掲載数
74,087作品

黒子のバスケ 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黒子のバスケ 第2期

あらすじ:誠凛高校のバスケ部に入部した黒子テツヤ。彼はその影の薄さゆえに、相手に気付かれないようにパスを回すことができる。さらに誠凛バスケ部は超大型新人・火神大我を獲得。「影」の黒子と、「光」の火神。2人は互いの力に支えられながらライバルたちに挑む! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
黒子のバスケ 第2期 動画

『黒子のバスケ 第2期』動画配信サービス一覧

「黒子のバスケ 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黒子のバスケ 第2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黒子のバスケ 第2期 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

黒子のバスケ 第2期 動画情報

タイトル名 黒子のバスケ 第2期
ジャンル

25エピソード

第26Q    こんな所で会うとはな
誠凛高校バスケ部はウィンターカップでの戦いに向けて激しい練習を積んでいた。そんなある休日ストリートバスケの大会に参加した黒子たちは、会場で火神のアメリカ時代の兄貴分・氷室辰也と出会う。
第27Q    ウインターカップで
『キセキの世代』紫原敦がストバス会場に現れた。火神の挑発に乗せられ、急遽試合に参戦することに。紫原を前に、開始早々アクセル全開の木吉。木吉にとって紫原は、中学時代に対戦し、完敗を喫した因縁の相手だった。
第28Q    始動!!!
いよいよウィンターカップ予選が始まった。誠凛の初戦の相手は、インサイドに強い丞成高校。火神を徹底マークしインサイドを封じにかかってくる丞成。しかし誠凛のインサイドは、木吉の復帰により遥かにパワーアップしていた。
第29Q    答えはひとつに決まっている
ウィンターカップ東京代表二校を決める決勝リーグの出場校四校が出そろった。まず誠凛は王者泉真館を撃破。また緑間擁する秀徳高校も霧崎第一を難なく下すが…
第30Q    待ってたぜ
第2クォーターに入ってもひたすら続く、緑間のシュートを火神がブロックする、という光景。振り切られまいと粘る火神に対し緑間が見せたプレイは、かつての彼では有り得ないプレイスタイルだった。
第31Q    とうの昔に超えている
第3クォーター終了直前、誠凛は切り札として黒子を投入。黒子は、緑間、高尾を新技バニシングドライブでブチ抜き、連続得点に繋げ、同点にまで追いついた。
第32Q    あきらめろ
誠凛と秀徳の戦いは、両校死力を尽くした結果引き分けに終わり、黒子と緑間はウィンターカップでの再戦を誓う。一方、火神は試合後の控室で話す日向と木吉の会話を偶然耳にし、衝撃を受ける。
第33Q    誠凛高校バスケ部だ!
全てをふっきり、再びバスケと向き合うことを決めた日向と、屋上での決意表明を見て部員の本気を感じたリコが加わり、誠凛バスケ部はついに本格始動を始める。
第34Q    必ず倒す!!
ウィンターカップ予選リーグ決勝・誠凛vs霧崎第一の試合がはじまった。因縁の相手を前に入れ込む日向ら誠凛。黒子も開始早々、バニシングドライブを炸裂させる。
第35Q    信頼だ
木吉の身体を張った奮闘により、誠凛は第2クォーターをリードで折り返す。木吉を愚弄し、バスケに不誠実な態度をみせる花宮に対して、黒子は静かに怒りの炎を燃やす。
第36Q    ふざけるな
満身創痍の木吉はベンチに下がった。花宮に対する怒りに囚われていた日向は、木吉との約束が「花宮を倒すこと」ではなく「日本一になること」だったと気付き、本来の実力を取り戻す。
第37Q    よろしゅうたのむわ
ウィンターカップ出場を決め、温泉旅館で身体を癒す誠凛。そこへ、近場での練習試合を終えた桐皇学園が鉢合わせる。偶然かと思いきや、今吉たちは挨拶をしにきたのだという。
第38Q    今度はもう絶対に
ついにウィンターカップが開幕する。開会式の後、「キセキの世代」の主将だった洛山高校の赤司の呼び出しで、黒子を含む「キセキの世代」全員が久しぶりに一同に会した。
第39Q    ムダな努力だ
試合開始早々、青峰の攻撃で先制した桐皇に対し、誠凛も黒子の新技「イグナイトパス廻」や木吉の「後出しの権利」で対抗するが、桐皇の地力の強さをなかなか上回ることができない。
第40Q    嬉しくてしょうがないと思います
青峰に新技を破られ、これまでの努力を完全否定された黒子は、ベンチで悔し涙に暮れる。そんな黒子の思いを胸に、かつてない強い気持ちで青峰に挑みかかる火神がついに覚醒する!
第41Q    今勝つんだ
今吉のマークによって黒子の動きが封じられたうえに、桃井のデータと予測を採り入れたディフェンスで誠凛の攻撃を完封する桐皇。青峰も、覚醒した火神以上の力を発揮し、格の違いを見せ付ける。
第42Q    信じてますから
第4クォーター、チームプレイで桐皇に対抗する誠凛だが、両チーム点の取り合いが続く中、差は一向に縮まらない。しかし黒子・火神・木吉のトリプルチームの複合技で青峰を止めることに成功し…。
第43Q    負けるかよ
火神は青峰に続き「ゾーン」に突入。2人の次元の違う戦いに誰も手出しできないが、青峰の表情は楽しそうでもあった。土壇場で火神が青峰を上回るも、青峰も譲らず、残り時間数秒で3点差…。
第44Q    教えてください
誠凛は火神の家で束の間の休息を楽しんでいた。すると謎の金髪美女が現れる。彼女の名はアレックス。火神と氷室のアメリカ時代のバスケの師匠で、愛弟子である2人の対戦を観る為に来日したという。
第45Q    軽いものなはずないだろう
ウインターカップ2回戦、対中宮南戦。誠凛はリコの采配により黒子・火神を除いたメンバーで挑むも、本調子が出ず思わぬ苦戦を強いられる。しかし「日本一になる」という強い想いで勝利を収める。
第46Q    初得点!!
準々決勝、「キセキの世代」紫原と、火神のアメリカ時代の兄貴分・氷室を擁する陽泉高校との試合がついにはじまった!
第47Q    決まってらあ
黒子の得点を皮切りに追い上げる誠凛。第3クォーター、かつて「兄弟の絆」を結んだ火神と氷室の勝負が本格開戦する。氷室は流麗なプレイで「キセキの世代」と遜色ない実力を見せつけるが…!?
第48Q    負けたくない!
ついに紫原がオフェンスに加わってきた! 誠凛は3人がかりでブロックするが、怪物じみたパワーは止まることを知らず、強烈なダンク「破壊の鉄槌(トールハンマー)」によりぶち破られてしまう。
第49Q    もういいや
窮地に立たされた誠凛は、黒子のスティールを最大限に活かす新フォーメーション、ステルス・オールコート・マンツーマンディフェンスによって陽泉に食らいつき…!?
第50Q    勝つ!
土壇場でゾーンに入った火神は、紫原を圧倒する! 勢いに乗る誠凛に対し、紫原は試合を投げ出そうとするが、激昂しながら諭す氷室の熱い思いを受け…!?

