掲載数
74,087作品

破天荒遊戯の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

破天荒遊戯

あらすじ:義父の思いつきで突然家を追い出された少女・ラゼルは、父親の復讐を目的とする青年・アルゼイドやその旧友・バロックヒートと共に旅をすることに。しかし行く先々で、警察に捕まったり、村人が謎の死を遂げたりと、トラブルに巻き込まれて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
破天荒遊戯 動画

『破天荒遊戯』動画配信サービス一覧

「破天荒遊戯」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

破天荒遊戯 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
破天荒遊戯 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

破天荒遊戯 動画情報

タイトル名 破天荒遊戯
ジャンル

10エピソード

第1幕    永遠のともしび
「少し“世界”を見てみたいと思わないかい?」義父の一言から旅立った少女ラゼル。途中で出逢ったアルゼイドと共に旅費を稼ぐため仕事を探すラゼルは、村の地主から幽霊退治の仕事を依頼される。
第2幕    きずあとのきず
旅を続けるラゼルとアルゼイドは、道に迷い歓楽街へと足を踏み入れる。2人が口喧嘩をしながら歩いていると、曲がり角から警察に追われた少年エルマーが飛び出してきた。
第3幕    かくもささやかな子守唄
旅先で迷子の少年ロマリオを助けたラゼルとアルゼイド。2人は、彼の母親からお礼にと誘われ、一緒にサーカスを見に行くことになる。数々の芸に魅せられ興奮するラゼルとロマリオ。
第4幕    楽園に触れるなかれ
雨の降る夜の森で、アルゼイド、バロックヒートとはぐれてしまったラゼルは途方に暮れていた。小さな灯りを見つけた丘の上、訪ねた屋敷でラゼルを迎えたのは、マデイラという少女とその妹だった。
第5幕    てのひらのたいよう・前編
夜明けの森で出会った少女ララウェル。少女の住む村は鳥葬を行う不気味な村であった。ララウェルの父ジェンフープが運営する小さな宿屋に宿泊した3人は、快く思わない村長から忠告を受けるが…!?
第6幕    てのひらのたいよう・後編
村長の息子が謎の死を遂げた。犯人と疑われるジェンフープ。「ジェンフープを殺せ!」と騒ぎ立てる村民。ララウェルとジェンフープの親子を守るため、手を貸すラゼルたちだが暴動に巻き込まれて…!?
第7幕    花が咲いたら
雪崩に巻き込まれたラゼルたち3人がたどり着いた村は老人たちの住む小さな村。ラゼルたちはそこで、アルゼイトと同じ銀髪に赤い目をした少女ルドヴィカと出会う。
第8幕    ゆくさきをしらない・前編
ラゼルとアルゼイドの2人は、通り掛かった路地裏で数人の不良に絡まれている少年を見つける。ヴィンセントと名乗るその少年を助けたラゼルは、彼の護衛役のソレスタという男と出会う。
第9幕    ゆくさきをしらない・後編
かつて仲間だったアルゼイドとの関係を取り戻したいと考えるソレスタは、ラゼルをアルゼイドから引き離そうと企んでいた。その夜、泊まっていた宿に火を放たれてしまうラゼルたち。
第10幕    君に贈ろう
ラゼルの前に突如現れた義父セラティード。今日はラゼルの15歳の誕生日。突然の誕生パーティーの開催に驚くラゼルたち。そこでアルゼイドはラゼルが旅を終えることを知る。

スタッフ

ラゼル 役 小林沙苗
アルゼイド 役 櫻井孝宏
バロックヒート 役 三木眞一郎
ノマ 役 根谷美智子
ロドリー 役 藤原啓治
声の出演 上田陽司
声の出演 中田隼人
セラティート 役 子安武人
監督 高本宣弘
原作 遠藤海成
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 小林利充
音楽 ZIZZ STUDIO
総作画監督 小林利充

原作情報

破天荒遊戯

原作名 破天荒遊戯
作者 遠藤海成
発行 一迅社

「少し“世界”を見てみたいと思わないかい?」という義父の一言により、旅立ちを余儀なくされた少女、ラゼル。彼女は街で偶然出逢った青年アルゼイドが復讐を旅の目的にしていることを知り、「クソつまらなそうな人生を面白おかしく演出してあげる!」と宣言する。更に、アルゼイドの旧友バロックヒートが加わっての、三人の破天荒な旅が始まる−。わがまま気まま、軽やかに展開する、巻き込まれ系ロードストーリー第1弾!

Renta公式ページ
by 破天荒遊戯 原作

キャスト出演作品

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

上田陽司 出演作品(4)

RED GARDEN ニール役
さよなら絶望先生 臼井影郎役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 如月左衛門役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

高本宣弘 出演作品(13)

07-GHOST
LEGEND OF BASARA
Starry☆Sky

遠藤海成 出演作品(2)

まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく あらいぶ

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

小林利充 出演作品(18)

ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜

ZIZZ STUDIO 出演作品(2)

Dies irae
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION シルヴァラント編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料