掲載数
74,087作品

赤道の男の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

赤道の男

あらすじ:性格は正反対だが、親友同士の高校生・ソヌとジャンイル。ある日、ソヌの父親が遺体で発見され、ジャンイルはその死に自分の父親が関与していると知る。警察に再捜査を陳情しようとするソヌを止めるため、ジャンイルは彼を崖から突き落とすが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
赤道の男 動画

『赤道の男』動画配信サービス一覧

「赤道の男」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

赤道の男 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
赤道の男 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

赤道の男 動画情報

タイトル名 赤道の男
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
学年で一位をとり続けた秀才イ・ジャンイルとケンカでは一番だが心だけは優しいキム・ソヌ。水と油のようで仲良くなるはずがなかった二人だったが、危機に陥ったジャンイルをソヌが助けたことから親友になる。一方、父ギョンピルと会う約束で、約束の場所に向かっていたソヌは、そこで首をつって死んでいるギョンピルの遺体を発見し…。
第2話   
ギョンピルが自殺したはずがないと信じていたソヌは、父の死に疑問を抱く。ジャンイルは苦しむソヌを慰めながら、一日でも早く検事になって犯人を捕まえると約束する。一方、ジャンイルの父ヨンべの借金に関わっていたテンボは、ソヌを脅かし…。
第3話   
ジャンイルのために命をかけてジャンテクと戦うソヌ。ソウル行きの列車で偶然ジャンイルに会ったスミは、再びジャンイルにプライドを傷つけられる。しかし、スミは父グァンチュンからギョンピルの死にヨンべが関わっていることを知る。一方、ソウルで大学生活を始めたジャンイルはジウォンと再会し幸せだが、父の死にヨンべが関わっていることを知って、ソヌが陳情書を提出しようとするのを止めようとするが止められず、角材でソヌの頭を殴るのだが…。
第4話   
ジャンイルから殴られたソヌは意識を失って、海に落ちる。ジャンイルは絶望と辛い気持ちに耐えられず逃げながら、ギョンピル事件の陳情書を燃やす。一方、死んだと思われたソヌは病院に運ばれる。意識を取り戻したソヌは失明を宣告されるのだが…。
第5話   
失明宣告に衝撃を受けるソヌ。失意に落ちたソヌは視覚障害者のための教育を受けるためにソウルに行こうというスミに提案でジャンイルの家に行くことになる。ソヌに会うことになったジャンイルは不安に怯える。一方、ジウォンは福祉センターでソヌを見かけ…。
第6話   
ソヌが失明したのを知って驚いたジウォンはソヌに近づくが、ソヌはジウォンと知らないまま心を開いていく。一方、ジャンイルとジウォンの関係を誤解したヨンべは、ジウォンに息子に会わないよう求める。そのような事実を知らないまま自分を避けるジウォンのせいで落ち込んだジャンイルは、福祉センターでソヌとジウォンを見かけ…。
第7話   
ソヌとジウォンはお互い好意を抱くようになり、二人の関係を知ったジャンイルは苦しむ。ギョンピルの死を目撃したグァンチュンは、ヨンべに3千万ウォンを要求する手紙を送る。ソヌは点字で書いた陳情書を用意し警察に電話をかけるが、それを気づいたジャンイルがソヌを尾行するのだが…。
第8話   
マッサージを受けるふりをしてソヌに接近したノシク。ところがノシクの声を覚えていたソヌは、ノシクの写真で同一人物であることを確認する。再び危機が訪れたのを感じたソヌ。自分のせいで不幸になるかもしれないジウォンを心配し、苦しみながらジウォンを遠ざける。一方、ソヌの前に父を名乗るムン・テジュが現れ…。
第9話   
テジュと共に韓国を去ったソヌ。13年後、スミは画家、ジウォンはホテリアー、ジャンイルは有能な検事として忙しく生きていたある日、ヨンべはソヌから連絡を受ける。緊張したジャンイルとヨンべはソヌと再会するが…。
第10話   
