掲載数
74,087作品

青の祓魔師の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

青の祓魔師

あらすじ:奥村燐は修道院で暮らす15歳の少年。両親はいないが、神父の獅郎の元で幸せに暮らしていた。だがある日、悪魔の存在に触れ、自分が魔神(サタン)の息子であることを知る。それを機に燐の日常は崩壊。悪魔を討つ祓魔師を目指し、修道院を離れるのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
青の祓魔師 動画

『青の祓魔師』動画配信サービス一覧

「青の祓魔師」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

青の祓魔師 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
青の祓魔師 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

青の祓魔師 動画情報

タイトル名 青の祓魔師
ジャンル

25エピソード

第一話    悪魔は人の心に棲む
修道院で暮らす15歳の少年、奥村燐は双子の弟、雪男が正十字学園への進学を決める一方、自分の進路が決まらない。バイトの面接に向かった燐は、悪魔の姿を発見して…!
第二話    虚無界の門(ゲヘナゲート)
獅郎に自分が魔神の落胤であることを知らされ、燐はひどく混乱! そんな中、激しく襲い掛かってくる悪魔たち。獅郎に「決して抜いてはならない」と降魔剣を渡され、修道院地下室に隠される燐。
第三話    兄と弟
祓魔師への道を決意した燐は獅郎の友人と名乗る謎の男、メフィストに連れられて、雪男と共に正十字学園へ入学。要塞のように巨大な校舎、雪男の主席入学…と、新たな環境は驚きの連続であった!
第四話    天空(アマハラ)の庭
任務を受けた雪男に同行し、燐は祓魔師の用品店、祓魔屋へ向かう。そこで燐は、庭の草木を世話する足の不自由な少女、しえみと出会う。雪男がしえみの足を診察すると、悪魔の痕跡を発見し…!?
第五話    祟り寺の子
祓魔塾の授業では、居眠りをしてばかりの燐。そんな燐の不真面目な態度を見て、努力家の優等生、勝呂は苛立ってばかり。ある意味似たもの同士の燐と勝呂は、ことあるごとに衝突してしまう!
第六話    まぼろしの料理人
学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活! メフィストから支給される生活費は、なぜか2千円札たった1枚!? これでは、セレブ御用達で高額な学食メニューなど手が届かない。
第七話    友千鳥(ともちどり)
人見知りを克服するため、「友達を作る!」と決心するしえみ。授業で手騎士の才能を見せたしえみは、同じく手騎士志望の出雲に友達になって欲しいと告白! しかし出雲は、適当にあしらって…!?
第八話    此(ここ)に病める者あり
親友の朴を助けられずに落ち込む出雲は、イラ立ちのあまり勝呂と衝突! 2人の喧嘩は燐たちも巻き込み、結局、塾生そろっての反省会になってしまう。その最中、突如部屋の電気が消えて…!?
第九話    おもひで
仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場し…!!
第十話    黒猫(ケットシー)
仲間と共に候補生(エクスワイア)に昇格できたものの、大量の課題を前に、燐はすでにうんざり気味。そんな中、雪男に緊急の祓魔任務が入る! 騎士団の使い魔が凶暴化してしまい…!?
第十一話    深海の悪魔
夏の海岸へ出張を命じられた燐、志摩、出雲は、海の家で働くことに…。そこで地元の少年、洋平と出会い「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。洋平は「海の悪魔」に父親を奪われていた。
第十二話    鬼事(おにごっこ)
今回の燐たちの任務は、遊園地で目撃された幽霊(ゴースト)の捜索。燐はしえみとコンビで行動することになり、デート気分で落ち着かない様子だ。やがて2人は子供の幽霊を発見するが…!?
第十三話    証明
燐とアマイモンの戦いを制止した上一級祓魔師、霧隠シュラ。彼女はヴァチカン本部より派遣された監査役で、塾生に紛れ込み騎士團を内偵していた。燐は、シュラが獅郎の弟子だったことを知り…!?
