掲載数
74,087作品

隠の王の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

隠の王

あらすじ:忍の世界=「隠(なばり)の世」が生んだ最大の秘術・森羅万象。萬天中学に通う六条壬晴は、その強大な力を秘めた謎多き術を身体に刻まれ、知らず知らずのうちに宿していた。そして今、六条壬晴をめぐり、現代に生きる忍たちの戦いが始まる! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
隠の王 動画

『隠の王』動画配信サービス一覧

「隠の王」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

隠の王 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月01日 07:50
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
隠の王 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

隠の王 動画情報

タイトル名 隠の王
ジャンル

26エピソード

第1話    目醒めるもの
萬天中学に通う六条壬晴は、忍道部同好会へ勧誘される。この話を無視した壬晴だったが、相澤虹一と山背先生の戦闘に遭遇。秘術・森羅万象を狙うこの襲撃をきっかけに、壬晴の“森羅万象”の封印が解かれる。
第2話    雷鳴、来る
自衛のため忍術を教えようとする帷たちに、無関心な壬晴。そこに、隠の世を見定める任務を負い、隠の世を左右する者の出現を聞きつけてきた清水雷鳴が現れる。雷鳴は弱く無自覚な壬晴に不信感を抱くが…。
第3話    襲撃
霧が晴れて全容を現す風魔の里と、灰狼衆の襲撃で傷ついた風魔忍たち。その奇妙な傷つき方に嫌な予感を覚える帷。目的である風魔忍の禁術書を奪取し立ち去ろうとしていた雪見に、雷鳴が戦いを挑む。
第4話    任務言渡
萬天一行は、里に戻った風魔忍の長・風魔小太郎たちに傷の手当を受ける。壬晴たちを守ろうとして重傷を負った帷。壬晴は、敵の冷徹な攻撃や、傷ついた風魔忍たちを思い返し、自分の現状をようやく実感する。
第5話    慾
重傷の帷を残し、萬天に帰ってきた壬晴たち。風魔の二の舞にならぬようにという帷の言いつけに従い、3人は学校に隠された萬天忍に伝わる忍術書を処分する。その後、学校から帰った壬晴を山背が待ち受けていた。
第6話    選択
気羅使いの宵風に壬晴が連れ去られた。自分の至らなさを責める帷。その頃、壬晴は宵風と共に町から離れた山中にいた。竹藪に囲まれた廃電車の中で、宵風は“森羅万象”の力で自分の願いを叶えろと壬晴に迫る。
第7話    決する心
萬天中学校に現れた戸隠の首領・織田八重。彼女が萬天を訪れたのは、帷たちに海外の要人暗殺の仕事を請け負わせるためだった。心を読み取る禁術・飯綱心眼の力を使い、八重は帷たちに揺さぶりを掛ける。
第8話    伝わる心
フロスティの警護役は雪見と宵風だった。壬晴はあえて雪見たちに捕まり、宵風と密かに禁術書の情報交換を行う。一方、壬晴を人質に取られ、雪見と戦闘に入る帷。だが、その隙にフロスティたちが連れ出され…。
第9話    前奏曲
清水雷光が家の全員を斬り捨て、出奔してから5年。以来、雷光は灰狼衆の造反者に制裁を加える“分刀”の1人となっていた。日本刀での殺人、彼岸花の話を聞いた雷鳴は、それが自分へのメッセージだと悟る。
第10話    ポルカ・雷鳴と雷光
清水家の跡地で、ついに対峙した雷鳴と雷光。雷鳴は、清水家を滅ぼし侍の誇りを汚した雷光を切り捨てるべく刀を抜く。一方、“森羅万象”の秘密を帷に問い詰めていた壬晴の前に、予期せぬ人物が現れる。
第11話    カーテンコール
雷光に敗れ、病院で治療を受ける雷鳴。身体は傷つき、黒我門も奪われ、心は屈辱に震えていた。そんな雷鳴を見守る壬晴たち。その頃、雷光から清水家の真実を聞いた俄雨は、雷鳴を探し出そうと病院を訪ね回るが…。
第12話    意思
俄雨がいた病院の前で、雷鳴は壬晴に会う。宵風のため“森羅万象”を使う決意をした彼を心配しつつも、雷鳴は引き止められなかった。宵風と合流した壬晴は、飯綱心眼の書を手に入れ、灰狼衆首領・服部に会いに行く。
第13話    眠らない学舎
他里と交流を断っていた甲賀からの突然の招待に、疑念を抱きつつ応じた雪見たち。甲賀の禁術書・蛇薬を入手するには最高の機会。途中、事故に見舞われた雪見たちを案内すべく学院の生徒・しじまが迎えに来るが…。
第14話    夜の底
雪見たちとはぐれた壬晴と宵風は地下室に逃げ込む。すばるやカタリナを相手に、宵風は気羅で応戦。それを見たしじまは宵風に向かっていく。しじまの鉤爪と宵風の体術の死闘が続くが、次第に宵風が押され始め…。
第15話    別れの朝
アルヤ学院の地下書庫で“森羅万象”の文字を浮き上がらせた壬晴。一方、地下書庫への扉を開けた雪見たちは、壬晴が放つ圧倒的な気を感じる。立ち尽くす雪見たちをよそに、帷は一人、壬晴に近づこうとするが…。
第16話    遠来の客
壬晴が甲賀の禁術書を預かったことで、灰狼衆は四つ目の禁術書を手にした。残るは帷が保管する円月輪の書のみ。服部は、萬天で帷から禁術書を手に入れるよう、雪見に命じる。禁術書をめぐる戦いが、萬天で始まる。
第17話    決壊の時
最後の術・円月輪をめぐる戦いが始まった。服部の命を受けて萬天を訪れた雪見は、帷の行方を問うべく雷鳴と虹一の元に訪れる。雷鳴は、帷の行方を知っているふりをして、雪見を連れ回そうとするが…。
第18話    呼ぶ声
壬晴は、宵風を連れて和穂がいる診療所に戻ってきた。眠り続ける宵風。壬晴は和穂に“森羅万象”をはぎとる研究が進んでいるかどうか、探りを入れる。一方、別の部屋では俄雨に付き添う雷光の姿があった。
第19話    死神の横顔
雷光と俄雨に気羅を撃ち、姿を消した宵風が壬晴と帰ってきた。すると、雷光の刀に倒れて以来意識不明だった俄雨が目を覚ます。翌日、帷を捜し出すための会議が雪見の部屋で開かれ、一同が集まる。
第20話    戸隠へ
和穂の情報で、壬晴と宵風は飯綱心眼の術者・織田八重の元を訪れる。宵風のために“森羅万象”を使いこなしたいと話す壬晴。その変化に驚いた八重は、壬晴のために飯綱心眼の封印を解くことを決める。
第21話    野望
造反者として鬣に捕まり、灰狼衆の本拠に連行された壬晴、宵風、八重。宵風は身体の自由と意識を奪われ、壬晴は監禁される。飯綱心眼を使えば“森羅万象”と接触できる八重は、服部の尋問を受けていた。
第22話    混沌
俄雨と雷光に助けられ、灰狼衆から脱出した壬晴と宵風。衰弱した宵風は壬晴に1人で逃げるよう言うが、壬晴は一緒でなければ動かないと言い切る。一方、服部の前に、2人を逃がした責任を負うために雷光が現れる。
第23話    発動
連れ戻された壬晴と宵風に、服部は宵風と出会い、宵風が気羅を身につけるに至った経緯を語り出す。その頃、雷鳴たちが壬晴たちのいる寺に向かっていた。そして使命を見出した雷光が、白我聞を手に一季の前に現れる。
第24話    円月輪
壬晴と宵風のいる座敷牢に飛び込んだ雷鳴と俄雨。驚きの光景を目にした2人は、怒りに任せて服部に立ち向かうが相手にならない。服部は愕然とする壬晴を責め、義務を果たせと語る。追い詰められた壬晴はついに…。
第25話    二人
ついに服部を気羅で殺してしまった宵風。そのショックで錯乱した宵風は、自分に気羅を打ち込もうとする。その宵風のそばでは、“森羅万象”が壬晴を取り込み、より完全な発動を遂げようとしていた。
第26話    心 紡いで
帷たちのおかげで、壬晴は姿を消した宵風と再会を果たす。海辺にたたずむ教会で、壬晴は宵風に何を語るのか。壬晴と宵風、彼らをめぐる多くの人々、そして“森羅万象”。それぞれの物語がクライマックスを迎える。

