掲載数
74,087作品

必殺商売人~江戸プロフェッショナル~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺商売人~江戸プロフェッショナル~

あらすじ:踊りの師匠のおせいと芸者置屋の髪結い兼箱屋の新次は元夫婦の仕置人。偶然そのことを知った足力屋の正八は主水に報告。そんな中、主水やおせいらの前に、角兵衛獅子のお美代が現われたことから、主水、おせいらは新しい仕置人グループとして仕事を始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
必殺商売人~江戸プロフェッショナル~ 動画

『必殺商売人~江戸プロフェッショナル~』動画配信サービス一覧

「必殺商売人~江戸プロフェッショナル~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺商売人~江戸プロフェッショナル~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺商売人~江戸プロフェッショナル~ 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺商売人~江戸プロフェッショナル~」は配信されていません。

必殺商売人~江戸プロフェッショナル~ 動画情報

タイトル名 必殺商売人~江戸プロフェッショナル~
ジャンル

26エピソード

第1回  女房妊娠主水慌てる
踊りの師匠のおせいと、芸者置屋の髪結い兼箱屋の新次はもと夫婦の仕置人。偶然にそのふたりの正体を知った足力屋の正八は主水にそれを知らせる。
第2回  誘拐されて女よろこぶ
薬屋・三ッ木屋藤兵ヱの囲い者で、おせいのところへ踊りの稽古に通っていたおうらが誘拐された。
第3回  むかし夫婦いま他人
赤ん坊を秀英尼に預けて姿を隠し、樽問屋の上総屋の囲い者になっていた芸者の菊丸が死んだ。実は、赤ん坊の父親で、塾を開く武士、佐久間平馬が殺したのだ。
第4回  お上が認めた商売人
大名に生まれなかったら、石川五右エ門の向うを張る大泥棒になれたのに、と嘆く、手くせの悪い高崎八万五千石の城主、松平広正。
第5回  空桶で唄う女の怨みうた
役人と業者のゆ着を防ぐという名目で、勘定奉行の榊原は、再三にわたって、役人の配置がえを行ない、そのたびに利権を握る問屋仲間に冥加金を上納させて私腹をこやしていた。
第6回  手折られ花は怨み花
半玉の静香が、旗本の養子、水島弥之助と心中した。が、主水らは、ふたりは心中ではなく誰かに殺されたとにらむ。実は、ふたりは水島家の仲間・伊平に殺されたのだ。
第7回  嘘か真実か まことが嘘か
芸者・小梅が失恋して身投げし、大前田英五郎に助けられた。上州一の大親分・英五郎は、上州絹の織り子を集めるため、八州取締出役・高森と共に江戸に出てきたのだ。
第8回  夢売ります 手折れ花
二十年前、無実の罪をきせられて殺された父親の怨みを晴らすため、美しい手を血で染める女主人公・北岡菊を描いた草双紙が大変な評判だ。
第9回  非行の黒い館は蟻地獄
ふうてん横丁で町娘のお袖が阿片の発作で死んでいた。お袖は役者の秀之丞に誘われて横丁に行き、両替商大蔵屋のドラ息子・幸太郎やその仲間のお加代にむりやり阿片を吸わされたのだ。
第10回  不況に新商売の倒産屋
頼母子講の親をしていた乾物屋・美濃屋は倒産寸前となる。美濃屋は預っていた講の金を江戸一の廻船問屋・天満屋の新造船に出資していたが、その天満屋も金づまりで主人が行方不明という。
第11回  女体が舞台の弁天小僧
おせいのかつての踊りの弟弟子だった矢之介は今はいっぱしの遊び人気どり。持ち前の美しさから、弁天小僧を真似て女装で呉服商・京屋の店先で盗みを働き、見破られてしまう。
第12回  裏口を憎む男にない明日
滝川塾の秀才、藤堂兵馬が、奉行所の採用試験に落ち、出来の悪い久米玄一郎らが裏金を使って、見習い同心となった。
第13回  裏の稼業にまた裏稼業
夜道で女の首を折るという連続殺人がおこり、主水ら役人は犯人捜しに大わらわ。そんな矢先、長屋で縫い物をしているおいねは、油問屋のひとり娘お栄に頼まれて蔭間茶屋にいる寺小姓に手紙をもっていった。
第14回  忠義を売って得を取れ!
