掲載数
74,087作品

怪しい家政婦の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

怪しい家政婦

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『怪しい家政婦』動画配信サービス一覧

「怪しい家政婦」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

怪しい家政婦 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
怪しい家政婦 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

怪しい家政婦 動画情報

タイトル名 怪しい家政婦
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    「笑わない家政婦」
二男二女の父親であるウン・サンチョルは、子供たちの教育のためにフィリピンで暮らす妻たちと別居していた。ある日、妻が死に、子供たちは父親の元に。しかし子育てに慣れないサンチョルは戸惑い、家政婦を雇う。
第2話    「母の死の真相」
家政婦のボンニョは「ママに会いたい」と言うヘギョルと一緒に川に入る。その時ドゥギョルが通りかかり、2人を止める。その後、妻・ソニョンの遺書が見つかり、彼女は夫の浮気が原因で自殺したことが判明する。
第3話    「ヘギョルさんを誘拐しました」
サンチョルは、妻の自殺は自分の不倫が原因だと子供たちの前で認める。子供たちはサンチョルの「妻を愛していたかどうか分からない」という言葉に傷心し、家を出て祖父の家で世話になることになった。
第4話    「あいつを殺して」
サンチョルは家を出て、ボンニョはウン家で家政婦を続けることになった。ホテルでサンチョルがソンファと話していると、そこにお使いのためにボンニョがやって来る。無神経なボンニョにサンチョルは声を荒らげるが…。
第5話    「家政婦は殺人犯」
「家政婦は殺人犯」と書かれた差出人名のない手紙をドゥギョルは見つけ、セギョルと一緒に差出人を見つけようと奔走する。そして、ボンニョの行動に危険を感じたドゥギョルはサンチョルに家政婦を替えるよう頼む。
第6話    「私を殺して」
ハンギョルはサンチョルへの怒りが頂点に達し、親を苦しめるにはどうしたらいいかとボンニョに聞く。そこで「子供が道を踏み外すこと」という答えを聞いたハンギョルは「今夜は帰らない」と言い残しスヒョクの家へ。
第7話    「生きる理由」
ハンギョルはボンニョに自分を殺せと命じるが、ボンニョはその命令を退ける。そして、ボンニョ自身も死のうとしたことがあるが「あなたには生きる理由がある」というホン所長の言葉で思い止まったと打ち明けた。
第8話    「手作りのお遊戯会」
サンチョルはチェ部長が常務の娘と婚約すると知り、部長に殴り掛かりクビに。また「パパの石」もなくし、すっかり自信をなくす。子供たちからは、ヘギョルのお遊戯会に来て愛を証明してほしいと言われるが…。
第9話    「再び父親に」
ソンファはサンチョルと、よりを戻そうとするが、サンチョルは父親としてやり直したいと言い家に戻る。ハンギョルたちはボンニョを遊園地に連れていき、力になるから過去を話してくれと言うが、ボンニョは拒む。
第10話    「ボンニョの過去」
サンチョルたちに自分の過去を話すボンニョ。小さい時に父を亡くしたこと、ストーカーに夫と息子を殺されたこと、それが原因で姑に「二度と笑うな」と言われたこと。そして、彼女はウン家の家政婦を辞めた。
第11話    「ドヒョンの正体」
ドヒョンは自分がソ・ジフンかどうか確かめる機会をボンニョに与えるため家政婦として雇う。しかしサンチョルたちは、ボンニョを連れ戻そうとする。ドゥギョルたちはボンニョが疑われ、クビになる方法を考え…。
第12話    「私たちの母親になって」
ボンニョはウン家に戻ってきた。しかし子供たちと接すると、死んだ夫と息子の幻覚に襲われ始める。一方、スヒョクは父親の借金返済のために自主退学する。ヘギョルは料理を手伝っている時にやけどをしてしまい…。
第13話    「ボンニョの反撃」
家政婦を辞めて家を出ようとするボンニョを子供たちが引き止めるが、その資格はないと断られる。一方、ハンギョルはサンチョルに対して、ソンファとよりを戻さないのなら、ボンニョと再婚してほしいと頼む。
第14話    「ソ・ジフンの目的」
ボンニョはソンファに、防犯カメラの映像のことをバラさないから、ドヒョンのことを調べてほしいと頼む。入札の日、ソンファは車の中で苦しんでいるドヒョンを病院へ送る。実は、ドヒョンは重い病を患っていた。
第15話    「ソンファの告白」
サンチョルたちの前でボンニョは、ドヒョンとの交際を宣言。サンチョルとハンギョルは彼女の心変わりの理由を尋ねる。一方、ドゥギョルたちはボンニョたちの2度目のデートを邪魔しようと何度も電話して…。
第16話    「別れの準備」
ボンニョは正式にドヒョンとの交際を開始。ボンニョを奪われたくないヘギョルは、ドヒョンの家に乗り込むが、玩具を買ってもらい彼に懐くように。それを見てボンニョは、ジフンに懐いていた亡き息子を思い出し…。
第17話    「運命を分かつ旅行」
子供たちに厳しくしなり、家政婦を辞めると言いだしたボンニョに不信感を抱いたサンチョルは、その理由を問いただす。ドヒョンの命を奪いたいのなら危険だから、やめるよう言うが、ボンニョの決心は固く…。
第18話    「新たな条件」
ボンニョは証拠の動画をサンチョルに送り、受け取ったソンファが警察に提出。追い込まれたジフンは、ボンニョを倉庫に監禁して火を付け、心中を図る。その時サンチョルが救助に現れ、ジフンは逮捕される。
第19話    「家政婦から母親に」
サンチョルはボンニョにプロポーズ。姑の「新しい家族を作るな」という言葉が引っ掛かっていたボンニョだが、プロポーズを承諾。ナヨンは姪たちの母親代わりになる決意をしていたが、姪たちには頼りにされず…。
最終話    「あなたの笑顔が見たい」(最終話)
子供たちに対してボンニョは、死んだ母親と自分のどちらかを選べと迫る。その時ハンギョルたちは、母が自分たちを思いながら死んでいったであろうこと、最後の瞬間には自殺を後悔しただろうことを悟る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジウ
出演 イ・ソンジェ
出演 ワン・ジヘ
出演 ソ・ガンジュン

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

2度目の二十歳
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
スターの恋人

イ・ソンジェ 出演作品(7)

ほえる犬は噛まない ユンジュ役
ナタリー ~絡みつく愛の記憶~
九家の書 ~千年に一度の恋~

ワン・ジヘ 出演作品(7)

プレジデント
ホテルキング チェギョン役
ボスを守れ

ソ・ガンジュン 出演作品(7)

ずる賢いバツイチの恋
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
ソ・ガンジュン Holiday in 沖縄

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料