掲載数
74,087作品

機甲警察メタルジャックの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

機甲警察メタルジャック

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
機甲警察メタルジャック 動画

『機甲警察メタルジャック』動画配信サービス一覧

「機甲警察メタルジャック」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

機甲警察メタルジャック 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
機甲警察メタルジャック 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

機甲警察メタルジャック 動画情報

タイトル名 機甲警察メタルジャック
ジャンル

37エピソード

第1話    ファースト バトル
警視庁特捜科の刑事・神崎ケンは護衛に当たっていた財前コンツェルンのパーティーでロボットの襲撃に遭い重体に陥る。だが、その勇敢な行動を見出された彼は、サイボーグ捜査官・メタルジャックとして復帰する。
第2話    クリスタル ストーム
神崎ケンと共にメタルジャックとなったレーサーのアグリ亮、プロレスラーの豪田剛は警察への協力には否定的だった。その不満の矛先がケンに向けられる中、東京では国際平和サミットが行われようとしていた。
第3話    パニック プログラム
ケンの妹・神崎さゆりが東京にやって来た。そんな折、2人がいた新宿駅地下街で異変が起きた。停電とガス漏れによる爆発。人々は地上に避難しようとするが、ケンとさゆりは閉じ込められてしまう。
第4話    ランニングマン
明け方の超高層ビルで火災が起きた。だが、これはテロ組織による示威行為であり、現金200億円を用意しなければ同型の爆弾が都内の超高層ビルで起動するという。捜索に当たるケンは爆弾を見つけるが…。
第5話    パワー フォール
AI研究センターのプログラムがイドに狙われ、メタルジャックが出動するが取り逃がしてしまう。3人は醍醐司令からメタルアーマーの性能を引き出せていないと指摘されるが、剛だけは素直にその言葉を聞けなかった。
第6話    ホット ブラッド
財前純の手術を控え、輸送中の血液が事故で喪失した。純の血液は1万人に1人という珍しいタイプ。同じ血液型のケンは献血を名乗り出るが、醍醐司令はサイボーグのケンにとって献血は命に関わると警告する。
第7話    トップ シークレット
ある非番の日、父の墓参りに訪れたケンは10年前の事件を思い出す。父が逮捕した犯人の逆恨みにより凶弾に倒れた事件は、ケンにとって警察官である原点とも言える出来事。しかし、その犯人が脱獄したと知り…。
第8話    ソルジャー ブルース
剛の試合を観戦に来ていたケンと亮は、剛の幼なじみ・桜井典子と出会う。結婚式を前に訪ねて来たという彼女だったが、それを素直に喜べない剛。彼はサイボーグの身体になったことを引け目に感じていた。
第9話    デッド ヒート
F1ドライバーの亮はレース中に強引なドライビングをするバロックスチームのレーサーを不愉快に感じていた。そんな彼にバロックスチームのオーナーから怪しい提案が舞い込み、ケンに調査を依頼する。
第10話    メタルブラック(前編)
さゆりたちの前に現れた、圧倒的な戦闘力を持つ謎のロボット。捕獲するように命じる醍醐司令に対し、さゆりに危害が及んだことで破壊にこだわるケン。そして、任務から外されてしまったケンだったが…。
第11話    メタルブラック(後編)
謎のロボットの正体がメタルジャックたちと同じメタルアーマーだということが判明。その事実を知り、醍醐司令に詰め寄る亮と剛。その頃、謎の男に助けられたケンは、彼と共に岩盤の裂け目にいた。
第12話    プロジェクト ダーク
純の見舞いに訪れたケンとさゆり。その目の前から世界的誘拐犯・ラインメタル兄弟によって純が誘拐されてしまう。これを嗅ぎつけたイドはラインメタル兄弟の逃亡の手助けをするが、それは純を殺害する作戦だった。 
第13話    犯罪組織イド
最愛の弟・オットーを失ったライメンタル・ハーマンはイドに対して復讐の炎を燃やし、イドに対抗する方法を画策する。一方、ケンたちは誘拐されたままの純を心配しつつも、イドの存在に危機感を募らせていた。
第14話    ランダー 破壊指令
ケンの相棒である警察犬ロボ・ランダーがイドに狙われ、特殊ウイルスに感染。警察や一般人を次々と襲うランダーに、被害の拡大を憂慮した醍醐司令は破壊指令を下す。ケンにとっては受け入れ難い命令だったが…。
第15話    アイドル婦警・えり子
アイドルの氷室明日香がイドに襲われ、事情聴取は管轄であるケンがいる署で行われることに。アイドルが来るということで浮き足立つケンたち男性職員。そんな光景を見て、えり子は呆れて些細なミスを犯してしまう。
第16話    危険な訪問者
さゆりは、河川敷の公園で助けた男を家に連れて帰り看病していた。実はこの人物こそ、4人目のジャックスーツを持つ男・シャドウだった。シャドウはさゆりがケンの妹であることを知り、緊張を走らせるが…。
第17話    悪夢の未来
3人で同時攻撃の練習に励むケンたち。だが、ケンは2人の未熟さに呆れ、パトロールに出た先で事故に遭い気を失ってしまう。気が付くと1年の時間が流れており、日本はイドが支配する世界になっていた。
