掲載数
74,087作品

じゃりン子チエの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

じゃりン子チエ

あらすじ:ゲタバキの元気少女・竹本チエは、浪花の小学生。自由きままに生きる父親のテツはバクチに明け暮れ、母親のヨシ江も別居中。「ウチは日本一不幸な少女や」とぼやきつつ、テツをゲタでドツキながら、ネコの小鉄とともにホルモン焼き屋をきりもりしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
じゃりン子チエ 動画

『じゃりン子チエ』動画配信サービス一覧

「じゃりン子チエ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

じゃりン子チエ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
じゃりン子チエ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

じゃりン子チエ 動画情報

タイトル名 じゃりン子チエ
ジャンル

65エピソード

第1話    決めたれ!チエちゃん
小学生のチエは、今日もひとりでホルモン焼きの店を切り盛りしていた。父親のテツは、ヤクザから金を巻き上げて、バクチ場通い。イカサマで調子よく勝ち続けていたが…!?
第2話    テツは教育パパ!
チエが必死に隠していたにもかかわらず、テツが授業参観に来てしまった。先生がなかなかチエを指さないことに腹を立てたテツは、無理やりチエに答えさせようとするが…!?
第3話    激突!小鉄対アントン
チエは別居中の母・ヨシ江と久しぶりの再会で大喜び。その最中に出会った猫を連れ帰り、小鉄と名づけた。小鉄は借金の取り立てにきたバクチ場の社長の猫・アントニオと一騎打ちに!
第4話    テツの薬はゴロンパー
大晦日もチエは店の仕事で大忙し。その頃、テツは神社で水ごりして、風邪をひいていた。珍しく熱を出して寝込んでしまったテツのために、チエたちはヨシ江を呼ぶことにするが…!?
第5話    おバァのテツ救出作戦
チエは、バクチ場の社長が足を洗ってお好み焼き屋を始めたことを知り、テツを用心棒に雇ってもらう。ところが、職を失ったバクチ場の4人組はテツを怨み、誘拐してしまう。
第6話    テツと運動靴とマラソン
チエがヨシ江と会っていることを知ったテツは、チエの気を引こうと、新しい運動靴を買ってやる。その靴をはいて、マラソン大会に挑んだチエをテツは夢中で応援する。
第7話    テツの最も恐れる日
家庭訪問に担任の花井先生がやってくる。テツに会わせたくないチエは気が重い。だが、先生はテツのことにやけに詳しかった。実はテツの恩師で、唯一頭の上がらない花井拳骨の息子であると判明する。
第8話    母は来ました。
チエ、テツ、ヨシ江は遊園地に行くことに。だがテツとヨシ江の間には気まずい雰囲気が漂う。するとチエは、突然テンションアップ。そんな状況が次第にテツとヨシ江の距離を縮めることに。
第9話    テツの家出?
ヨシ江が家に帰ってきた。チエは女の子らしい気分になり、楽しくて仕方ない。逆にテツは、ヨシ江にチエを取られたようで面白くない。そこで気を引こうと、テツは家出を宣言。
第10話    アントニオJr.登場!
社長の飼い猫だったアントニオの命日に、息子のアントニオJr.が現れた。外見は父親そっくりだが、腕っぷしは父を上回るほどすごい。小鉄に怨みを抱くテツは、Jr.と小鉄の対決を煽る。
第11話    金賞!チエちゃんの作文
チエの作文がコンクールで金賞を受賞。内容はチエの理想を描いたものだった。さらに授賞式では朗読することに。悩むチエに、花井先生は胸を張って受ければいいと勧める。
第12話    野球で勝負!勝負!!
テツは野球チームを結成。未経験者のだらしなさに、チエはあきれ気味。張り切るテツに、チエとおバァは不審を抱き始める。するとテツたちと対戦する地獄組の組長が現れ、衝撃の事実を告げる!
第13話    おバァのホームラン
甲子園出場経験者もいる地獄組チームに、素人を集めたテツのチームは大ピンチ。そんな中、おバァがバッターボックスに立つ。さ続くはネコの小鉄とJr.。崖っぷちの状況から猛反撃が始まる!
第14話    勘九郎とコケザル
