掲載数
74,087作品

魔境伝説アクロバンチの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔境伝説アクロバンチ

あらすじ:海運で財を成した「蘭堂タツヤ」は「シュリーマン」に憧れ、超古代の秘宝・クワスチカを求め、5人の子供達と世界各地の遺跡を巡る旅に出る。乗り込むのは合体ロボット・アクロバンチ。しかし、秘宝を狙う地底人・ゴブリン一族が彼らの前に立ち塞がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
魔境伝説アクロバンチ 動画

『魔境伝説アクロバンチ』動画配信サービス一覧

「魔境伝説アクロバンチ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔境伝説アクロバンチ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔境伝説アクロバンチ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔境伝説アクロバンチ 動画情報

タイトル名 魔境伝説アクロバンチ
ジャンル

24エピソード

第1話    大秘宝を求めて
海洋農場を営む蘭堂タツヤは、幻の大秘宝クワスチカ探索の旅に出ると宣言。そんな中、蘭堂農場がUFOに襲撃され壊滅。全てを失った蘭堂一家は、万能ロボット・アクロバンチに乗りクワスチカ探索の旅に出発する。
第2話    氷雪山の怪光
蘭堂一家はカナディアン・ロッキーを訪れ、アクロバンチの合体と分離の訓練を実施。一方、ゴブリンの首領・デーロスも赤軍鬼アガイルをその方面に差し向けていた。バンチ内の研究室では、遺跡の破片が唸りだし…。
第3話    呪いの地下宝殿
ダランベール博士は、民謡「星の祈り」とクワスチカの関係を示唆するが、その民謡を知る村の長老・パチャクティは行方知れずだ。長老の孫娘・アタワと出会ったジュンは、長老がゴブリンに連れ去られたことを知る。
第4話    謎の海底神像
南大西洋で海底火山が隆起した。アクロバンチで海底を探査する一家は、アトランチスの遺跡を発見するが、タツヤとジュンが潮流に流されて、洞窟の中に閉じ込められてしまう。そこに青軍鬼ブルゾムの軍が現れ…。
第5話    大密林コンゴの秘宝
コンゴの密林で出会った探検家は、謎の言葉を残して息絶えてしまった。タツヤたちは、クワスチカに関連するとにらんで色めき立つ。そして原住民とバンツ一族の攻撃を避けるため、分散してマニコンゴに向かった。
第6話    滅亡のアトランチス
エネルギーポールをブルゾムに奪われた蘭堂一家は、アトランチスの本島が沈んだと目されているアゾレス諸島に赴いた。するとそこに白軍鬼シーラと彼女のシラミック隊も現れ、闘いが始まるのだが…。
第7話    巨石神殿の怪人
唸り始めた破片の古代文字を解読するため、タツヤは1年前に死んだトムの未亡人・キャサリンを訪ねる。すると彼女は、黒マントの男が操る野獣に人々が襲われるという事件が頻発していることをタツヤに告げる。
第8話    エンメ・ヤの乙女
シリウス星の王女・エリーナ姫は、エジプトのピラミッドの底で6000年も冷凍保存されていた。デーロスは、彼女と共に目覚めるという秘宝を狙って、ブルゾムを現地に派遣。解凍された姫は地底王国へ赴き…。
第9話    吼えよグリフォン
一行はイランのペルセポリスにやってきた。レイカは、「クワスチカを守る者」を自称するアルタに拉致されてしまう。だがレイカは、アルタの過去を聞くうちに彼に心を引かれ、アルタも自由なレイカに憧れる。
第10話    妖精達の祭り
300年に一度、北スコットランドで妖精たちの祭りが開催される。それを待ちながら、村のリーダーとなった研究者・エルシーは、タツヤと大学の同級生だ。蘭堂一家はクワスチカの情報を聞きだす機会だと期待し…。
第11話    悲恋のサバ王宮
ヒロとジュンはサバ王宮の遺跡に降り立ち、流砂に飲まれそうになったところを女性に助けられる。サバ王国の王女・シルビアと名乗る彼女は人々に秘宝発掘の協力を求め、彼らを地下の霊魔人の元に送り届けていた。
第12話    はるかなるエーゲ
蘭堂一家は「もうひとつのアトランチス」と呼ばれる遺跡が沈むサントリニ島で、ギリシャ神話の謎に迫ろうとする。だが、同所にあるクノッソス宮殿は紀元前、ゴブリンたちが屈辱の封印を受けた場所であった。
第13話    <前半・特別総集編>謎の大秘宝クワスチカ
アクロバンチはジャングルでグロイジの部隊の攻撃を受けた。ピンチに陥った一家は分離して脱出するが、タツヤのファルコンバンチャーが墜落。彼は生死の境を彷徨いながら、アクロバンチの旅を回想していた。
第14話    幻しのバビロン
300歳となったデーロスは、グロイジをバビロンに派遣。同じ頃、蘭堂一家も同地を訪ねていた。そして、兄妹たちはアガイルのUFO編隊と激突し、グロイジ軍は都市を破壊。シーラ軍、ブルゾム軍も現れ…。
第15話    北極海の伝説
アンカレッジからフランスに向かう旅客機がゴブリンのUFOに爆破され、蘭堂一家はゴブリンがエスキモーの神話に目をつけたと悟る。そして、リョウがグリーンランドに訪ねると、村はすでにゴブリンに襲われていた。
第16話    華麗なる復讐
カッパドキアで、ノアの子孫の御三家に伝わる宝玉が、次々とゴブリンに強奪される。玉が3つ揃うとアララト山の大秘宝が現れると言われているが、そこにはそれを邪魔する琥珀色の目をした男がいた。
第17話    謎のアンコール・ワット
アンコール・ワットの回廊に、エネルギーポールを掲げる若者の姿が見つかる。しかし、ブルゾムの猛攻を受け、一家はパンチ・アウトする。狙われたジュンのアローをかばったヒロのホーネットが撃墜されてしまう。
第18話    シャーリ山の雄叫び
ゴブリン・カームイ族の生き残りが日本の北海道にいると知って、シャーリ山にやってきたグロイジは、クワスチカの謎を知る老人・エコマを襲う。地球連邦軍の調査員・ラリィやリョウがエコマを救うのだが…。
第19話    ゴビ砂漠の激戦
地球連邦軍のヘンリー中尉はアガイル率いる地底軍に戦いを挑む。彼はけがをしたがアクロバンチに助けられ、再度戦闘を開始。しかし、部隊は全滅する。1人でも立ち向かうヘンリーをミキが引き留めるが…。
第20話    死闘!愛のまぼろし
地球連邦軍はゴブリンの存在を認め、蘭堂一家に情報提供を求める代わりに、全面協力を約束。そこにアガイルの軍団が奇襲を掛けてきた。慌てた蘭堂一家は次のクワスチカ出現予測地点のバーミヤンへ向かう。
第21話    聖シャンバラの決戦
地球連邦軍は、北極圏の入り口から地底のゴブリンに攻撃をかける。赤軍鬼アガイルは戦いの末に絶命。一方、軍の科学調査局が、クワスチカは超未来兵器の可能性があるとレポートしたので蘭堂一家は動揺してしまう。
第22話    挑戦!夢の狩人(前編)
クワスチカ出現を7日後に控えたデーロスは、全ての民を率いて地上を目指すことを決意する。その頃、地上では、これまでに採集してきた破片の解析が進み、不可思議な図形のようなものが姿を現そうとしていた。
第23話    クワスチカ出現の謎(中編)
地球全域で異常現象が発生。それは宇宙からの謎のVQ波長の影響らしく、また地球を直撃する恐れのある彗星も接近していた。蘭堂一家は、破片から解析された図形が、これまでの旅の軌跡と一致していたことを知り…。
第24話    夢よはるかに(最終回)
地球に接近する彗星にミサイルが発射されたが、分裂した彗星が巨大化して、地球に向かってくる。その頃、蘭堂一家は、現れたクワスチカの中心に歩を進め、クワスチカから発せられた驚愕の声明を耳にする。