第十四話    愉しいキャンプ
1学期の授業が終了し、正十字学園は夏休みに突入。しかし燐たち祓魔師候補生(エクスワイア)には、林間合宿という名目での3日間の実戦訓練が課せられることになった。
第十五話    やさしい事
勝呂が提案した共同作戦が功を奏し、実戦訓練は成功目前! しかし巨大な蛾の悪魔・虫豸(チューチ)が出現し、油断した燐に襲い掛かった!!
第十六話    賭
アマイモンとの戦いで炎の力に飲み込まれ、凶暴化してしまう燐! 力を使い果たして暴走は収まるが、燐はその場で現・聖騎士(パラディン)のエンジェルに捕らえられてしまった!!
第十七話    誘惑
長引く懲戒審問の中、騎士團は燐の処分を決めかねていた。メフィストが燐を「魔神に対抗し得る武器」と主張したためである。そこにある異変が…!
第十八話    颶風(グフウ)
魔神の炎を使いこなすべく修行中の燐。そこに巨大な怪鳥の悪魔・颶風が現れた! 雪男の助けで撃退したものの、颶風の進入経路を洗い出すため、祓魔塾メンバーは調査に借り出されることに…!?
第十九話    なんでもない日
志摩の誕生日占いで盛り上がる祓魔塾メンバーたち。その際、出雲の誕生日が近いことを知った一同は、彼女に内緒でサプライズパーティーを開くことを思いつく!
第二十話    假面(カメン)
燐と雪男の育った大切な場所、南十字男子修道院が謎の襲撃者に襲われた! 仮面を被った襲撃者は、「魔神に関わる者は許さぬ」と謎めいた言葉を残して去っていくが…!?
第二十一話    秘密の花園
襲撃者を取り逃がしたものの、修道院襲撃事件は一段落。その時、雪男の前にある人物が現れる!
第二十二話    悪魔狩り
修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。さらには騎士團最高位の三賢者(グリゴリ)も更迭され、エルンストが教皇に就任する。そして日本支部長として現れたのは…!?
第二十三話    真実
魔神の息子である燐の血を使い、虚無界への門であるゲヘナゲートを出現させようと目論むエルンスト。傷ついた兄を守るため、雪男は身代わりを申し出る。
第二十四話    魔神の落胤(サタンのこ)
ゲヘナゲートから膨大な数の悪魔が出現! 虚無界より侵攻してきた悪魔は正十字学園町の人々に無差別で襲い掛かってきた! その頃学園最上部では、燐が勝呂としえみに助け起こされていた。
第二十五話    時よ止まれ
巨大なゲヘナゲートと化した魔神は、次元の裂け目を広げて物質界を飲み込もうとする。燐と雪男は合流したシュラ、エンジェルらと共にゲートに立ち向かうが、圧倒的な強さを前に苦戦を続ける。

スタッフ

奥村燐 役 岡本信彦
奥村雪男 役 福山潤
杜山しえみ 役 花澤香菜
勝呂竜士 役 中井和哉
志摩廉造 役 遊佐浩二
三輪子猫丸 役 梶裕貴
神木出雲 役 喜多村英梨
霧隠シュラ 役 佐藤利奈
イゴール・ネイガウス 役 置鮎龍太郎
アマイモン 役 柿原徹也
監督 岡村天斎
原作 加藤和恵
キャラクターデザイン 佐々木啓悟
音楽 澤野弘之
制作 A-1 Pictures
総作画監督 佐々木啓悟

シリーズ作品

キャスト出演作品

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

遊佐浩二 出演作品(45)

ACCA13区監察課 リーリウム役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ビンセント・ロウ役
GetRide! アムドライバー シーン・ピアース役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

岡村天斎 出演作品(9)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ProjectBLUE 地球SOS

加藤和恵 出演作品(1)

青の祓魔師 京都不浄王篇

佐々木啓悟 出演作品(9)

アニメ 僕だけがいない街
七つの大罪 戒めの復活 (2期)
七つの大罪 聖戦の予兆(TVSP)

澤野弘之 出演作品(33)

LINK
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料