掲載数
74,087作品

地球防衛企業ダイ・ガードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

地球防衛企業ダイ・ガード

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
地球防衛企業ダイ・ガード 動画

『地球防衛企業ダイ・ガード』動画配信サービス一覧

「地球防衛企業ダイ・ガード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

地球防衛企業ダイ・ガード 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
地球防衛企業ダイ・ガード 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

地球防衛企業ダイ・ガード 動画情報

タイトル名 地球防衛企業ダイ・ガード
ジャンル

26エピソード

第1話    海から来た災厄
2030年。ここ熱海では警備保障会社・21世紀警備保障による展示会の真っ最中。赤木駿介は、巨大ロボット=ダイ・ガードをバカにされ不機嫌になっていた。そこへ謎の怪物ヘテロダインが出現する。
第2話    夜のお台場大攻防戦
ダイ・ガードの活躍で、ヘテロダインは海へと追い払われた。負傷者達を乗せた輸送機は無事お台場へと到着するが、再びヘテロダインが出現する。ダイ・ガードvsヘテロダインの第2回戦が始まる。
第3話    ヒーローの事情
青山が会社を辞める!? 懸命に説得する赤木だが、自分は臆病者だと言い青山は去っていった。そこにヘテロダイン上陸の急報が。だが、機関士のいないダイ・ガードは歩くこともままならない。
第4話    ヒロインのゆううつ
安保軍の城田が、戦術アドバイザーとして21世紀警備保障へと派遣されてきた。赤木たちがダイ・ガードから降格するとの噂。その日の深夜、赤木たちはヘテロダイン捕獲のため秩父山中へ出動する。
第5話    夕日に向かって走れない
安保軍は21世紀警備保障にダイ・ガードの受け渡しを迫り、赤木と城田の溝をさらに深めてゆく。そんな中、筑波市の地表からヘテロダインが出現し、なんと原子力発電所に向かって動き出した。
第6話    思い出は教えてくれた
TVの報道番組に映っていた公園を見て驚くいぶき。そこは亡き実父との思い出の場所だった。公園に足を運んだいぶきは、かつての自分と同じように父を待つ少女と知り合う。が、そこに…!?
第7話    ファイヤー&アイス
一向に動かないヘテロダインを前に、膠着状態を続ける広報二課と安保軍。イラ立っていた赤木は城田と食事に行き、そこで彼の意外な一面を見る。そんな中、ついにヘテロダインが活動を開始した。
第8話    奇妙な一日
連絡ミスで真夜中に出勤させられたいぶき。翌朝、事情を知らぬ赤木は会社で寝ていたいぶきをからかい、彼女をメチャクチャに怒らせてしまう。そんな中、ヘテロダイン警報が社内に鳴り響く。
第9話    炸裂!ノットバスター!!
有給休暇を取り温泉に来ていた伊集院と谷川。そこで2人はヘテロダインを発見する。谷川からの連絡を受けて他の広報二課も現場に急行。しかし掴みどころのないヘテロダインに翻弄されてしまう。
第10話    正義に見合う給料
安保軍が対ヘテロダイン用のロボット・コクボウガーを発表。ダイ・ガードはお払い箱になってしまうのか? 城田を問い詰める赤木たちは記者会見場へと乱入し、コクボウガーとの対決に発展する。
第11話    不在証明 二大ヘテロダイン東京襲撃
コクボウガーに仕事を奪われ、赤木も意識不明の重体となり、活気の無い広報二課。そんな折、ヘテロダインが出現し、コクボウガーが現場に急行。毒島はフラクタル・ノットの捕獲を命じるが…!?
第12話    夜の新宿大決戦
コクボウガーを呑み込んだヘテロダインは、新宿のヘテロダインと合体してさらに強力に。新兵器ノットパニッシャーの到着まで時間を稼ぐため、安保軍は広報二課との共同作戦を開始しする。
第13話    許される者 許されざる者
クリスマスパーティーが開かれようとしている広報二課。そこへ戦術アドバイザーとして復帰した城田もやって来たが、もはや彼の存在は広報二課にとって「やっかい者」でしかなかった。
第14話    大杉レポート
広報二課課長・大杉春男が幕僚本部・仁科大佐の要請で作成した報告書。そこには「21世紀警備保障とダイ・ガードの関係」や「広報二課に所属する課員やメカニックの詳細」などが記されていた。
第15話    ぼくらはみんな生きている
新社員に西島を迎えて新体制となった21世紀警備保障。広報二課にも佐伯という男が戦術アドバイザー補佐として派遣されて来る。赤木たちは毎年の恒例である消防庁の出初式に参加する。
第16話    いつも心に太陽を
「広報二課は解散です」 大杉の報告に騒然となる赤木たち。ダイ・ガードには安保軍に雇われたパイロットが乗ることに。そこへテロダインが出現し、新人の乗るダイ・ガードは苦戦を強いられる。
第17話    夢見るようにねむりたい
解散を目前に控えた広報二課。赤木たちは送別旅行と称し、京都にある横沢の実家へやってくる。そこで彼らは、ヘテロダインと対話(?)する横沢の父を発見。一行はヘテロダインを無害と判断する。
第18話    明日に向かって走れ
東京・中野にヘテロダインが出現! しかし広報二課はすでに解散され、課員の面々は日本各地へと飛ばされていた。失態続きのダイ・ガード事業部は、対峙したヘテロダインを取り逃してしまう。
第19話    白の契約
オホーツク沖にヘテロダインが出現。ただちに自衛隊が出動するが、その中の1機が誤って他国の哨戒機をロックオンしてしまう…。一方、大河内の復帰により広報二課は営業を再開する。
第20話    青の約束
オホーツク沖での事件が原因となり、火器が仕えない自衛隊。業を煮やした石原はガードファイターを強奪し、ヘテロダインへと向かっていく。彼こそが今回の騒動を巻き起こした張本人だった。
第21話    偽りの記憶
界震研究の第1人者・桜田栄二郎。彼は13年前のヘテロダイン襲来で死んだいぶきの実父だった。彼女は百目鬼から呼び出され、父はあくまでも自らの探究心のために命を落としたのだと聞かされる。
第22話    私が私であるために
13年前の真実を知り、戦う意欲を失ったいぶき。放心状態となった彼女はヘテロダインを取り逃がし、さらには赤木と青山にケガまで負わせてしまう。彼女はダイ・ガードから降りる決意をするが…!?
第23話    守りたいもの、なんですか?
入江と千秋は広報用のビデオを作るため、ハンディカメラでダイ・ガード関係者に取材をしていた。彼女らがテーマとしたのは「各人がヘテロダインと戦う理由」。ふたりはその答を見つけられるか?
第24話    空を覆うもの
ヘテロダインが急増し続け、やがて「本命」ともいうべき巨大なヘテロダインが新宿上空に現れた。事態を重視した安保軍は各都心部へ避難勧告を発令。23区内はゴーストタウンと化した。
第25話    重なりゆく思い
ヘテロダインに都心部が次々と破壊されていく。その頃、遂に百目鬼はヘテロダインのフラクタルノットを発見するが、そこを叩くにはダイ・ガードを地上5千メートルまで運ばなければならない。
第26話    明日への凱歌
ヘテロダインの頭頂部にやってきたダイ・ガードとコクボウガー。だが、安保軍はOE兵器の投下準備を着々と進めてしまう。そんな中、遂にダイ・ガードはヘテロダインの内部に突入するが…!?

