掲載数
74,087作品

深夜! 天才バカボンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

深夜! 天才バカボン

あらすじ:「これでいいのだ!」でお馴染みのバカボンのパパとそのファミリー、さらに本官やレレレのおじさん、ウナギイヌなど、超個性的な面々が舞台を現代に変えてやりたい放題!深夜に繰り広げられる「バカボン」の新境地が開幕! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
深夜! 天才バカボン 動画

『深夜! 天才バカボン』動画配信サービス一覧

「深夜! 天才バカボン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

深夜! 天才バカボン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
深夜! 天才バカボン 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

深夜! 天才バカボン 動画情報

タイトル名 深夜! 天才バカボン
ジャンル

13エピソード

PV   
第1話    「ひさしぶりにアニメになったのだ」
久しぶりのアニメ化により、バカボン一家がお茶の間に帰ってきた。前回のアニメ化から随分年月が経ち、パパは世の中がすっかり変わったことを知る。そこで、パパは昔ながらのアニメから脱却を図ろうと…。
第2話    「総集編」「本官の合コン」
深夜―― 知る人ぞ知る珍獣・ウナギイヌが、バカボンの家にやってきた。 けれども家はすっかり静まり返っていて……。/おまわりさんの本官が参加する合コンに、パパが選んだメンバーも参加することになった。
第3話    「映画に出るのだ」「3人目がほしいのだ」
バカボン一家は、たまたま映画の撮影に来ていた監督と知り合い、監督から新しい映画の出演をオファーされる。一家は快諾するのだが、監督の作品へのこだわりは半端ではなかった。(「映画に出るのだ」)
第4話    「課金!天才バカボン」「擬人化するのだ」
バカボンの家にパパの母校“バカ田大学”の後輩がやってきた。 ゲームでついつい課金してしまう後輩だが、その話を聞いたパパが、画期的な(?)番組作りを思いつく。
第5話    「深夜の限界に挑戦する」「模範的な深夜!天才バカボン」
ある日、バカボンの家にテレビ局のプロデューサーがやってきた。これまでの放送に不満を持つ彼は、もっと挑戦的な番組作りを目指すという。嫌がるパパやバカボンを無理やり連れ出し…。(「深夜の限界に挑戦する」)
第6話    「漫画家になるのだ」「アニメは大変なのだ」
バカボンの願いをかなえるためには、どうしてもお金が必要だった。そこで、パパは人気漫画家になって大儲けしようと考える。パパの友人である漫画家に協力してもらうことになるのだが…。(「漫画家になるのだ」)
第7話    「プレゼンしますのだ」「人気声優になりたいのだ」
なぜかパパは後輩に呼ばれ、約束の時間に彼が勤める会社にやってきた。後輩はパパを呼び出した理由をわかりやすく説明しようと、スライドを使ってプレゼンをしだす。3つの理由があり…。(「プレゼンしますのだ」)
第8話    「活躍したいのだ」「ウナギイヌの法事」
パパが、本官、ウナギイヌ、レレレのおじさんに呼び出された。待ち合わせ場所に勢ぞろいしていた3人から、ある相談を持ちかけられたパパは……?
第9話    「本官の適性テストなのだ」「リアル天才バカボン」
ついに、えらい人に呼び出された本官。懲戒免職の危機に直面した本官は、警察官でいるために、与えられた最後のチャンスをものにできるのか?
第10話    天才ハジメ
世界中から注目される天才児ハジメが、タイムマシンづくりに成功した。早速、ハジメのタイムマシンで時間旅行を楽しむことにしたバカボン一家は、とりあえず過去にさかのぼってみる。
第11話    みなさん、さようならなのだ
バカボンが、「パパは赤ちゃんの頃、天才だった」という話を聞き、天才のパパが天才でなくなったできごとを阻止しようと、弟のハジメとともにタイムマシンで過去にさかのぼることにした。
第12話    ほんとうの最終回なのだ
ウナギイヌがパパのところにやってきて、本官が大変なことになっていると訴えた。本官は、主役をやりたいと主張しているのだ。さらに本官はむちゃくちゃな要求をし、全裸になって銃を乱射するのだった。

スタッフ

パパ 役 古田新太
バカボン 役 入野自由
ママ 役 日高のり子
ハジメ 役 野中藍
本官 役 森川智之
レレレのおじさん 役 石田彰
ウナギイヌ 役 櫻井孝宏
監督 細川徹
原作 赤塚不二夫
キャラクターデザイン 和田高明

シリーズ作品

キャスト出演作品

古田新太 出演作品(18)

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 情報屋 赤井役
ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜 渡辺役
サイドカーに犬 近藤誠役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

細川徹 出演作品(7)

となりの関くんとるみちゃんの事象
ぱいかじ南海作戦
オケ老人!

赤塚不二夫 出演作品(10)

おそ松くん
おそ松さん
おそ松さん 第2期

和田高明 出演作品(1)

毎日かあさん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料