掲載数
74,087作品

運命のように君を愛してるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

運命のように君を愛してる

あらすじ:短命家系に生まれた財閥後継者のゴンは祖母から結婚を急かされ、恋人セラにプロポーズを決意しマカオへ。だが、ある策略からお互い相手を勘違いしたまま、派遣社員のミヨンと一夜を共にしてしまう。帰国後ミヨンが妊娠し、2人は契約結婚することになり…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『運命のように君を愛してる』動画配信サービス一覧

「運命のように君を愛してる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

運命のように君を愛してる 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
運命のように君を愛してる 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

運命のように君を愛してる 動画情報

タイトル名 運命のように君を愛してる
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
お人好しの派遣社員キム・ミヨンは、お使いを押し付けられる毎日。一方、短命の家系で常に周囲から世継ぎのプレッシャーを受けているチャンイン化学のCEO、イ・ゴンは、恋人にプロポーズをしようとしていた。
第2話   
パク社長とチェ氏は、ゴンに薬入りの水を飲ませスキャンダルを狙う。罠にはまったゴンと、その水を飲んだミヨンは互いが恋人だと勘違いし、甘い夜を過ごす。ゴンはミヨンもパク社長の仲間なのではないかと疑うが…。
第3話   
ミヨンはゴンとの子供を身ごもったことに気付き、母親にそのことを打ち明けるために故郷の島に戻る。母は事実を知り、相手の男は誰だと激怒。その頃、島の工場の権利を持っているゴンも島に訪れていた。
第4話   
考えた末にミヨンは、堕胎手術をする決意をして1人で病院へ向かう。一方、ゴンはミヨンの家族や島の人たちと一緒にミヨンを探す。ミヨンは見つかるが、手術の合意書にサインする彼女をゴンは複雑な思いで見つめる。
第5話   
あの出来事が全て薬のせいだったと知ったゴンは、家で暮らすことになったミヨンに冷たく当たり、「離婚合意者」を突きつける。ゴンの態度の変化に戸惑うミヨンだったが、彼の辛い心情も感じていた。
第6話   
共に暮らし、次第にミヨンに引かれていくゴン。ミヨンも優しいゴンにありがたさと信頼感を抱く。そんな中ミヨンは、ゴンが彼女の故郷の工場を売り払い、そこに産業廃棄物処理場を建てようとしていることを知る。
第7話   
ミヨンはゴンへの信頼を失い、荷物をまとめて家を出ようとする。彼女の態度が急変した理由が分からないゴンは困惑。そんな2人の元にミヨンの姉・ミジャとその夫が遊びにやって来た。ミジャは観光中に産気づき…。
第8話   
工場売却の誤解も解け、ゴンとミヨンは再び心の距離を縮めていく。そんな中、アメリカにいるはずのセラが現れ、ゴンは彼女に全てを打ち明けようとするが、言いだせない。一方、ミヨンに関するデマが流れてしまい…。
第9話   
ゴンはミヨンを愛していく決心をする。そんな中、ミヨンはセラに「愛のない結婚に意味はあるのか」と問われ、悩む。その上ゴンが自分の家族のために資金援助をしてくれていたことを知り、ミヨンは申し訳なく感じる。
第10話   
悩むミヨンだったが、ゴンは愛情を深めていった。産まれてくる子供への準備を始める2人だったが、「離婚合意者」の存在が明るみに。それを知ったミヨンの母は家に乗り込み、ミヨンを連れて行ってしまった。
第11話   
ゴンは、ミヨンと出会ってからの3カ月間の記憶を喪失。無理に思い出させるのは良くないと周囲が事実を隠す中、ゴンはミヨンに関する悪意あるネット記事を発見。ゴンは記事を否定しないミヨンに酷い言葉を浴びせる。
第12話   
自らが発病したかもしれないと知って、ゴンは記憶が戻っていることを隠したままミヨンに別れを告げる。するとミヨンはそれを受け入れるが、別れ際に交通事故に遭ってしまい、ケットンを失ってしまった。
第13話   
ゴンは、留学中から新進気鋭の画家として注目されていたミヨンの姿を遠くから見守り続けていた。そして韓国での初個展が決定する。ミヨンが3年ぶりに帰国を果たすと、ゴンはその個展をこっそり見に行く。
第14話   
ゴンはヨンジャという偽名で子供の絵を購入し、ミヨンとメッセージを交換。彼女を励ますヨンジャにミヨンは勇気づけられた。そんな中、チャンイン化学の新コラボレーション企画の候補にミヨンの名が挙がる。
第15話   
ダニエルのプロポーズに即答できないミヨン。そこに居合わせたゴンは、ミヨンが前を向いて生きることを願う。そんな中、コラボレーションを引き受けることになったミヨンは樹木園に出掛け、ゴンと鉢合わせする。
第16話   
コラボレーションのため、チャンイン化学へ通うことになったミヨン。そんな彼女を放っておけないゴンは世話を焼きたがるが、そっけない態度を取られる。だが彼女も、ゴンの存在に心が乱されるのを感じていた。
第17話   
ゴンは、絵を購入したヨンジャとは自分のことだとミヨンにバレ、自分の思いを悟られまいと彼女を突き放す。だがミヨンは、再会したセラから3年前の真実を明かされ、当時ゴンの態度が急変したことに疑問を持ち…。
第18話   
ミヨンは3年前にゴンが自分を突き放した理由を知り、彼の会場に乗り込む。そして2人は共に生きていく決心をする。だがゴンの病気を知ったミヨンの母は、辛いと分かっている道を歩ませたくないと、猛反対だ。
第19話   
新生活を始めたミヨンとゴンは、幸せな毎日を送りながらも、結婚を反対しているミヨンの母を説得しようと手を尽くす。そんな中、ゴンは父親が残した手記を通して、当時の真実と父親の本当の思いを知るに至った。
第20話   
ゴンとミヨンは新婚旅行で済州島に訪れていたが、そこにはタク室長とヨンの姿があった。彼らは、ひ孫の誕生を望むゴンの祖母から任務を受けていたのだ。一方ダニエルは、探し続けていた妹がセラだということを知る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ヒョク
出演 チャン・ナラ
出演 チェ・ジニョク
出演 ワン・ジウォン

キャスト出演作品

チャン・ヒョク 出演作品(15)

FLU 運命の36時間 ジグ役
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ありがとうございます

チャン・ナラ 出演作品(5)

もう一度ハッピーエンディング
ゴー・バック夫婦
君を憶えてる

チェ・ジニョク 出演作品(7)

エマージェンシーカップル オ・チャンミン役
パンダさんとハリネズミ
九家の書 ~千年に一度の恋~

ワン・ジウォン 出演作品(2)

ロマンスが必要 3
離婚弁護士は恋愛中

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料