スタッフ

赤木駿介 役 伊藤健太郎
桃井いぶき 役 平松晶子
青山圭一郎 役 三木真一郎
城田監査官 役 小野健一
大杉課長 役 広瀬正志
大河内 役 土師孝也
大山 役 根谷美智子
中原 役 大野まりな
入江 役 笠原留美
谷川 役 田村ゆかり
監督 水島精二
キャラクターデザイン 石原満
音楽 田中公平
音楽 川井憲次
キャラクター原案 菅野博之

キャスト出演作品

伊藤健太郎 出演作品(28)

NARUTO-ナルト- 秋道チョウジ役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 麻生蘇鉄役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 水谷主税役

平松晶子 出演作品(39)

.hack//SIGN BT役
OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役

三木真一郎 出演作品(2)

TVシリーズ HAND MAID メイ サイバーX役
ウェディングピーチDX (デラックス) 柳葉和也役

小野健一 出演作品(10)

THE BORGMAN LAST BATTLE ハンターボーグマンB役
ふたりはプリキュア ジャアクキング役
キン肉マンII世 ラーメンマン役

広瀬正志 出演作品(14)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 戸越清冶郎役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 リキシマン役
バスカッシュ! ソーイチ・アユカワ役

土師孝也 出演作品(18)

Dimension W 百合崎士堂役
RAINBOW 二舎六房の七人 佐々木役
されど罪人は竜と踊る モルディーン役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

笠原留美 出演作品(9)

To Heart 1 宮内レミィ役
ToHeart Remember my memories 宮内レミィ役
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 西田一美役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

水島精二 出演作品(15)

UN-GO
UN-GO episode:0 因果論
うーさーのその日暮らし 夢幻編

石原満 出演作品(8)

ディノブレイカー
ロックマンエグゼ
ロックマンエグゼ アクセス

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料