掲載数
74,087作品

ストライク・ザ・ブラッドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ストライク・ザ・ブラッド

あらすじ:常夏の人工島にある彩海学園に通う高校生・暁古城。クラスメイトとの勉強会の帰り道、彼は見知らぬ少女に尾行されていることに気づく。厄介事を避けたい古城だったが、たまたま魔族に絡まれたことで内に秘めた吸血鬼の力を彼女の前で見せてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ストライク・ザ・ブラッド 動画

『ストライク・ザ・ブラッド』動画配信サービス一覧

「ストライク・ザ・ブラッド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ストライク・ザ・ブラッド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ストライク・ザ・ブラッド 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ストライク・ザ・ブラッド 動画情報

タイトル名 ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル

24エピソード

第1話    聖者の右腕篇 I
太平洋の真ん中に位置する常夏の人工島・絃神島。この島の彩海学園に通う高校生の暁古城は、ある日クラスメートの藍羽浅葱、矢瀬基樹との勉強会の帰り道、彩海学園中等部の制服を着た見知らぬ少女に後をつけられる。
第2話    聖者の右腕篇 II
古城が住む部屋の隣に雪菜が引っ越してきた。必要最低限の家具しかない部屋を見かねた古城は、雪菜を連れてホームセンターへ向かう。一方、絃神島では魔族が襲われるという事件が続発していた。
第3話    聖者の右腕篇 III
殲教師たちとの戦闘から一夜明け、残されたのは廃墟と化した倉庫街だった。眷獣の力をはるかに上回る古城の力に驚きを隠せない雪菜だったが、さらに古城が自らの眷獣を制御できないという事実も知る。
第4話    聖者の右腕篇 IV
オイスタッハたちの進撃は止まらず、ついに人工島の中枢部が襲撃を受けてしまう。さらに浅葱が閉じ込められていることを知った古城は彼女の救出に向かおうとするが、眷獣を操れない自身の無力さに立ち止まる。
第5話    戦王の使者篇 I
球技大会開催間近の彩海学園で、雪菜と凪沙はチアリーダーとして気合が入っていた。そして古城と浅葱もクラス競技のバドミントンにダブルスで出場することに。一方那月は、倉庫街に現れた獣人たちの捕獲に追われ…。
第6話    戦王の使者篇 II
古城たちの前に現れたのは、第四真祖にただならぬ愛情を示す公爵・ヴァトラーと、雪菜と同じ獅子王機関に所属している煌坂紗矢華だった。彼女は絃神島に潜伏しているテロリストの捕獲を古城に持ちかけるが…。
第7話    戦王の使者篇 III
雪菜を思うあまり古城に攻撃を仕掛ける紗矢華と、魔力を抑え込めない古城。2人は雪菜の介入で大事には至らなかったものの屋上で反省させられ、そこで雪菜について語りあい、少しずつ打ち解ける。
第8話    戦王の使者篇 IV
テロリスト・ガルドシュの謀略によって古代兵器・ナラクヴェーラが復活した。古城と紗矢華はかろうじて難を逃れたが、人工島の深部へと落下してしまう。一方、浅葱はナラクヴェーラの制御と解析を急ぐ。
第9話    天使炎上篇 I
黒死皇派による混乱は収束し、古城は煌坂紗矢華を新たな知己として迎え日常に戻ったが、吸血鬼という正体を浅葱に明かすべきかで悩む。そんななか、古城は妹の凪沙の友人で中等部の聖女と呼ばれる叶瀬夏音と出会う。
第10話    天使炎上篇 II
絃神島の各地で不穏な激突を行う仮面憑きを迎え撃つべく、古城と雪菜が出動。そして、一体の仮面憑きの正体はあの叶瀬夏音だった。真相を追う古城と雪菜は、ベアトリスと名乗る女の手引きで孤島の研究施設へと急ぐ。
第11話    天使炎上篇 III
無人島は夏音の父・賢生が研究を行うメイガスクラフトの所有地だった。古城と雪菜は尖兵に襲われ危機に陥るが、それを救ったのは、古城や夏音と浅からぬ縁を持つアルディギア王国の王女ラ・フォリアだった。
第12話    天使炎上篇 IV
夏音に貫かれ戦闘不能となった古城を伴い、雪菜はラ・フォリアの結界へ逃げ込む。雪菜とラ・フォリアは古城の復活と新たな力の覚醒のため彼に血を分与。そして、自我が暴走して危険な状態にある夏音を救おうとする。
第13話    蒼き魔女の迷宮篇 I
絃神市で年に一度の「波朧院フェスタ」が開催され、島は観光客で賑わう。古城が幼馴染みの仙都木優麻と4年ぶりの再会を果たす一方、雪菜や浅葱は古城と親密に接する優麻に心穏やかではない様子を見せていた。
第14話    蒼き魔女の迷宮篇 II
優麻と精神が入れ替わってしまった古城は優麻の体で雪菜たちのもとへ急ぐ。初めは半信半疑だった仲間たちに事情を話し、第四真祖の肉体を手に入れた優麻の目的を探りつつ、古城と雪菜は空間異常の謎に近づいていく。
第15話    蒼き魔女の迷宮篇 III
優麻の目的は、第四真祖の持つ魔力で監獄結界から母を解き放つことだった。優麻の目算どおり監獄結界が絃神島付近の海上に出現。古城と雪菜は救援に訪れたラ・フォリアたちに後を任せ、優麻を追って監獄結界へ急ぐ。
第16話    観測者たちの宴篇 I
戦いの末に古城は肉体を取り戻したが、優麻と那月までもが倒れた。完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母・仙都木阿夜。監獄結界内の魔導犯罪者までもが現れ絶体絶命かと思われたが、そこへ紗矢華が駆けつける。
第17話    観測者たちの宴篇 II
阿夜の持つ魔道書により霊力を失い、空間移動により行方不明になった那月を探す古城たち。そんな時、雪菜が驚きの声を上げる。テレビの波朧院フェスタで賑わう映像に、那月に似た少女を連れた浅葱が映っていたのだ。
第18話    観測者たちの宴篇 III
サナを危険から守るためヴァトラーの戦艦オシアナス・グレイヴIIに乗り込む古城と浅葱。安心したのも束の間、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られ、また意図せぬ浅葱との混浴に古城は焦る。
第19話    観測者たちの宴篇 IV
サナを通して見た10年前の那月と阿夜の戦いの記憶。また、雪菜が思い描いていた古城や沙矢華たちとのもうひとつの幸せな世界。阿夜の闇誓書によって操られた世界を壊すべく、雪菜は雪霞狼を手に立ち上がった。
第20話    錬金術師の帰還篇 I
彩海学園恒例の宿泊研修に行くことになる雪菜たち。期間中は監視役の任から解かれることもあり不安な雪菜だったが、古城は笑顔で送り出す。だが、研修用の買い出しにきた古城たちの前に謎の青年・天塚汞が現れる。
第21話    錬金術師の帰還篇 II
エスカレートする汞の襲撃に、ついに無関係の浅葱までもが巻き込まれてしまう。駆けつけた古城たちの前で一命を取り留めた浅葱だったが、彼女にニーナ・アデラードという名の別の人格が憑依してしまう。
第22話    錬金術師の帰還篇 III
ワイズマン復活を狙う天塚は、雪菜たちの乗るフェリーの襲撃を開始した。「私がいなければみんなは大丈夫」と言って1人天塚と対峙する夏音の口から、5年前の修道院襲撃事件の悲しい真実が語られる。
第23話    暁の帝国篇 I
「さよなら、姫柊」と夢の中で古城に告げられた雪菜は、将来の進路を考えつつ、いつか来るかもしれない古城との別れに不安を覚えていた。そして授業が終わり、物思いにふける雪菜の目の前に謎の少女が現れる。
第24話    暁の帝国篇 II
雪霞狼を失った雪菜のもとに獅子王機関からの帰還命令が届いた。一方、竜脈を食らう魔獣によって絃神島の崩壊が進んでいた。古城は魔獣のもとへ向かい、雪菜は自分の気持ちを押し殺したまま動けずにいた。

