掲載数
74,087作品

黄金の虹の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黄金の虹

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
黄金の虹 動画

『黄金の虹』動画配信サービス一覧

「黄金の虹」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黄金の虹 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黄金の虹 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

黄金の虹 動画情報

タイトル名 黄金の虹
ジャンル
音声

41エピソード

第1話   
ヨンヘは生き別れの娘・ハビンに会うため黄金水産の会長・ジョンシムの家を訪ねるが、ジョンシムはヨンヘを冷たくあしらう。ヨンヘと共に養護施設で育ったハンジュは、その話を聞いてハビンを連れてくる決心をする。
第2話   
10年後、ベグォンと5人の兄弟は一緒に暮らしていた。ハンジュは自分の収入の低下に悩む中、ベグォンが家計を切り盛りする。また漁獲量の減少に疑問を感じていたハンジュは違法漁船のことを聞いてジンギを訪ねる。
第3話   
ベグォンは海辺で倒れているヨンヘを発見し、家に連れていく。一方、ハンジュは違法漁船の問題でけんかになり、ジンギに助けを求める。彼は、解決はできないが兄貴に養殖場を任せたいと提案する。
第4話   
ヨンへはハンジュと再会した。家には新しく養子になったチョノンへのお祝いの夕食が用意されていた。オクチョは養殖場の運営を望んでいるとジンギに伝えるが拒否され、腹いせに違法漁船の黒幕をハンジュに告発する。
第5話   
警察に逮捕されたハンジュは、ジョンシムの主張により留置場に入れられる。これを聞いたジンギはジョンシムを説得するが、彼女は応じてくれない。そして役所の職員がハンジュの養子たちを施設へ連れていってしまう。
第6話   
ジョンシムはベグォンの態度や魚についての広い知識に驚く。チョノンはヨンへの気を引くため積極的に動く。一方、ジンギはオクチョに密輸をさせようと考えたが、オクチョは自分よりもハンジュの方が良いと答えた。
第7話   
ヨンヘが暴漢に連れ去られる場面を目撃したベグォンは、ハンジュに今まで見たことを全て打ち明ける。一方、ハンジュはオクチョから子供たちを施設へ送ったのはジンギだと聞き、怒りに任せて彼を呼び出す。
第8話   
チョノンは、ヨンへとドヨンのそばにいるベグォンに嫉妬し始め、マノンにドヨンとベグォンが会っていることを話して怒らせる。一方ハンジュは悩んだ末、ジンギの提案どおり密輸のために船に乗り込むが…。
第9話   
ハンジュは密輸の疑惑で逮捕され、火災に巻き込まれたイロンも重体に陥る。ジンギは事件が明るみに出ることを恐れていた。ハンジュはイロンへの罪悪感とヨンヘを守ろうとする気持ちから1人で罪をかぶろうとする。
第10話   
ベグォンはヨンヘが金塊の密輸事件に関わっていたことを知って驚く。一方、裁判を受けることになったハンジュは全ての罪は自分にあると認めるが、ベグォンは父親のために証人として証言台に立った。
第11話   
ベグォンはマノンが本当の兄ではないという事実を知って衝撃を受け、チョノンも2人の秘密を知ってしまう。ジンギはジョンシムがベグォンに養殖場への就職を提案していると知り、不安を抱いた。
第12話   
警察の刑事課に所属するベグォンはハンジュの無実を証明しようと奔走していたが、交通課に左遷されてしまう。一方、検事になったドヨンは麻薬事件の担当になるが、ジンギの頼みを聞き入れて容疑者を釈放した。
第13話   
出所したハンジュは子供たちが経営する刺身店を手伝い始める。一方、パク・ウンがジンギに1年以内に黄金水産を返せと警告すると、焦ったジンギはヨンヘの元を訪ね、ハビンの存在をカン会長に明かすよう促す。
