掲載数
74,087作品

爆裂天使の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

爆裂天使

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
爆裂天使 動画

『爆裂天使』動画配信サービス一覧

「爆裂天使」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

爆裂天使 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
爆裂天使 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

爆裂天使 動画情報

タイトル名 爆裂天使
ジャンル

24エピソード

第1話    地獄が静かにやって来る
20XX年の東京副都心、新宿。料理学校に通う恭平は、突然、激しい銃撃戦に巻きこまれた。そこでデザートイーグルを乱射する少女の腕に、翼のような刻印を見る。
第2話    情無用のガン・ファイター
トレーラーから白い二足歩行型戦闘サイボット・ジャンゴが起動し、首都高を疾走してジョウのもとへ駆けつけた。だが、敵を取り逃がしてしまうジョウ。恭平は渋谷センターストリートへ行くが…!?
第3話    野獣の吠える街
ジョウとメグに、ある男の身柄を拘束するという指令が与えられた。しかし、その男・ウォンは、あらぬことを絶叫する壊れた男。そこに謎の男が現れ、注射でウォンを仮死状態にしてしまう。
第4話    兄弟 暁に死す
カプセルに入れられたウォンを乗せて走る貨物列車。そこへ潜り込んだメグは、同時に乗っていた謎の男から、この事件の背後に政府ぐるみの恐るべき計画が潜んでいたことを聞かされる。
第5話    邪神蠢く館
潜入捜査のため、お嬢様女学校・聖ルチアナ学園に潜り込んだメグ。捜査の目的は「白蘭」幹部の娘が原因不明の錯乱を起こした謎の解明だった。「イシュタークラブ」が怪しいとにらむメグだが…!?
第6話    この花園を血で洗え!
苦難続きのメグを助けようと、ジョウもまた学園への潜入捜査に加わった。セイたちの情報から、どうやら食べ物が怪しいとわかったものの、メグはアンジェリークに意地悪な詰問をされる。
第7話    黒い空
ある夜、池袋に出かけた恭平の前に人間サイズの巨大カラスが出現、クラスメイトの志穂をさらっていってしまう。恭平はトレーラーに駆け込んで、ジョウたちに救出を訴える。
第8話    傷だらけの逃亡者
人間カラスが狙う「白蘭」の秘密は、恭平の体内へと移された。セイと対立したジョウは恭平に手錠をかけて逃走し、メグを取り戻そうとウルトラ東京タワーに向かって進む。
第9話    パーティー・オブ・ザ・ドラゴン
YOKOHAMA中華街近くに停泊する豪華客船。メグとエイミーを伴ってパーティ会場にやって来たセイは、「白蘭」の長老で最高権力者である祖父に出迎えられる。
第10話    電脳番外地
ジャンゴが整備に入り、ジョウたち4人に休息が訪れた。退屈しのぎにネットにアクセスしたエイミーは、自分のアイコラ動画を発見する。発信源を突き止めようと、恭平とふたりで秋葉原に赴く。
第11話    東の天使 西の鷹
大阪駅を発車した終電の前に、無人列車が迫り来る。衝突した電車はビルを突き抜け、凄惨な事故が発生した。その直後、阪神警察にテロリストとおぼしき男から犯行声明の電話が入る。
第12話    通天閣は涙に濡れて
阪神警察に連行されたジョウは、元レディースのアタマである刑事・勝鷹音に取調べを受けていた。セイが迎えに来てジョウは釈放され、モンスターの死体もあがって騒動は落ち着くかに見えたが…!?
第13話    血戦! 浪速愚連隊
大阪の街を蹂躙したテロリストの巨大ロボット。阪神警察も多大な被害を受け、犠牲者の墓参りをする鷹音の前に、ジョウが現れる。事件は、今1本の糸で結ばれようとしていた。
第14話    ワイルド・キッズ
ニューヨークの街で、メグは3人の孤児たちと盗みで暮らしを立てていた。ある日子供たちは、傷ついて気絶した正体不明の長髪の女がハドソン川を流れて来たのを見つけて介抱する。
第15話    海と水着と大海獣
東京湾沿岸に建設された巨大レジャー島「ファインディング・トレジャー・アイランド」。その完成披露日、招待客の中に4人と恭平、「白蘭」のメカニックのレオの姿があった。
第16話    魔境戦鬼
夜、うっそうと繁る深い森の中で、ジョウは見えない敵の存在に焦っていた。気配を感じて駆け付けた場所には、敵がいた印だけが残されていた。その数時間前、ジョウは不吉な予感を覚えていた。
第17話    激突! 二人の天使
ジョウたちを襲ったのは、巨大な鬼のようなサイボットだった。戦いの最中、崖下の蛍の乱舞する不思議な河原に落下したジョウ。そこに現れたのは、刀を持った落武者風の侍だった。
第18話    不死身の同級生
やくざの車を襲い、組長に重傷を負わせた男、明王。彼は対立組織の鉄砲玉で、全身を改造したサイバロイドであり、恭平の中学時代の親友だった。偶然恭平と出会った明王は…!?
第19話    謀略 24時間
浅草三社祭で、レオと鷹音は女性を狙った連続通り魔事件に遭遇。次の日、ドラマのロケを見るため、鷹音は東京のメディアシティ・Jウッドにあるメディアコンプレックスタワーにレオと訪れる。
第20話    皆殺しのハイウェイ
メガハイウェイを駆け抜ける暴走族。だが、RAPTの投入した新型パトカーが彼らを惨殺していった。その無人パトカーは実はサイボットで、次の標的をエイミーの乗るトレーラーに定めていた。
第21話    鉄の墓標に弾丸を
鷹音が大阪へと戻った日、大都庁舎が爆破されるという大事件が発生した。一方、中華街ではセイが幹部会議で「光る脳」に関する情報収集を中断するよう指示を受けていた。
第22話    恋する悪魔
総知事に就任したグレンフォードにより、犯罪者の病巣を一掃するという名目で完全に外部から隔絶された東京。マリオとの戦いに敗れたジョウの身体は研究所に移され、科学者の調査を受けていた。
第23話    赤い海の処刑場
宿的・ジョウと決着を付けるべく、マリオはメグを人質に取り、ジョウをおびき寄せる。彼女らを作り出した組織ZEROの科学者たちは、最高性能をもったエンジェル同士の戦いの行方を見届けようとしていた。
第24話(最終回)    天使、爆裂!
ZEROの操る機動警察隊RAPTの統制下に置かれた東京。白蘭もその軍門に下ったため、セイは抵抗する術を失うが、白蘭の長老は「自ら最良と信じる道を行くように」と、セイの心の迷いを取り去る。

スタッフ

ジョウ 役 渡辺明乃
メグ 役 豊口めぐみ
エイミー 役 高橋美佳子
セイ 役 田中理恵
恭平 役 上田祐司
監督 大畑晃一
原作 GONZO
アニメーション制作 GONZO DIGIMATION
音楽 西田マサラ

キャスト出演作品

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

上田祐司 出演作品(26)

L/R Licensed by Royal ロウ・リッケンヴァッカー役
PEACE MAKER鐵 市村辰之助役
TVシリーズ HAND MAID メイ 南原耕太郎役

大畑晃一 出演作品(7)

BLUE GENDER THE WARRIOR
ジェノサイバー 虚界の魔獣
一騎当千 Dragon Destiny

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
LASTEXILE
PEACE MAKER鐵

西田マサラ 出演作品(6)

L/R Licensed by Royal
TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
こどものじかん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料