掲載数
74,087作品

空港に行く道の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

空港に行く道

あらすじ:ベテラン客室乗務員・スアは、高慢な夫・ジンソクに逆らえず、嫌がる娘を無理やり海外留学させた。それを機に、娘のルームメイトの父親・ドウと知り合い、娘がいなくなった寂しさを共有するようになった。そんなある日、ドウの娘が事故で亡くなってしまい…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『空港に行く道』動画配信サービス一覧

「空港に行く道」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

空港に行く道 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
空港に行く道 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

空港に行く道 動画情報

タイトル名 空港に行く道
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
スアは夫のジンソクから、娘のヒョウンの留学準備をするよう突然言われる。ヒョウンをマレーシアに送って帰国したスアは、ミジンの知人のパーティへ行く。そこにヒョウンのルームメイトの父親・ドウが来るが…。
第2話   
ドウが帰国。へウォンは予定どおりウニの試演会を開催していた。普段どおりに暮らした方が娘を失った悲しみを克服できるとへウォンは言い、メリーにはホームステイ先に残されたアニーの遺品も処分してくれと頼む。
第3話   
ジンソクはヒョウンとスアの荷物を勝手にヨンスクの家に送り、6カ月間一緒に暮らすよう指示。ヨンスクも同居を嫌がっており、ジンソクが転校手続きをした学校が気に入らないヒョウンはマレーシアに戻りたいと言う。
第4話   
へウォンとニアミスしたスアは、ヒョヌに今日感じたことを忘れるなと言われる。スアはドウの仕事場を訪ね、彼がいれば終わりにしようと言おうと決意。しかし、ドウが不在だったのでスアはほっとした。
第5話   
スアに会いたいあまり、彼女の乗務する飛行機に乗るドウ。「帰りも一緒に」とスアに言うが、帰りの便にドウの姿はなかった。スアは、ドウの言葉に期待して落胆する自分の感情が手に負えないことをドウに打ち明ける。
第6話   
スアはドウの家でボタンを落とし、ウニが組みひもでボタンを作ってくれる。その時、ウニは以前アニーに同じことをした光景を思い出した。ウニはそのことをへウォンに話すが、彼女は別の子の話だろうと否定する。
第7話   
スアは韓国に来ていたメリーから、ドウに駆け寄るところを見たと言われて動揺する。一方、コ・ウニブランド化事業を諦められないへウォンは、ウニは前向きだったとホン館長に伝え、ドウを説得すると持ちかける。
第8話   
ミジンは早朝に男に送られて戻ってきたスアを見て、どんな関係で誰なのかと問い詰める。スアは、特別な関係ではないが彼のことが好きだと涙ながらに告白。その後スアは、ヒョウンが無断欠席をしたと連絡を受ける。
第9話   
シドニーのビール店でジンソクに出くわしたジウンは急いでミジンに連絡する。ミジンはジンソクとへウォンを引き離すため、ホテルの部屋で飲もうとジンソクを誘うが、2人が一緒にいるのを同僚に見られてしまう。
第10話   
酔ったミジンを家まで送ったジェアは、ジンソクとミジンのメールを発見。ジンソクが暗証番号を押してミジンの家に入る姿を確認したジェアはスアにそのことを話すが、スアは2人の関係を否定する。
第11話   
スアは済州島で暮らす決意をし、ケビンの紹介してくれた家に引っ越した。ヒョウンは済州島での生活が気に入り、スアも空港で働き始める。一方、ドウもウニの遺言どおりの家を見つけ、済州島で暮らしていた。
第12話   
空港でスアと偶然再会したドウはスアを尾行して家を突き止め、自分の近所に住んでいたことに驚いた。一方、ケビンからスアが済州島にいると聞かされたミジンは、スアが家庭を守るため遠くに行ったのだと知る。
第13話   
ケビンに電話をかけ、スアと代わってもらうミジン。スアを心配するが、スアはなぜ結婚を止めなかったのかとミジンを責めた。スアの通話内容を聞いていたドウはソウルに急行し、離婚手続きをしようとする。
第14話   
ドウはへウォンの指定した家へ行き、スアの家でジンソクに挨拶することになる。へウォンはドウが惨めな思いをするのは耐えられないと訴えた。ドウとへウォンが言い争う姿を見たジンソクは、スアとドウの関係を疑う。
第15話   
スアが留守の間に家を訪れたジンソクは、食卓を見てスアとドウの関係を確信して激怒。ジンソクはヒョウンをソウルの実家に連れて帰るが、ヨンスクには予定どおりニュージーランドへ行くよう伝えた。
第16話   
ジンソクはドウに会いにヒョヌの店へ行く。ジンソクのドウへの暴言に怒ったヒョヌはジンソクの胸倉を掴み、それをスアが目撃。ジンソクはスアとドウが一緒にいるのを目撃したことにより、閉所恐怖症の症状が出る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ハヌル
出演 イ・サンユン
出演 シン・ソンロク
出演 チャン・ヒジン

キャスト出演作品

キム・ハヌル 出演作品(6)

ブラインド
ロードナンバーワン キム・スヨン役
女教師 シークレット・レッスン パク・ヒョジュ役

イ・サンユン 出演作品(8)

2度目の二十歳
LIAR GAME/ライアーゲーム<韓国ドラマ>
No Limit ~地面にヘディング~

シン・ソンロク 出演作品(7)

ありがとうございます
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
トロットの恋人 チョ・グヌ役

チャン・ヒジン 出演作品(7)

What's Up(ワッツ・アップ)
あなたはひどいです
この世の果て

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料