チエを脅迫する不審な親子。このふたり、テツの友人・勘九郎と息子のコケザルだった。テツは勘九郎を改心させるため、あえてミツルに逮捕させる。残されたコケザルは、夜中に失踪してしまう!
第15話    まわりはみんなフンドシ!
相撲大会に出場するため、拳骨は稽古を開始。少年の部に出場しろと勧められるチエだが相撲は大嫌い。断ろうとするが、ヒラメがチエと一緒に出場できると大喜び。断れない雰囲気になっていく。
第16話    相撲大会近し 強敵デク登
ミツルが結婚すると知り、冷やかすことに熱中するテツ。そんな時、チエの店に地獄組のボスが元関取のデク登を連れてやってきた。ボスは、相撲大会でテツを叩きのめすと宣言!
第17話    相撲大会 ヒラメがんばる
相撲大会少年の部が始まった。いつもドンくさいと言われているヒラメは、いいところを見せようと闘志満々。その言葉どおり、無類の強さを発揮して決勝戦に進出するが、疲れ果てたヒラメは…
第18話    相撲大会 テツ対デク登
拳骨とテツの活躍で、テツたちのチームは決勝戦に進出。デク登のチームと対戦することに。テツは、デク登の巨大な顔に敢然と張り手を放つ!だが、デク登も負けずに応酬!!
第19話    テツ只今入院中
テツの看護で病院に泊り込むことになったチエ。わがまま放題のテツにうんざりし、なぜヨシ江がテツと結婚したのか疑問に思うが、「最初に好きと言ったのはヨシ江はんや」と聞かされて驚き。
第20話    テツはミツルの仲人?
結婚の決まったミツルは拳骨に仲人を依頼。だが、拳骨は「テツとヨシ江はんに仲人を頼め」と勧める。テツだけは絶対に嫌だと思うミツルは拳骨を説得。しかし、話はあらぬ方向へ進んでいた。
第21話    テツのギブスが取れた日
やっとギブスが取れたテツは社長、カルメラ兄弟、地獄組のボスを追いかけ回す。そんな中、チエと入ったうどん屋で、一人の女性と相席に…この女性こそ、ミツルの婚約者・ノブ子だった!
第22話    あァ! ミツルの結婚式
ミツルの結婚式前夜。テツは、仲人挨拶を拳骨たちに無理やり練習させられる。そして結婚式当日。緊張したテツが登場。果たしてテツは、無事に仲人をつとめることができるか?
第23話    はじかれてご破算のテツ
勉強の苦手なチエだが、ソロバンだけは大得意。ヒラメは、チエの家でソロバンを教えてもらうことに。だが、テツはチエをえこひいきして、ヒラメを落ち込ませてしまう。怒ったチエは…
第24話    ひょうたん池の決闘
最近、小鉄とJr.の仲がうまくいかない。そんなとき、Jr.がひょうたん池を縄張りとするヤクザネコのグループに入ったという噂が。Jr.はヤクザネコをたきつけ、小鉄とケンカさせようとする。
第25話    昔のはなしはテレくさい!
突然、拳骨がテツとチエを母校の大学へ連れて行く。自分の講演会のためだが、目的は別にあった。相撲部が廃部になり、その土俵での最後の相撲を取るため、拳骨とテツは土俵に上がるのだった。
第26話    ヒラメのかくれた才能
チエは絵を描くため、ヒラメとひょうたん池へ。ヒラメは構図を取り、丁寧に仕上げていく。マサルとタカシは、ヒラメをバカにする。だが、彼女が描き上げた絵は実に見事なものだった!
第27話    ヒラメ、いかるがの絶唱
遠足の日が近づくにつれて、ヒラメの元気がなくなってきた。実はヒラメは歌が苦手で、バスの中で歌わされるのを恐れていたのだった。だが、テツに励まされて自信をつける。
第28話    チエの通知簿、さえないけれど…
地獄組のボスが社長を訪れ、大阪カブの会にテツが参加しないように頼み込む。社長とチエは、情報がテツに伝われないようにしようと相談する。だが、テツは、カブのための資金稼ぎを始めた。
第29話    大当り!ホンコン、マカオの旅
チエの強運を見込んだ地獄組のボスに頼まれ、福引きを引いたチエは、見事に特賞のホンコン・マカオの旅を引き当てた。しばらくすると、社長がそのチケットを持ってきて、テツを旅に誘う。
第30話    猫もしゃくしも地獄組へ
カブをしている最中に、手札が顔に出ることを気づいたテツは、お面をかぶる作戦を思いつく。自信をつけたテツは、カブの会へ。ミツルから警察の手入れが入ると聞いたチエは地獄組に向かう!
第31話    浪花の華! 地獄組大乱闘
