやってきたアーサーは…!?
第46話    アーサー様がんばる
エルチの洗脳は解けていなかった。カシムとの決着をつけるべく、Vポイントを目指すアイアン・ギアー。その中で、ジロンたちはオトリと気づかずにドランタイプを満載した輸送艦を襲撃する。
第47話    エルチ目覚めよ
アイアン・ギアーは、Vポイント攻略に手間取っていた。カシムは、彼らを追い込むティンプに協力するようにとホーラに命じる。そんな中、脱走したエルチが、ジロンを殺そうとする。
第48話    永遠のアーサー様
ホーラ、ティンプ、グレタたちは、三者三様の思惑でアイアン・ギアーをつけ狙っていた。苛立ったカシムは、ウォーカーマシンの補給をエサとして、Xポイントへと彼らを集結させる。
第49話    決戦! Xポイント
Xポイントへ強行突撃をかけるジロン。エルチの洗脳を解く代わりに散っていったアーサーの死に、アイアン・ギアーの女戦士たちも、カシムへの怒りを燃やす。
第50話    みんな 走れ!
イノセントを支配するカシムと雌雄を決するときがきた。ソルトはイノセントを圧倒。イノセントを見限っていくティンプ。ミサイルが乱発される中、アイアン・ギアーが決着を着けるべく宙に舞う。

スタッフ

ジロン・アモス 役 小滝進
エルチ・カーゴ 役 横尾まり
ラグ・ウラロ 役 島津冴子
ブルメ 役 古川登志夫
ダイク 役 山下啓介
チル 役 TARAKO
コトセット 役 広森信吾
ビエル 役 森功至
ティンプ・シャローン/ナレーター 役 銀河万丈
キッド・ホーラ 役 二又一成
監督 富野由悠季
原作 富野由悠季
原作 鈴木良武
音楽 馬飼野康二
原案 矢立肇

キャスト出演作品

小滝進 出演作品(1)

ザブングルグラフィティ ジロン・アモス役

横尾まり 出演作品(11)

おそ松くん 一松、かあさん役
ザブングルグラフィティ エルチ・カーゴ役
ヒピラくん マレーナ先生役

島津冴子 出演作品(20)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵女役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン しのぶ役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
Xボンバー 銀河シローの声役

山下啓介 出演作品(4)

ザブングルグラフィティ ダイク役
スレイヤーズNEXT 盗賊の親分役
勇者ライディーン  荒磯ダン役

TARAKO 出演作品(13)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX ヘビメタコ役

広森信吾 出演作品(3)

ザブングルグラフィティ コトセット・メムマ役
ダーティペア キャリコ役
機動戦士ガンダム ΖΖ ビーチャ・オーレグ役

森功至 出演作品(29)

RD 潜脳調査室 波留真理役
Xボンバー ハレーの声役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

富野由悠季 出演作品(92)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

鈴木良武 出演作品(6)

ザブングルグラフィティ
ドキュメント太陽の牙ダグラム
勇者ライディーン 

馬飼野康二 出演作品(8)

ゲームセンターあらし
ザブングルグラフィティ
バブルガムクライシス

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料