第14話   
ベグォンは手柄を横取りした検事が長い付き合いのドヨンだと知り唖然となる。ジンギはキム・ジェスを釈放するよう依頼するが、ドヨンは断った。ジェスが逮捕されたことを知ったヨンヘは不安を隠せない。
第15話   
ベグォンはヨンヘに対して14年前の密輸事件の真相を問いただす。ドヨンを訪ねたジンギはヨンヘが釈放される気配がないことに戸惑うが、彼女を逮捕したのがハンジュの娘・ベグォンだと聞いて驚愕する、
第16話   
ハンジュは、ベグォンがキム・ジェスの仲間に襲われたことを知ると、警察を辞めるように諭す。ハンジュの言葉に彼女の心は揺れ動く。一方パク・ウンはヨンヘに、ハビンが自分の娘であることを公表するよう進言する。
第17話   
ガンドゥはマノンに一緒に仕事をしようと提案するが断られる。ヨンヘはパク・ウンの金庫を手に入れるが、チョノンからジンギを信用するなと言われる。一方、ジョンシムはアルツハイマーが進行していた。
第18話   
ベグォンは頻繁にハンジュの前に姿を現すヨンへに、もう来るなと言い放つ。ヨンへはハンジュとベグォンへの罪悪感に耐えられず、会長への復讐を諦めようとするが、チョノンはそんな彼女の態度が理解できなかった。
第19話   
ハンジュはマノンが暴力団の仕事をしていることにショックを受け、やめるよう説得するが、彼はお金を返してヨンウォンを捜し出すまでやめられないと言う。一方、ジンギはベグォンに、ドヨンから離れろと警告する。
第20話   
ドヨンは密輸事件の背後にテヨンがいることを知り、驚きつつも彼を逮捕した。そしてテヨンの取り調べの過程でマノンが暴力団員だとの事実を知る。一方、チョノンはカン会長と会い、ハビンになりきろうと決心する。
第21話   
マノンの全ての悪事を知ったベグォンはショックを受けた。そしてドヨンはベグォンのために自らマノンの事件を担当すると申し出る。一方、ジョンシムの孫となり家族と顔合わせしたチョノンをミリムは怪しむ。
第22話   
ベグォンからずっと隠し続けていた気持ちを告白され、ドヨンは嬉しくてたまらない。一方、ドンパルはハンジュの助けでチョノンに会いに行くことができるが、彼女は過去の出来事を許すことができなかった。
第23話   
ドヨンはジョンシムの前で、チョノンがドンパルの実の娘だと明かすが、ドンパルは娘への償いのために否定する。一方ヨンヘは実の娘のハビンが生きていることを信じ、釜山の迷子センターを訪ねる。
第24話   
ベグォンはマノンが実の兄ではないという事実を知り、混乱する。ジンギはガンドゥを呼び、ベグォンを始末するよう指示した。一方、ジョンシムは養殖業に博学なベグォンを高く評価するが、その姿にハビンは嫉妬する。
第25話   
ハンジュはドンパルが危篤との連絡を受けて会いに行く。ドンパルは遠のく意識の中、チョ・ガンドゥの名前を口にする。一方、ドヨンは家族の食事会でベグォンを紹介するが、ジョンシム以外の家族の反応は冷たかった。
第26話   
ハンジュとヨンヘが結婚すると知ったジンギは衝撃を受ける。ハビンは、自分の正体がばれる恐れがあるので結婚を許すべきではないとジンギに訴える。一方、ハビンはカン会長が認知症に侵されていることに気付く。
第27話   
ハビンはジョンシムを認知症だと確信して利用し、株の相続に欲を出し始める。ドヨンはジンギの過去を調べる中、ある疑問点を発見した。ジンギは、妻・ミリムの株を占有するため彼女の弱点を攻撃する。
第28話   
ドヨンは父・ジンギのこれまでの悪行を明らかにするが、ジンギは冷静に否定する。ハビンはヨンへと仲がいいベグォンに嫉妬心を募らせる。一方、ジョンシムは家族会議でベグォンに株の一部を相続すると話す。
第29話   
ハビンがヨンヘに邪魔をするなと怒りをぶつけると、彼女はハビンの頬を叩いた。一方、ジョンシムはミリムとジンギらに自分が認知症であることを明かす。また、ドヨンは仕事に対して不安を抱えていた。
第30話   
ガンドゥの死にベグォンは唖然とする。ジンギはドヨンから追求されるが、ガンドゥの死に関与していないと否定した。一方、ハビンは養殖場での魚の大量死にジンギが関わっていることを暴露する。