お面で顔を隠したテツと社長は豪快に勝ち続け、ついにボスとの一騎打ちとなる。チエとおバァはテツを心配しつつも、中に入ることはできないため、ビルの前でテツが出てくるのを待つ。
第32話    天井裏にしばられたテツ
テツと社長は、地獄組のビルから脱出することができた。チエはテツを天井裏に縛りつけ隠した。酔っていた時の記憶がない社長は、カブの会にアントニオの剥製を持っていったことを忘れ大騒ぎ!
第33話    テツも小鉄もいい男?!
テツが、地獄組のボスの弟に追いかけられて逃げてきた。驚くチエの前に現れたのは、なんとオカマだった。兄の恨みを晴らしに来たはずが、テツに惚れてしまったのだという。
第34話    親子でケンカはいいもんだ
東京へ打ち合わせに行く拳骨が、テツも連れて行くと言い出した。だが、テツはその途中で逃げ出す。刑務所から出処したボスは、組の解散を決意し、拳骨に相談することにしたが…
第35話    アントニオ修理記念大パーティー
見舞いにかこつけてやってきては、おジィからお金をせびる。テツの傍若無人ぶりに落ち込んだおバァは、アントニオの修理が終わったと喜ぶ社長を見て、それを理由にみんなで飲もうと言い出す。
第36話    テツ、怒りの豪速球!
ミツルに子供ができたというので、お祝いに集まった。みんなで公園に行き、野球を始めると、テツが現れ、ピッチャーをやると言い出した。ヨシ江がバッターに入り、ふたりの対決が始まる!!
第37話    テツに似たらお嫁にいけン!?
マサルから遺伝について聞いたチエは、大人になったらテツそっくりになるのかと不安だ。父兄運動会のリレーに参加するヨシ江がビリになったら、足の速さまでテツ似と落ち込むチエは!?
第38話    テツのきらいな父兄運動会
ヨシ江がリレーの練習を始めた。最初は不安な気持ちで見守るチエだが、ヨシ江の走る姿は驚くほどかっこよかった。運動会当日。リレーが始まるが、なぜかテツはふてくされて、見ようともしない。
第39話    ふんだりけったりのテツ
テツとヨシ江には驚きの過去があった。地区対抗リレーの再戦のためヨシ江を呼び出すが、ヨシ江はスカートをはき、お弁当を作ってやってきた。そこから、ふたりのつき合いが始まったのだという。
第40話    みんなで海にきたものの…
家族で海へ行くことが決まって以来、カナヅチのテツはチエに内緒でヒラメと一緒に水泳の練習をしていた。だが、結局テツは全然上達しなかった。そして、海水浴の日。チエは…
第41話    夏の終りのおみやげ二つ
たまたま道でヒラメに出会ったテツは、おごってやると回転焼き屋に誘う。ところが、お金を持っていなくて、逆におごられる始末。落ち込むテツは、チエに内緒でヒラメにお礼をしようとする。
第42話    テツが主催の同窓会
テツが鑑別所時代の同窓会を計画。「全員から参加表明がなければ中止だ!」と宣言。予想に反し、全員から出席の知らせが来た。そんな同窓会に、チエとコケザルは強制参加させられることに。
特別編    小鉄・ジュニアの秘められた過去
屋根の上で、小鉄とアントニオJr.が昔のことを語り合っていた。Jr.のマフラーは、かつて仲間の敵討ちをしたときの悲しい思い出の品だった。そして、小鉄は、月の輪の雷蔵と呼ばれ…。
第43話    テツの特別ボクシングコーチ
地獄組のボスが、ヤクザをやめてボクシングジムを始めた。テツに知れると大変なので、必死に隠し続けるが、努力の甲斐もなく、結局はバレてしまいジムのコーチを名乗られ、居座られてしまう。
第44話    リングの死闘?! テツ対ワイルド蛮地
テツの乱暴さに、続々と練習生が去っていくことに不安を抱いたボス。そこで元ウェルター級第1位のワイルド蛮地をテツに代わるコーチとして雇うことを考えた。果たして、この勝負の行方は!?
第45話    ヒラメのモデルはつらかった
公園で写生の題材を探すヒラメに、テツが自分を描いてくれと申し出る。そこでトランクス一丁でカルメラとボクシングをするところを描いてもらうことに。だが、その後、強烈な腹痛がテツを襲う!
第46話    ヒラメちゃんのプレゼント
テツがトランクス一丁でモデルをやったために腹痛になったと聞いたヒラメは、完成した絵に腹巻きを描き加えた。それはヒラメの優しさだったが、テツは不満な様子。
第47話    目撃! テツとヨシ江のデート
チエと拳骨が、テツとヨシ江のデート現場を目撃。ふたりは、昔よく行ったという喫茶店に向かった。楽しく話すヨシ江だが、テツはガチガチに緊張。そんな様子がチエには不思議で仕方ない。