スタッフ

暁古城 役 細谷佳正
姫柊雪菜 役 種田梨沙
藍羽浅葱 役 瀬戸麻沙美
暁凪沙 役 日高里菜
矢瀬基樹 役 逢坂良太
南宮那月 役 金元寿子
アヴローラ 役 石原夏織
オイスタッハ 役 三宅健太
アスタルテ 役 井口裕香
監督 山本秀世
原作 三雲岳斗
アニメーション制作 SILVER LINK.
アニメーション制作 CONNECT
キャラクターデザイン 佐野恵一
音楽 ASSUMED SOUNDS

シリーズ作品

キャスト出演作品

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

種田梨沙 出演作品(35)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ロゥリィ・マーキュリー役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 姫柊雪菜役

瀬戸麻沙美 出演作品(32)

NORN9 ノルン+ノネット 不知火七海役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 藍羽浅葱役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 藍羽浅葱役

日高里菜 出演作品(30)

OVA ストライク・ザ・ブラッド 暁凪沙役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 暁凪沙役
xxxHOLiC◆継 五月七日小羽役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

石原夏織 出演作品(23)

TVアニメ Z/X IGNITION 弓弦羽ミサキ役
あの夏で待ってる 谷川柑菜役
この中に1人、妹がいる! 鶴眞心乃枝役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

山本秀世 出演作品(4)

Code:Realize ~創世の姫君~
OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2

三雲岳斗 出演作品(3)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
ダンタリアンの書架

SILVER LINK. 出演作品(35)

Butlers ~千年百年物語~
C3 -シーキューブ-
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド

CONNECT 出演作品(4)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
アンジュ・ヴィエルジュ

佐野恵一 出演作品(9)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
とある科学の超電磁砲

ASSUMED SOUNDS 出演作品(2)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料