掲載数
74,087作品

月刊少女野崎くんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

月刊少女野崎くん

あらすじ:片思いの相手・野崎梅太郎に「ずっとファンでした」という言葉で恋心を伝えた女子高生・千代。彼が実は「夢野咲子」という少女漫画家として活動している事実を共有するようになった2人は、漫画家とアシスタントという間柄から、少しずつ距離を縮めていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
月刊少女野崎くん 動画

『月刊少女野崎くん』動画配信サービス一覧

「月刊少女野崎くん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

月刊少女野崎くん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/25に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月26日 00:31
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
月刊少女野崎くん 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

月刊少女野崎くん 動画情報

タイトル名 月刊少女野崎くん
ジャンル

12エピソード

創刊号    その恋は、少女漫画化されてゆく。
佐倉千代、16歳。無骨な男子高校生、野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するのだが…。
第二号    新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪
野崎が心の中で「みこりん」と呼ぶアシスタントの御子柴実琴を紹介された千代。どんな癒やし系が来るのかと思いきや、来たのは「みこりん」という響きからはほど遠いチャラチャラした男だった。
第三号    バイオレンスVSプリンス
「恋しよっ◇」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。
第四号    男には、戦わねばならない、時がある。
野崎の家で漫画の原稿を仕上げていた野崎、千代、御子柴の3人。今日はこのまま野崎のところに泊まっていくと言う御子柴のことが羨ましい千代は、2人でいつもどんなことをしているのかを尋ねる。
第五号    恋を「思い」「描く」男子。
ある日、千代が野崎の家を訪れると、部屋がいつもより片付いていた。そんなとき野崎の携帯に電話が。電話に出た野崎は激しく動揺し、より一層部屋を片付けなくてはと慌て始める。
第六号    魔法をかけて、あ・げ・る◇
体育館で結月の餌食となっていたのは野崎の後輩の若松だった。バスケ部助っ人の結月により散々な目にあっている若松は、野崎に不眠症であることを伝える。
第七号    漫画家脳野崎くん
締め切りより早くに原稿が終わってしまった野崎は、漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようとショッピングモールに遊びに誘う。
第八号    学園の王子様(女子)の悩み
最近、堀が自分に対して冷たいと嘆く鹿島に、それはアピールが足りないからだと告げる御子柴。押しまくれという御子柴の助言に従い、堀を執拗に追いかける鹿島は、ある日勝手な勘違いをし始め…。
第九号    ドキドキ、たりてる?
雨降りの放課後、傘を忘れた千代と野崎は帰ろうと試みるが、すぐに戻ってきてしまう。そして野崎は、再びこの状況で思いつく漫画のシチュエーションをぽつりぽつりと語り始めるが…。
第十号    強まるのは、絆と手綱。
野崎の元に「結月から映画のチケットをもらってしまった」と若松が相談にやってくる。野崎は気の進まない若松に対して絶対に行くべきだと思うと答え、若松と結月をデートへと送り出す。
第十一号    米しよっ◇
鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。
最終号    この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。
バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた千代の心が再び動き出す。

スタッフ

野崎梅太郎 役 中村悠一
佐倉千代 役 小澤亜李
御子柴実琴 役 岡本信彦
堀政行 役 小野友樹
若松博隆 役 木村良平
鹿島遊 役 中原麻衣
瀬尾結月 役 沢城みゆき
鈴木 役 宮野真守
マミコ 役 三宅麻理恵
監督 山崎みつえ
原作 椿いづみ
アニメーション制作 動画工房
キャラクターデザイン 谷口淳一郎
音楽 橋本由香利
総作画監督 谷口淳一郎

原作情報

月刊少女野崎くん

原作名 月刊少女野崎くん
作者 椿いづみ
発行 スクウェア・エニックス

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!

Renta公式ページ
by 月刊少女野崎くん 原作

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

小澤亜李 出演作品(20)

Caligula -カリギュラ- 守田鳴子役
Classroom☆Crisis 瀬良ミズキ役
WWW.WORKING!! 永田るい役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

小野友樹 出演作品(46)

CONCEPTION -コンセプションー 弓削イツキ役
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 芳乃清隆役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 グラン役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

三宅麻理恵 出演作品(5)

紅殻のパンドラ 崑崙八仙拓美役
緋色の欠片 第一章 春日珠紀役
輪るピングドラム 萩野目苹果役

山崎みつえ 出演作品(3)

マジきゅんっ!ルネッサンス 
八犬伝―東方八犬異聞―
多田くんは恋をしない

動画工房 出演作品(25)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

谷口淳一郎 出演作品(23)

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
げんしけん二代目
ゆるゆり

橋本由香利 出演作品(16)

3月のライオン 第1シリーズ
うどんの国の金色毛鞠
えむえむっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料