第48話    ヒラメちゃんの表彰式
ヒラメの家に突然、絵画コンクールで金賞を受賞したという通知が届いた。何も知らなかったヒラメは驚く。授賞式では、チエたちが見守る中で、緊張するヒラメに司会者が腹巻きの謎を問いかけた。
第49話    小鉄に見られたラブレター
小鉄とアントニオJr.が、洋服箱から手紙の束を見つけた。どうやら、昔テツがヨシ江に宛てたものらしい。テツは、大掃除のフリをして手紙を探そうと画策。
第50話    リングネームはマッドドッグ
ヤクザ相手に金をたかろうとウロウロするテツ。その頃、ボスはテツのプロデビュー時に使うリングネームを考案。その名はマッドドッグ。だが狂犬を意味すると知り、テツはさらに怒り狂う!
第51話    テツ、東洋チャンピオンに挑戦!
テツに東洋チャンピオンのスパーリングパートナーの依頼が来た。テツのケンカ・パンチは果たして通用するのか? 緊迫する空気の中、ゴングが打ち鳴らされる!
第52話    チエとヒラメで主役決定!
がらくた市の日、チエのクラスは劇を上演することになった。マサルの台本が採用され、主役にはチエとヒラメが指定されていた。実はマサルは、二人に恥をかかせようとしていたのだった…。
第53話    学園パニック! ヒラメ、再び絶唱
劇の当日、チエはお芝居の中でマサルを殴り、主役を押しつけられた怨みを晴らす。その頃、テツはがらくた市でボクシングのグローブを売りつけていたが誰も相手にしない。
第54話    男・マルタのケンカ術
マルタにボクシングを教えていたテツは、まず眼力を鍛えることが大事だと主張。マルタにサングラスをかけさせ、駅の改札で、出てくる人を睨みつけるという特訓を始めた。
第55話    V奪回! おバァのオールド・パワー
テツにケンカを挑み、返り討ちにあったおバァ。テツも、おバァに顔が合わせられないと、花井先生にかくまってもらっていた。テツが花井家にいることをつきとめたおバァは、再戦のため乗り込む!
第56話    チエとヒラメ恋に悩む?!
花井先生が女の人と歩いているのをヒラメが目撃。その頃、テツもまた花井先生のデートを目撃していた。テツは相談に乗ってやると称して、花井先生に毎日天ぷらうどんをおごらせようとする。
第57話    登場! 先生の恋人
花井先生の恋愛問題で頭を悩ませたチエは、余計な口出しをやめようと決意。所が、今度は拳骨からテツとヨシ江に来てほしいと言ってきた。花井先生が恋人の朝子に二人を紹介したいのだという。
第58話    モーレツ! 先生の恋人
警察署の幹部たちがラグビーの同好会を結成し、テツが面白がって見に行くと、なんとラグビーのコーチは朝子だった。朝子は、テツたちもチームを結成して、警察チームと試合をしようと言い出す。
第59話    テツのまわりは敵だらけ
テツたちはラグビーの練習を始めるが、お互い、試合中に怨みのある者に仕返しをしようと考えているだけなのでまとまらない。その頃、警察署のメンバーが、試合に参加するという情報が入った。
第60話    あぁ! 世紀のラグビー決戦!!
試合が始まったが、テツやカルメラ兄弟たちは警官を痛めつけるのに夢中で、試合は惨憺たる結果になっていった。ミツルの部長は決して諦めず、ついには県警本部に応援を…!?
第61話    プロポーズされたヨシ江はん!
ミツルの上司の部長がヨシ江にラブレターを持ってきた。ミツルが部長に、ヨシ江は未亡人だと嘘をついていたせいだった。困ったミツルはおバァに相談。テツとヨシ江がデートしている現場…。
第62話    テツの頭はカチカチ山
地獄組のボスが、知恵の輪を作る工場を始めチエに一組プレゼントする。チエは簡単にはずすが、はずせないテツは怒って知恵の輪を便所に捨ててしまう。チエに叱られ、代わりを探すテツの前に…
第63話    応援団長がやって来た
応援団の学生とトラブルになったテツは、学生たちをぶちのめしてしまう。応援団長は団員の非を認め、謝罪すると同時に、ケンカ両成敗だからテツにも謝罪してほしいと主張するが…!?
第64話    最終回とはいうものの…
テツと応援団長との一騎打ちが始まった。団長の木刀の一振りで勝負はついたかに見えたが、テツはしぶとかった。立ち直ったテツは団旗のポールを武器にしようと、団旗を奪おうとする。

