掲載数
74,087作品

食戟のソーマ 餐ノ皿の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

食戟のソーマ 餐ノ皿

あらすじ:料理学校での実地研修(スタジエール)を終え、また一歩成長した創真。そんなある日、学園の頂点に君臨する遠月十傑に戦いを挑んだ創真は、戦いの場として毎年50万人が訪れる学園祭に目を付ける。一方、ある人物が新たな動きを見せ始め…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
食戟のソーマ 餐ノ皿 動画

『食戟のソーマ 餐ノ皿』動画配信サービス一覧

「食戟のソーマ 餐ノ皿」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

食戟のソーマ 餐ノ皿 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
食戟のソーマ 餐ノ皿 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

食戟のソーマ 餐ノ皿 動画情報

タイトル名 食戟のソーマ 餐ノ皿
ジャンル

24エピソード

第1話    十傑に挑む
秋最後の一大イベントである学園祭・月饗祭が近々開催されると知った創真。十傑第八席・久我照紀から「何かひとつでも料理で勝てるものがあれば食戟を受けてもいい」と言われた創真は、月饗祭への参戦を決める。
第2話    『麻』と『辣』
中華研の目の前、しかも料理ジャンル「中華」で月饗祭への出店を決めた創真は、久我へ宣戦布告。一方、アリスと黒木場、葉山は一緒に模擬店を出すことになり、他の仲間も月饗祭への準備を着々と進めていた。
第3話    月饗祭
いよいよ月饗祭が開幕。創真の模擬店メニューは、石窯で作る胡椒餅(フージャオピン)。だが、客は豪華な店構えの中華研に流れていってしまう。結局1日目は大赤字となり、創真は早々ピンチに陥るが…。
第4話    若き獅子たちの群れ
月饗祭3日目。創真は新メニュー・なんちゃって担仔麺で売り上げを伸ばすが、2日連続売り上げ1位の中華研には及ばない。状況を打開すべく創真は助っ人を呼び、さらなる新メニューを売り始めるが…。
第5話    翳(かげ)りゆく食卓
いよいよ月饗祭最終日を迎え、創真と久我の勝負がついに決着する。中央エリアの営業時間終了後、創真と恵は竜胆の誘いで山の手エリアにある第一席・司瑛士の店へ行くことに。一方、えりなの店にある人物が来店し…。
第6話    囚われの女王
遠月十傑の半数以上が寝返り、えりなの父親・薙切薊が遠月の新総帥へ就任!その情報は遠月内外に衝撃走らせ、学園は不穏な空気が漂っていた……。
第7話    崩れゆく学園
アリスと緋沙子の手助けにより実家を抜け出し、極星寮へとやって来たえりな。一方、薊は自身の選んだ生徒だけで構成する中枢美食機関(セントラル)を発足し、ゼミや研究会など自治運営勢力の解体を宣言する。
第8話    錬金術師
創真と、これまで類いまれなコンサルティング能力を見せていた叡山による極星寮の解体を賭けた食戟が始まる。お題となる食材は鹿児島産の地鶏・さつま地鶏。だが、叡山が審査員を買収している八百長勝負で…。
第9話    残党狩り
極星寮解体の危機は乗り越えたものの、薊政権の改革は引き続き進められていた。薊により第七席・一色、第三席・女木島、第八席・久我が十傑から除名され、中枢美食機関のメンバーによる「残党狩り」が始まる。
第10話    鮭は踊る
アリスが主将を務める最先端技術料理研究会の存続を賭け、黒木場と中枢美食機関(セントラル)・楠連太郎の食戟が始まった!お題は鮭料理。
第11話    食卓の白騎士
最先端料理研の勝利により、中枢美食機関(セントラル)に一矢報いることができた!だが、負けた団体は解体され、中枢美食機関(セントラル)の支配は強まっていた。
第12話    頂を目指す者
創真のセントラル加入と十傑第一席の座を懸け、創真と司は「鹿肉を使ったフレンチ」というお題で勝負することに。だが、創真は意外な食材と調理機器を取り出す。えりな、恵、緋沙子が勝負を審査することになるが…。
第13話    進級試験
遠月学園高等部1年生二学期最後の大イベント「進級試験」の季節に突入! しかし、進級試験では薊政権の方針に従わない者を排除するとほのめかされ、暗い顔になる極星寮の面々。
第14話    遠月列車は行く
1年生の進級試験は、毎年北海道で行われるのが慣例。北海道の食材がテーマとなる。そこで、極星寮のメンバーたちへ向けた、えりなによる「北海道講座」が開かれることに! 極星寮での猛特訓が始まる…!
第15話    立ち上がる女騎士(女騎士のルビ:ジャンヌダルク)
一次試験を突破し、二次試験へと進んだ創真たち!二次試験のお題は「麺料理」!だが、またしてもセントラルからの妨害が発生!肝心の麺が、創真たちの調理順となった時には使い果たされていたのだ。
第16話    リベンジ・マッチ
次々と展開していく進級試験。次なる三次試験は、遠月十傑と対決するというものだった! 創真が勝負をする相手は、なんと葉山! 葉山は、十傑のメンバーに加わったという。対決は3日後、テーマは「熊肉」。
第17話    旨味の綱渡り
汐見ゼミが潰れた経緯と、葉山が中枢美食機関と戦わず薊側についたことが気にかかる創真。事情を知る堂島から、薊の暗躍と葉山が十傑になった理由を聞かされた創真は、葉山のもとへ向かうのだが…。
第18話    誰が為に
3次試験の創真VS新十傑・葉山戦。創真が捨て身で熊肉のおいしさを追求したメンチカツが出され、早くも勝敗が決まったように思われた。だが、葉山の超嗅覚による熊肉料理は、審査員たちを圧倒し…。
第19話    宣戦布告
3次試験で緋沙子、アリス、黒木場が退学処分になってしまう。えりなは薊に退学の取り下げを直談判するが、取りあってもらえない。その様子を見ていた創真は、薊に十傑の席を賭けた勝負を持ちかける。
第20話    えりなの研鑽
連隊食戟へ向けた特訓として、創真たちは2チームに分かれて紅白戦を行う。調理中に声を発するのは禁止というルールのもと、チームリーダー・堂島たちは基本のレシピとは異なる作業を進めていくが…。
第21話    荒野を拓く者
23年前の極星寮。そこには才波城一郎と堂島銀を筆頭に、中村薊たち有能な料理人が所属し、遠月学園内でも最強の勢力として名を馳せていた。数々のコンクールで優勝した才波の料理は誰もが認めていたが…。
第22話    決戦の地へ
ついに迎えた連隊食戟当日。中枢美食機関に対抗するため、創真は考え得る最強のメンバー8人を揃える。薊とえりなの協議の結果、1st BOUTは創真、一色、女木島の出陣が決定。創真の相手は第六席・紀ノ国寧々で…。
第23話    極星寮を背負って
料理の判定をする特別審査員も会場に到着し、盛り上がりを見せる連隊食戟。一色の相手はイタリア料理の名手で第八席の白津樹利夫。白津は、いつもひょうひょうとしている一色にライバル心をむき出しにするが…。
第24話    強者たる所以
お互いに自分の持ち味を活かし、白熱した調理を進める創真と寧々の第3カード。食戟のお題であるそばは寧々が最も得意としており、先に完成させたのも寧々だった。披露したメニューは審査員から大絶賛されるが…。