第18話    ウィーク・ポイント
珍しくオフが重なった、ケン、亮、剛の3人はえり子、さゆり、純を誘って海水浴に行くことに。思い思いに楽しむ中、1人憂鬱な剛。そんな剛は「他人の苦手なものは何なのか?」と考え始めるのだった。
第19話    機甲警察(メタルジャック)抹殺司令
メタルジャックの妨害に業を煮やしたメガデスは、イドの最高幹部を招集し、メタルジャックを抹殺すべく3人とB9のデータを検証させる。一方、醍醐司令は特殊凶悪犯罪の減少を受け、3人に48時間の休暇を与える。
第20話    美しき女科学者
メタルジャックの開発に携わった科学者が次々と誘拐されるという事件が発生。イドの手によるものだと推測した醍醐司令は、最後に残った科学者・藩銀蓮教授の護衛を命ずる。だが、藩教授はその申し出を拒否し…。
第21話    デス・レッド
イドはジャック・モビルを開発。ギルリアはメタルジャックをおびき寄せるべく、B9を囮に使うことに。一方、藩教授救出の際に腕を負傷し、療養を命じられたケンは、さゆりの誕生日パーティーを開こうとするが…。
第22話    ハイパー・レッド
シャドウをかばったレッドが殉職してしまう。だが、5時間以内に新たなボディに移植すれば助かるという。ケンのボディを回収し撤退するシルバーとブルー。だが、移植手術ができる藩教授の意識は依然として戻らず…。
第23話    財前純 暗殺指令
退院が決まった純。これによって彼は財前コンツェルンの総帥となり、今までのようにケンやさゆりたちに会えなくなる。それを知り、悲しみを募らせるさゆり。一方、イドは純の退院の日を狙い、暗殺計画を進める。
第24話    光と闇の対決
イドでは、最強メカ・デスメガデスの建造が着々と進んでいた。一方、えり子は財前コンツェルンの社長秘書・霧谷から、レーダーの性能が飛躍的に向上するという特殊集積回路を渡され、早速搭載するが…。
第25話    死闘の果てに……
メタルジャックを倒したメガデスは、日本政府に向けて降伏勧告をする。事態を憂慮した醍醐司令はメタルジャックの必殺技・ジャックストームの使用許可を下すが、これはケンたちの命を奪いかねない攻撃方法だった。
第26話    よみがえる過去
イドが壊滅して平和が戻り、機甲警察も次の事態が起きるまで解散が決定される。剛はメキシコに遠征、亮はモナコでレースの調整をするという。一方、純は財前コンツェルンの会長席でとあるファイルを発見する。
第27話    創られし者たち
人類に憎悪を募らせていたトロイダルが都市を破壊し、メタルジャックが出動する。一方、財前コンツェルンの総帥となった純は、会長席でプロジェクト・ジャガーノートというファイルから驚くべき真実を知る。
第28話    イド復活
自分の正体を知った純に霧谷はネオ・イドの創立を持ち掛けるが、純は財前邸を出てケンと会う。自分の正体を明かした純に、ケンも機甲警察であること明かす。そして、二人は「本当の兄弟になれば良い」と約束する。
第29話    機械の女神クローラ
ネオ・イドの総帥となった純は、トロイダルにメタルジャックの性能を凌駕したクローラという部下を与え、関東一円の国防軍基地壊滅を命ずる。その頃、ケンは音信不通となった純を訪ねるべく、財前邸に来ていた。
第30話    時効成立5分前
城ヶ崎課長は18年前の機甲ロボット密輸事件をいまだ追っていた。時効が今日で成立することを知ったケンは協力を申し出るが、拒絶されてしまう。城ヶ崎課長には自分一人の手で解決させたいという思いがあった。
第31話    真昼の稲妻
世界的強盗団・デネッガー4兄弟が日本で暴れ回っていた。4人はサイボーグ手術を受けており、メタルジャックは加速装置を使った攻撃に翻弄されてしまう。ショックを受けた亮はチューンアップを申し出るが…。
第32話    レーサー・リポート
マスコミ嫌いの亮が密着取材を受けることになった。担当する村上京子の対応に好感を覚える亮だが、彼女がメタルジャックの正体を追っていることを知る。一方、ケンは地下鉄内にできた穴の調査に向かっていた。
第33話    鋼のバラ
剛とえり子が結婚するという。それを祝い、パーティーを開くケンたち。だがそこへ、ネオ・イドの襲撃通報が入る。現場に向かうメタルジャック。そこではトロイダルとクローラが通信設備を破壊しようとしていた。
第34話    ミレニアム・シティ
謎の苦痛に襲われたケンは基地内の集中治療室に収監された。一方、傷ついたクローラは修理を終え、ミレニアム・シティプロジェクトの中枢装置として作動を始める。人質となったトロイダルは忸怩たる思いで出撃する。
第35話    奪われた時を求めて
ミレニアム・シティプロジェクトによって東京シティは日本列島と切り離され、宙に浮き始めていた。さゆりの案内で財前邸を訪れたシャドウはついにギルリアと出会う。激しい戦闘の最中、シャドウの記憶が蘇り…。
第36話    対決レッドVS純
人工衛星で南極の氷を溶かし、津波を引き起こして人類を淘汰する。それがミレニアム・シティプロジェクトの全貌だった。計画を阻止するべく、純の分身ともいえるケンは生身の身体で説得に当たろうとするが…。
第37話    ファイナルバトル
ネオ・イドのたくらみは未然に防がれ、純たちは指名手配を受ける。ギルリアは純を逃がすべくさゆりを使い、さゆりはいけないことだと分かりつつも純に会いに行く。純は遅れて現れたケンに自首の意志を伝える。