第31話   
ヨンへはベグォンが捜し続けていた実の娘・ハビンであると知り、涙を流しながらベグォンを抱き締めた。一方、チョノンは全ての罪をかぶって拘置所へ移送されるが、ジンギは釈放されて帰宅する。
第32話   
ジンギはジョンシムの後を継ぎ、黄金水産の新会長の座に就いた。ドヨンはこれまでの悪事の黒幕が全てジンギだと確信する。一方、ベグォンは病院を抜け出したジョンシムをヨンへの家に連れていく。
第33話   
ジンギとドヨンが手を組んだことで黄金の虹財団は解体されてしまう。ベグォンはドヨンが態度を急変させたことに戸惑いを隠せない。療養中のジョンシムはハビンと財団を守るため、病状が悪化したように見せかける。
第34話   
チョノンがテヨンの株を自分のものにするためドヨンに助けを求めると、彼も協力を約束する。ベグォンはドヨンの録音ファイルを聞いてジンギがハンジュを殺した犯人だと知り、ヨンへはジンギへの復讐を決意する。
第35話   
ジョンシムはベグォンに株を相続させると発表した。そしてジンギのさまざまな悪行まで暴露すると、それを聞いたミリムとテヨンはパニックに陥る。そんな中、ヨンウォンは刺身店で懐かしい家族らと対面する。
第36話   
黄金水産を売却しようとするジンギに対抗し、ベグォンは会社の買収を進めた。しかし、その間にベグォンに援助していたファランが検察に勾留されてしまう。一方ドヨンは、ベグォンに一緒に逃げようと提案するが…。
第37話   
ジョンシムは誰にも言わないようにと釘を刺し、ベグォンにジンギに勝てる唯一の方法を教えた。ベグォンは干潟で勝負を懸ける。一方、ヨンヘはジンギとミリムの仲を裂こうとジンギに意図的に接近する。
第38話   
ジンギは、ジョンシムがスイス銀行に秘密資産を持っていることに気付く。ジョンシムの認知症が深刻になっていく一方、ベグォンはジンギを倒すためチョノンとグァンヒョクに会い、ファランにも協力を求めた。
第39話   
ベグォンはドヨンの手引きでグァンヒョクに黄金グループの会長の座を渡すと言い、ジンギはグァンヒョクを尾行した。ミリムはドクスがジンギに殺されたことを知り、ショックで言葉を失い離婚を決意する。
第40話   
病状が悪化したジョンシムは集中治療室に移され、ベグォン、ドヨン、チョノンが見守る中、帰らぬ人となる。ベグォンはジンギを追い詰めるため、グループの大株主会議を開き、ジンギを辞任へと追い込む。
第41話   
ジンギは大株主が集まった会議で、黄金グループの会長を解任された。ドヨンはジンギを倒すためにもう一度ファンヒョクを説得する。全てが終わりを迎える直前、ドヨンとベグォンは結婚式を挙げようとするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユイ
出演 チョン・イル
出演 イ・ジェユン
出演 チャ・イェリョン
出演 キム・サンジュン

キャスト出演作品

ユイ 出演作品(5)

バーディーバディ
ホグの愛
マンホール〜不思議な国のピル〜 カン・スジン役

チョン・イル 出演作品(8)

お嬢さまをお願い!
イケメンラーメン屋
シンデレラと4人の騎士<ナイト>

イ・ジェユン 出演作品(5)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ チャン・ドゥス役
ハートレス・シティ ~無情都市~
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 チョン・ジェイ役

チャ・イェリョン 出演作品(9)

Bad Love〜愛に溺れて〜
スターの恋人
ロイヤルファミリー

キム・サンジュン 出演作品(7)

ソニはご機嫌ななめ ドンヒョン役
バッドガイズ-悪い奴ら- オ・グタク役
弁護士の資格〜改過遷善 チャ・ヨンウ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料