川越瀋の勘定方、森治郎左ヱ門は辻斬りに襲われて殺されたうえ、ご用金三百両を奪われ、家は取り潰しになった。中間の忠助は、主人を助けられなかったお詫びにと、長屋に移った奥方のおくめと娘の小菊の面倒をみる。
第15回  証人に迫る脅しの証言無用
新設される砂糖問屋の利権をめぐって、薬種問屋の和泉屋が殺され、その殺人現場を目撃した薬種問屋の倉田屋治兵衛は、事件屋の大物・向島のご隠居の息子の東吉が犯人だと、主水に告げる。
第16回  殺して怯えた三人の女
江戸一番の呉服問屋・越後屋の後家のおつなは、番頭の喜三郎と深い仲だったが、ふとしたことから、なさぬ仲のひとり娘・おけいも、女中のおきよも、喜三郎と関係があったことを知る。
第17回  仕掛けの罠に仕掛けする
新次は、男たちにからまれている旅の女、さちを助けたが、さちは常に饅頭笠の男に追われ怯えていた。さちの話によると、男は風切りの矢造という殺し屋で、自分はその女房だったが逃げ出したのだという。
第18回  殺られた主水は夢ん中
主水は、五人の悪党に襲われて死ぬ夢をみた。そんな矢先、根津の料亭「梅川」の主人が急死、後家となったおように人々の目が集まる。
第19回  親にないしょの片道切符
絹問屋・加賀屋のひとり息子、庄太郎はまだ見ぬ異国への夢を抱き、水夫の弥造に、オロシアヘ渡る手助けをしてくれるという北見屋に引き合わされる。
第20回  花嫁に迫る舅の横恋慕
江戸で指折りの呉服屋、越後屋の若妻・お美代は夫の多一郎が仕事で上方へ出かけている間、義父の幸兵衛にいい寄られて困っていた。
第21回  暴走を操る悪の大暴走
水油問屋・大坂屋のひとり娘、おしまと芸者置屋の息子・さぶは恋仲だったが、身分違いのため一緒になれず、ふたりは無理解なおとなへの反発から、暴走族の仲間に入っていた。
第22回  殺した奴をまた殺す
無法河岸の鍼師、京極は、死人をハリで生き返らせる程の腕の持ち主で、奉行の座を狙う筆頭与力、榊原と手を組んで悪事を画策していた。
第23回  他人の不幸で荒稼ぎ
見習同心の青木数馬は下絵師・利助の孫、茜と恋仲で、同心よりも下絵師になりたいのだが、息子に期待する父の兵馬はそれを許さない。
第24回  罠にはまって泣く主水
廻船問屋の奈良屋重兵衛は、船着場でおきた荷くずれ事故の責任をとり、江戸払いの身となった。その重兵衛を、後妻のおはんの連れ子のたえは実の父のように慕い、心配する。
第25回  毒を食わせて店食う女
料理茶屋・辰巳屋の主人の藤兵ヱは、いずれ腕のいい板前の長次と娘のおきみを一緒にさせて店を継がせるつもりだった。
第26回  毒牙に?まれた商売人
根津花街で勘定奉行が殺された。殺したのはプロの殺し屋で、おりんという女だ。北町奉行の堀田帯刀はみずから殺し屋の元締・卯兵衛をたずね、犯人を捜せと命じる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 藤田まこと
出演 草笛光子
出演 梅宮辰夫
出演 火野正平
出演 菅井きん
出演 白木万理
出演 鮎川いずみ

シリーズ作品

キャスト出演作品

藤田まこと 出演作品(28)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人III 中村主水役

草笛光子 出演作品(11)

ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言- 小菅たきゑ役
デンデラ 三ツ星メイ役
女帝 春日局

梅宮辰夫 出演作品(72)

新・日本の首領9
やくざと抗争 実録安藤組
やくざ戦争 日本の首領 福島役

火野正平 出演作品(19)

anone 花房万平役
ええじゃないか 孫七役
そこのみにて光輝く

菅井きん 出演作品(20)

どですかでん その母・おくに役
みな殺しの霊歌
やくざの墓場 くちなしの花

白木万理 出演作品(13)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人III りつ役

鮎川いずみ 出演作品(7)

必殺仕事人III 加代役
必殺仕事人IV 加代役
必殺仕事人V 何でも屋の加代役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料