掲載数
74,087作品

ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録

あらすじ:第15代・光海君の時代。地方で空飛ぶ物体が目撃される。司憲府監察のヒョンドも調査中に、謎の物体を目撃するが、彼の証言は握りつぶされてしまう。これをきっかけにヒョンドは説明のつかない出来事を秘密裏に捜査する要員となり、難事件に挑んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録 動画

『ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録』動画配信サービス一覧

「ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録 動画情報

タイトル名 ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝/朝鮮Xファイル 奇察秘録
ジャンル
音声

12エピソード

第1話   
光海君元年(1609年)8月の朝鮮。江原道江陵の空に謎の光の塊(飛行物体)が現れる。災いの前触れだと恐れる人々とこの事実を隠蔽しようとする役人たち。
第2話   
光の正体に近づいたヒョンドは何者かに襲われる。ヒョンドを襲った一味の長であるジスンに、真実を暴こうと奔走するヒョンドのもとに、師匠のイ・ヒョンウクが処刑されるとの知らせが届く。
第3話   
ヒョンドは、顔が溶け死に至る人々がいるという知らせを受け、ジャンマンとともに調査を始める。そこには、暗い洞窟に隔離された患者がいた。
第4話   
京畿道楊州では最近、連続殺人が発生していた。死体は全て首が切られ、身元が判別できない上に手足が引き裂かれていた。
第5話   
都で連続殺人事件が発生。3件の殺人事件が全て本に書かれたとおりに起きたため、ヒョンドはすぐさま調査に乗り出した。本の出どころを掴んだヒョンドは語り部を捕らえるが…。
第6話   
以前、吏読の大家が住み、幽霊が出没すると噂される廃屋に到着したヒョンド一行。そこで一行は、全身が引き裂かれ傷だらけの死体を目にする。
第7話   
突然姿を消し、帰ってきた人々は皆、老いることも病気にかかることもない武陵桃源に行ってきたという。そんな中、両班の娘を連れ去った奴隷が呆けた状態で戻ってきて自害するという事件が発生する。
第8話   
にかわに関する調査に出かけたヒョンドが、パン村から姿を消した。ヒョンドの失踪から2日、目撃者も手がかりもない中、神武会の長であるジスンは神武会の危険を感じ、ヒョンドの捜索を打ち切る。
第9話   
消えた人々を追って北方へと向かったヒョンドは、砂嵐の中で道に迷い、人里離れた宿で目を覚ます。そこで義禁府の官員バンヒョンと捉虎軍の連中に出会ったヒョンドは…。
第10話   
南海のとある村。海に何かが落下した日を境に、大量の魚が岸に打ち上げられるようになる。この奇妙な現象を調査するために村を訪れたヒョンド一行は、村人たちの異様な反応を驚く。
第11話   
都のあちこちに奇怪な死体が発見され、神武会は長のジスンが行方不明になるという未だかつてない危機に直面する。ジスンの行方を突き止めたヒョンド一行は…。
第12話   
頭朴教の陰謀を暴いたジャンマンとユンはヒョンドを探しに頭朴教の本拠地に潜入する。一方、頭朴教の一味に捕まったヒョンドは、ジスンの命と引き換えに頭朴教の神物を見つけ出すよう命じられる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ジフン
出演 イム・ジョンウン
出演 チョ・ヒボン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料