スタッフ

竹本チエ 役 中山千夏
竹本テツ 役 西川のりお
丸山ミツル 役 上方よしお
小鉄 役 永井一郎
アントニオJr. 役 太田淑子
ヨシ江 役 山口朱美
ヒラメ 役 三輪勝恵
マサル 役 入江雅則
原作 はるき悦巳
音楽 風戸慎介

シリーズ作品

原作情報

じゃりン子チエ

原作名 じゃりン子チエ
作者 はるき悦巳
発行 双葉社

元気いっぱいの「永遠の小学5年生」チエちゃんと個性的だがなぜか憎めない、人情味豊かな浪花の人々との愛と喧騒の日々を描くパワフルなストーリー。やくざな父親テツ、人語を理解する猫の小鉄、花井センセなど魅力的なキャラクターがいっぱい。

Renta公式ページ
by じゃりン子チエ 原作

キャスト出演作品

中山千夏 出演作品(3)

クレオパトラ
ダブルベッド
チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ チエ役

西川のりお 出演作品(1)

チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ テツ役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

太田淑子 出演作品(8)

のらくろ メガネ役
ひみつのアッコちゃん(劇場版)
ジャングル大帝 (1965) レオ役

山口朱美 出演作品(1)

チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ ヨシ江役

三輪勝恵 出演作品(10)

ひみつのアッコちゃん(劇場版)
チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ ヒラメ役
パーマン パーマン1号/ミツ夫役

はるき悦巳 出演作品(1)

チエちゃん奮戦記:じゃりン子チエ

風戸慎介 出演作品(11)

キン肉マン ニューヨーク危機一髪!
キン肉マン 大暴れ!正義超人
キン肉マン 晴れ姿!正義超人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料