ソヌはギョンピル事件の再捜査の準備を始める。ホテルで濡れ衣を着せられて減給処分を受けたジウォンは、面接に行った新しい職場の代表であるソヌを見て驚く。同僚の結婚式でホテリアーで働いているジウォンと再会したジャンイルだが、ヒジョンのギャラリーで展示会をしていたスミとは不愉快な再会をする。一方、ジャンイルは中央地検の調査室に新しく赴任してきたデイビッド・キムがソヌであることを知って困惑する。
第11話   
失明したと思っていたソヌが、成功した事業家、鑑定人として検察調査室に現れると、ジャンイルは恐怖感を抱くようになる。ソヌはついに警察署にギョンピル事件の陳情書を提出する。一方、依然として自分を無視するジャンイルのせいで心苦しいスミは、今まで公開していなかった絵を取り出すのだが…。
第12話   
提出した陳情書が嫌疑なしと結論付けられると、ソヌはジャンイルを訪ねギョンピル事件の陳情書を再捜査するよう頼み、ジャンイルは事件担当の後輩に頼んでみるとソヌを安心させる。一方、自分がソヌの頭を殴ったのをスミが目撃したのを知ったジャンイルは、部長からギョンピル事件の陳情書を担当するよう言われると緊張するのだが…。
第13話   
ギョンピル事件の陳情書を担当することになったジャンイル。ノシクはジャンイルによろしくと脅迫するように言う。ついにソヌとジャンイルは陳情者と担当検事として会う。一方、ジウォンはソヌが大切に持っていた自分の写真を見て…。
第14話   
その間自分のことを知っていながらも知らないふりをしてきたソヌに寂しさをぶつけるジウォン。そんなジウォンのせいで心苦しいソヌ。しかし福祉センターでお互いの気持ちを確認し、誤解を解く。一方、陳情書のことで参考人として出席したスミとグァンチュンはソヌに有利な証言は控える。ジウォンが持っていたグァンチュンの手紙を読んで新しい事実を知ったソヌは、ジャンイルを訪ね…。
第15話   
ヨンべがギョンピルを殺した犯人ではないかと聞くソヌの言葉に必死で感情を抑えて平気なふりをするジャンイル。手紙の写本にも否定し続けてきたグァンチュンは、ジャンイルに未練が残っているスミを止めるために陳述を約束する。一方、ソヌはノシクにも手紙を見せ、まったく動揺しないノシクに一番大切なものを奪ってやると公言するが…。
第16話   
陳述を約束していたグァンチュンが現れないと、ジウォンはソヌを手伝うために訪ねたスミの家でスミの絵を見ることになり、結局ソヌもその絵の存在を知ることになる。ギョンピル事件は嫌疑なしと処分され、公訴時効が終わってしまう。新しく復讐を誓ったソヌは、生放送に出演したジャンイルを危機に追いやって、窮地に追い込まれたジャンイルに新しい提案をするのだが…。
第17話   
ジャンイルはノシクとヨンべの審問を通してノシクを圧迫する。ソヌはスミの絵を展示会を通して公開し、ジャンイルを窮地に追い込む。一方、ソヌは自分とジャンイルが立場を変えて再びスミの絵の作業をすることにしたと取材陣を呼び集めるのだが…。
第18話   
ソヌは計画通りにノシクに復讐していく。ヨンべはグァンチュンとノシクを害しようとするが失敗し、自殺を図る。一方、ウネの墓でノシクに会ったソヌは、ノシクが母の婚約者であったことを知り、テジュを問い詰めるが…。
第19話   
ノシクが実の父であることを知って衝撃を受けるソヌ。しかし自分には生物学的な父はいないと、タイのリゾートホテルの代表からノシクを解任させる復讐をする。一方、ヨンべの死にジャンイルはノシクを殺すためにタイに向かって、ノシクに銃を向けるが、その時ソヌが現れ止めようとするのだが…。
第20話   
最終回ーあらすじ無し

キャスト情報

役名 俳優名
出演 オム・テウン
出演 イ・ジュニョク
出演 イ・ヒョヌ
出演 イム・シワン
出演 イ・ボヨン
出演 イム・ジョンウン

キャスト出演作品

オム・テウン 出演作品(9)

7級公務員
S.I.T. 特命殺人捜査班
The Phone

イ・ジュニョク 出演作品(1)

裸の消防士

イ・ヒョヌ 出演作品(6)

オー!マイレディ
シークレット・ミッション ヘジン役
ファンタスティック・クラブ

イム・シワン 出演作品(6)

ミセン-未生-
ワンライン/5人の詐欺師たち
名もなき野良犬の輪舞 ヒョンス役

イ・ボヨン 出演作品(6)

いとしのソヨン
セレブの誕生
ラストダンスは私と一緒に

イム・ジョンウン 出演作品(4)

ひとまず走れ ユジン役
ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録
ルビーの指輪

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料