スタッフ

蘭堂タツヤ 役 柴田秀勝
蘭堂ジュン 役 中原茂
蘭堂レイカ 役 杉山佳寿子
蘭堂リョウ 役 野島昭生
蘭堂ヒロ 役 若本紀昭
蘭堂ミキ 役 三輪勝恵
ゴブリンの長 役 加藤精三
シーラ 役 弥永和子
グロイジ 役 大木民夫
キャラクターデザイン いのまたむつみ
キャラクターデザイン 影山楙倫
音楽 丸山雅仁
総監督 夏木よしのり
原案 山本優

キャスト出演作品

柴田秀勝 出演作品(25)

Ergo Proxy エルゴプラクシー フッサール役
Xボンバー ジェネラル黒田の声役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 機関車役

中原茂 出演作品(19)

ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り
アイドル伝説 えり子 内田一樹役
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 藤原鷹通役

杉山佳寿子 出演作品(25)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ビーダ魔人/アババ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ビーダ魔人役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン テンちゃん役

野島昭生 出演作品(15)

∀(ターンエー)ガンダム シド・ムンザ役
あらいぐまラスカル カール役
ふしぎなコアラ ブリンキー エリマキトカゲ役

若本紀昭 出演作品(4)

Xボンバー カスター大尉の声役
ブラックマジック M-66 ロジャー役
超獣機神ダンクーガ シャピロ・キーツ役

三輪勝恵 出演作品(10)

じゃりン子チエ ヒラメ役
ひみつのアッコちゃん(劇場版)
チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ ヒラメ役

加藤精三 出演作品(22)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) アラン役
FREEDOM(HDクオリティ) アラン役
シグルイ 岩本虎眼役

弥永和子 出演作品(9)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター ヘルクイーンヘルサンドラ役
冒険!イクサー 3 ビグロ役
装甲騎兵ボトムズ フィアナ役

大木民夫 出演作品(20)

EAT-MAN’98 オールドマン役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 荒巻役
おおかみこどもの雨と雪 山岡役

いのまたむつみ 出演作品(6)

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 1期
新世紀GPX サイバーフォーミュラ
新世紀GPX サイバーフォーミュラZERO

影山楙倫 出演作品(1)

DYNAMIC CHORD

山本優 出演作品(7)

亜空大作戦スラングル
劇場版 機動戦士ガンダム
劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料