スタッフ

黒子テツヤ 役 小野賢章
火神大我 役 小野友樹
黄瀬涼太 役 木村良平
笠松幸男 役 保志総一朗
相田リコ 役 斎藤千和
緑間真太郎 役 小野大輔
日向順平 役 細谷佳正
高尾和成 役 鈴木達央
伊月俊 役 野島裕史
木吉鉄平 役 浜田賢二
監督 多田俊介
原作 藤巻忠俊
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 菊地洋子
音楽 池頼広
総作画監督 菊池洋子
総作画監督 後藤隆幸

シリーズ作品

キャスト出演作品

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

小野友樹 出演作品(46)

CONCEPTION -コンセプションー 弓削イツキ役
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 芳乃清隆役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 グラン役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

多田俊介 出演作品(11)

スタミュ 第1期
スタミュ 第2期
ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜

藤巻忠俊 出演作品(6)

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
黒子のバスケ 75.5話
黒子のバスケ OVA

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

菊地洋子 出演作品(18)

.hack//黄昏の腕輪伝説
Phantom〜Requiem for the Phantom〜
うみねこのなく頃に

池頼広 出演作品(57)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

菊池洋子 出演作品(1)

世界一初恋1

後藤隆幸 出演作品(15)

BLOOD-C
ぼくの地球を守って
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料