スタッフ

幸平創真 役 松岡禎丞
薙切えりな 役 金元寿子
田所恵 役 高橋未奈美
タクミ・アルディーニ 役 花江夏樹
イサミ・アルディーニ 役 小野友樹
新戸緋沙子 役 大西沙織
薙切アリス 役 赤﨑千夏
黒木場リョウ 役 岡本信彦
葉山アキラ 役 諏訪部順一
美作昴 役 安元洋貴
監督 米たにヨシトモ
原作 附田祐斗
原作 佐伯俊
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 下谷智之
音楽 加藤達也

シリーズ作品

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

高橋未奈美 出演作品(13)

BABY GAMBA ベビーガンバ
おしえて! ギャル子ちゃん お嬢役
アイカツ!(2ndシーズン) 風沢そら役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

小野友樹 出演作品(46)

CONCEPTION -コンセプションー 弓削イツキ役
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 芳乃清隆役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 グラン役

大西沙織 出演作品(27)

OVA ストライク・ザ・ブラッド ラ・フォリア・リハヴァイン役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 蓮実レイン役
あまんちゅ! 二宮愛役

赤﨑千夏 出演作品(1)

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 薙切アリス役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

米たにヨシトモ 出演作品(12)

BRIGADOON まりんとメラン
バチカン奇跡調査官
ベターマン 

附田祐斗 出演作品(3)

食戟のソーマ
食戟のソーマ 弐ノ皿 
食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇

佐伯俊 出演作品(3)

食戟のソーマ
食戟のソーマ 弐ノ皿 
食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

下谷智之 出演作品(15)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY-
kiss×sis
N・H・Kにようこそ!

加藤達也 出演作品(39)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料