スタッフ

神崎ケン 役 林延年
アグリ亮 役 中村大樹
豪田剛 役 山口健
財前純 役 まるたまり
吉沢えり子 役 天野由梨
神崎さゆり 役 荒木香恵
トロイダル 役 速水奨
ギルリア 役 小野健一
シャドウ 役 島香裕
醍醐司令 役 加藤精三
監督 松園公
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 内田順久
音楽 岩崎文紀
作画監督 内田順久
作画監督 本橋秀之

キャスト出演作品

林延年 出演作品(14)

ふしぎ遊戯 第一部 翼宿役
ジェネレイターガウル ガウル役
スラムダンク(劇場版) 大楠役

中村大樹 出演作品(19)

シークエンス
ストリートファイターゼロ The Animation サドラー役
ブラック・ジャック OVA FINAL Z役

山口健 出演作品(6)

LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ ガクランダー役
ママレード・ボーイ 木島役

まるたまり 出演作品(2)

キキとララのお姫さまになりたい/白鳥座のお姫さま ネムリン役
絶対無敵ライジンオー 星山吼児役

天野由梨 出演作品(31)

BURN-UP W バーンナップ ダブル ナンベル役
OVA 無責任艦長タイラー ユリコ役
TVシリーズ 新・天地無用! 清音役

荒木香恵 出演作品(15)

がぁ〜でぃあんHearts 真夜役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 真夜役
ふしぎ遊戯 第一部 夕城美朱役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

小野健一 出演作品(10)

THE BORGMAN LAST BATTLE ハンターボーグマンB役
ふたりはプリキュア ジャアクキング役
キン肉マンII世 ラーメンマン役

島香裕 出演作品(8)

Ergo Proxy エルゴプラクシー バークリー役
HAUNTEDじゃんくしょん
ママはぽよぽよザウルスがお好き 未来の父役

加藤精三 出演作品(22)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) アラン役
FREEDOM(HDクオリティ) アラン役
シグルイ 岩本虎眼役

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

内田順久 出演作品(2)

獣神ライガー

岩崎文紀 出演作品(11)

HAPPY☆LESSON OVA
URAHARA
エリアの騎士

本橋秀之 出演作品(23)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
BURN-UP バーンナップ
ふしぎ遊戯 第一部

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料