掲載数
74,087作品

緋色の欠片 第一章の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

緋色の欠片 第一章

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
緋色の欠片 第一章 動画

『緋色の欠片 第一章』動画配信サービス一覧

「緋色の欠片 第一章」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

緋色の欠片 第一章 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
緋色の欠片 第一章 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

緋色の欠片 第一章 動画情報

タイトル名 緋色の欠片 第一章
ジャンル

26エピソード

第一話    玉依の姫
ごく普通の高校生、春日珠紀は両親の海外転勤に伴い、祖母である宇賀谷静紀の家で暮らすため、自然に囲まれた季封村を訪れるが、化け物に襲われてしまい…!?
第二話    決意の一歩
祖母の静紀から、玉依姫となり「鬼斬丸」の封印を守れと告げられた珠紀。珠紀は戸惑いながらも、玉依姫を守る守護者の鬼崎拓磨、鴉取真弘、狐邑祐一、大蛇卓たちに囲まれて、新しい生活を始める。
第三話    五人の守護者
転びそうになった珠紀を抱き留めたのは守護五家の5人目、犬戒慎司だった。慎司との再会を喜ぶも、どこか歓迎しない様子の拓磨たちを、珠紀は不思議に思う。
第四話    聖女の降臨
宝具が封印されてる地で、その結界を解こうとする謎の集団「ロゴス」と遭遇した珠紀たち。退けはしたものの、迫る再戦を予感して落ち着かない珠紀は、卓に封印の宝具について尋ねに向かう。
第五話    相克(ふたつ)の使命
謎の少女、アリア率いる「ロゴス」により、第一の封印を解かれてしまった珠紀と守護五家。しかし、静紀はこともなげに、珠紀に玉依姫としての覚醒を促がす。覚醒しないことに思い悩む珠紀だが…!?
第六話    対決の行方
封印をめぐり、アリアたちとの決戦を約束した珠紀と拓磨、真弘、祐一、卓、慎司の守護五家たち。美鶴の手料理に励まされ、決意を新たにする。ついに、ロゴスと守護五家の全面対決が始まる…!
第七話    絆の綻び
ロゴスとの対決以降、落ち込む守護五家たちを励まそうとする珠紀だが、俺たちの何がわかると拒絶されてしまう。人ならざる者の宿命を背負う守護五家との間に、溝を感じた珠紀は…!?
第八話    典薬寮の思惑
芦屋正隆が宇賀谷家を訪れた。芦屋は国の機関、典薬寮の人間だと名乗り、緊急事態だからと協力を申し出る。芦屋の意図を読めず卓たちはいぶかしむが、静紀は珠紀に判断を一任する。
第九話    大地の鳴動
突如として、封印の森に住まうカミたちが暴れ出した。「鬼斬丸」の封印が弱まった影響で、続々と妖に身を落としたのだった。千年ぶりの異変に山ノカミも目覚め、怒りのままに暴風を起こす。
第十話    守護の想い
「鬼斬丸」封印の宝具が次々とロゴスに奪われてしまった珠紀たち。鬼斬丸の封印を司る玉依姫、珠紀の警護により力を入れるため、守護五家は宇賀谷家で寝食をともにすることになる。
第十一話    鬼の伝承
状況は悪いままだが、共同生活の中で皆と仲良くなっていく珠紀。玉依姫の力による幻視を自覚して、僅かでも覚醒に近づいたことを感じる珠紀は、皆の前で、覚醒して自分が守ると宣言する。
第十二話    決戦の刻(とき)
宇賀谷家での共同生活の真意を知り驚く珠紀たちは残る封印が、同時に襲撃される気配を察知する。迫るロゴスを二手に分かれて迎え撃つ守護五家。鬼斬丸を巡る戦いも、最終局面に突入する…!
第十三話    鬼斬丸の力
全ての封印を解かれ、ついに姿を現した鬼斬丸。鬼斬丸の発する力にあてられて、自分の中の鬼に目覚めた拓磨は、怒りのままにアインと激突する。真弘、祐一、卓、慎司もロゴスに立ち向かう。
第二章 第一話    玉依の運命(さだめ)
平穏な日々が戻って、これまでを振り返る珠紀。だが、不穏の前兆は迫っていた。
第二章 第二話    暗雲の予兆
珠紀が登校すると、学院中が神隠しの噂で持ちきりだった。自身の抱える秘密の重さに苦しむ慎司は、一人でアリアに会いに行く。そして思い悩む卓は…
第二章 第三話    裏切りの契(ちぎり)
卓の裏切りに動揺を隠せない珠紀たち。慎司は雨の中、ロゴスに会うために森を走る。珠紀と祐一は霧深い森の奥で、ロゴスの潜伏先である洋館を見つけて、潜入を試みるが…!?
第二章 第四話    五家の崩壊
気持ちがバラバラになってしまった守護五家。カミたちのざわめく森の奥で、珠紀たちは消滅したはずの山ノカミと再会し、封印したはずの鬼斬丸が目覚めたことを告げられる。
第二章 第五話    涙の真実
鬼斬丸を狙い、神社近くに現れた卓とツヴァイ、ドライ。対峙する真弘たちは、攻撃してくる卓に反撃を躊躇ってしまう。自分の中の鬼の目覚めに苦しむ拓磨に、ババ様は守護者の使命を解く。
第二章 第六話    偽りの心
ロゴス内で密かな企みを巡らせる卓。慎司と真弘は互いの思いをぶつけ合う。ババ様と美鶴によって部屋に軟禁された珠紀は…!?
第二章 第七話    夢の記憶
ババ様に「贄の儀」を問い質す珠紀は、ついに神隠しの真実を知ってしまう。もはや鬼斬丸の封印は、珠紀の力でしか成されないところまで来ていた。 拓磨を想う珠紀は、いつかの緋色の夢を見て…!?
第二章 第八話    二人の決心
拓磨との遥かな縁を知った珠紀。呼び掛ける拓磨に珠紀は応え、2人は儀式からの逃避行に出る。村は封鎖され、追っ手の迫る中、2人の前に現れたのは…!?
第二章 第九話    悠久の約束
清乃たちの助けを得て、珠紀と拓磨は鬼の力に振り回されながらも逃走を続ける。狗谷遼の正体を知った真弘たちは、宝具を取り戻すため、共にロゴスの館に向かう。
第二章 第十話    カミの力
ドライの策略に陥り、拓磨とアインは激突する。ロゴスの館で卓と合流した真弘たちは、宝具の回収に向かう。激しい戦いの中で、拓磨に反応した鬼斬丸は、ついに…!
第二章 第十一話    緋色の欠片
お互いを想うがゆえに、自身の犠牲を厭わないと決める珠紀と拓磨。秘密の森で、2人は最後の逢瀬を交わす。
第二章 第十二話    守護者の覚醒
鬼斬丸の力に操られたアインの凶刃に、ババ様が倒れる。そしてついに玉依姫として目覚めた珠紀。その眼前に集うは6人の守護者たち…!
第二章 第十三話    永遠(とわ)の誓い
玉依姫の加護を得て、守護五家として真に覚醒した拓磨たち。鬼斬丸の力を我が物としたドライとの、最終決戦の行方は…!