スタッフ

六条壬晴 役 釘宮理恵
宵風 役 斎賀みつき
雲平・帷・デュランダル 役 浪川大輔
清水雷鳴 役 藤村歩
相澤虹一 役 日野聡
雪見和彦 役 津田健次郎
清水雷光 役 諏訪部順一
目黒俄雨 役 岡本信彦
服部柊十郎 役 中田譲治
風魔小太郎 役 置鮎龍太郎
監督 杉島邦久
原作 鎌谷悠希
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 岩倉和憲
音楽 大島ミチル
総作画監督 中山由美

原作情報

隠の王

原作名 隠の王
作者 鎌谷悠希
発行 スクウェア・エニックス

その身の内に、隠の世の生んだ禁忌の術“森羅万象”を秘めた少年、六条壬晴。彼を巡って伊賀、風魔――…現代に生きる忍達の戦いが始まる。忍の世界の、王となれ。

Renta公式ページ
by 隠の王 原作

キャスト出演作品

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

杉島邦久 出演作品(9)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

岩倉和憲 出演作品(10)

LOVELESS
アリスと蔵六
エイリアン9

大島ミチル 出演作品(49)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
ProjectBLUE 地球SOS
WINDS OF GOD

中山由美 出演作品(3)

LOVELESS
藍より青し
藍より青し 〜縁〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料