スタッフ

春日珠紀 役 三宅麻理恵
鬼崎拓磨 役 杉田智和
鴉取真弘 役 岡野浩介
狐邑祐一 役 浪川大輔
大蛇卓 役 平川大輔
犬戒慎司 役 下和田ヒロキ
謎の少年 役 野宮一範
言蔵美鶴 役 藍川千尋
宇賀谷静紀 役 久保田民絵
芦屋正隆 役 永野善一
監督 ボブ白旗
原作 アイディアファクトリー
原作 デザインファクトリー
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 恩田尚之
音楽 七瀬光
総作画監督 恩田尚之
キャラクター原案 カズキヨネ

キャスト出演作品

三宅麻理恵 出演作品(5)

月刊少女野崎くん マミコ役
紅殻のパンドラ 崑崙八仙拓美役
輪るピングドラム 萩野目苹果役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

岡野浩介 出演作品(8)

かみちゅ! 八島様役
グランダー武蔵RV 九鬼Jr役
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン パフきらめきマン2号役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

野宮一範 出演作品(1)

学園ハンサム The Animation 鏡蓮児役

久保田民絵 出演作品(4)

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME 四十万スイ役
夢色パティシエール 天野みちこ役
幸腹グラフィティ おばあちゃん役

永野善一 出演作品(1)

ハングリーハート WILD STRIKER 佐古役

ボブ白旗 出演作品(5)

ヘタリア Axis Powers(ファンディスク)
北へ。~Diamond Dust Drops~
悪偶 -天才人形-

アイディアファクトリー 出演作品(1)

超次元ゲイム ネプテューヌ

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

恩田尚之 出演作品(13)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL
BLASSREITER ブラスレイター
Ergo Proxy エルゴプラクシー

七瀬光 出演作品(35)

CANAAN
D.C. 〜ダ・カーポ〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

カズキヨネ 出演作品(6)

ノブナガ・ザ・フール
神々の悪戯
薄桜鬼

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料