掲載数
74,087作品

誘惑の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

誘惑

あらすじ:会社の金を持ち逃げした共同経営者を追って香港に来たソックンと妻ホンジュだが、相手は自殺し多額の借金を抱えるはめに。財閥グループ代表のセヨンは10年前に会ったことのあるソックンの苦境を知って、金を融通する代わりに彼を3日間買うと言い出す。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『誘惑』動画配信サービス一覧

「誘惑」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

誘惑 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
誘惑 動画

本日から 05/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/15 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

誘惑 動画情報

タイトル名 誘惑
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
トンソングループ代表のセヨンは、ホテルを買収するために香港へ旅立つ。その頃、ソックンとホンジュは投資金を横領したドシクを捜すために、ミヌはかつての恋人の招待で、それぞれが香港へと向かっていた。
第2話   
韓国に戻ってきたミヌは息子のロイを家に連れて行けず、別荘に住まわせる。一方、ホンジュが自殺しようとした理由を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うという提案をし、契約金を支払うが…。
第3話   
ミヌはホンジュに、ロイと一緒に別荘で暮らす保育士になってほしいと頼む。ソックンとの距離を置きたいホンジュは、その提案を受け入れる。一方、ミヌを尾行していたホンギュは、思い掛けない光景に遭遇する。
第4話   
ミヌの行動を怪しんだ妻・ジソンは私立探偵を雇い、別荘で暮らすロイの存在を知ってしまう。一方、夫であるソックンとの頻発するトラブルに悩むホンジュ。その原因は2人の間に子供がいないせいだと彼女は考えた。
第5話   
ホンジュは、ソックンが韓国に戻ってきてからもセヨンと連絡を取り合っていることを知り、ショックを受ける。そんな中、ロイがいなくなったという知らせが入り、ホンジュはソックンを置いたまま別荘へ向かう。
第6話   
セヨンはソックンに、公正な入社のための課題を与える。それはMホテルのトゥ会長のスケジュールを調べることだった。一方、夫・ソックンがセヨンの仕事を手伝っていることを知ったホンジュは、彼への疑念を強める。
第7話   
ソックンはMホテルの買収交渉の機会を得るために、トゥ会長が好きだったというスープ店のお婆さんをようやく捜し出した。彼女に会うため、セヨンは外出にかこつけてソックンの車に乗り込み、江原道へと向かう。
第8話   
ソックンはホンジュとのこじれた関係を修復することを決意してセヨンに退職願を出すが、逆に彼女からは提案が明示される。それは、ソックンにチーフの地位を与えるというものだった。しかし、彼はこの申し出を断る。
第9話   
ミヌは妻・ジソンの不倫現場の決定的な証拠を掴み、彼女に財産を諦めて離婚することを要求する。その頃、ソックンが離婚することになったという話を聞いたセヨンは、心配して彼に会いに行くのだが…。
第10話   
ブラジルから帰国したソックンは、再びセヨンの元で働くことになった。そんな中、パートナー同伴のパーティーが開かれ、ミヌはホンジュを連れて行き、セヨンもソックンと参加し、そこで4人が鉢合わせする。
第11話   
ホンギュはセヨンとデート中のソックンと遭遇し、2人の関係を知ってしまう。一方、ジソンはホンジュがミヌの家に出入りしていることを知り、ホンジュを訪ねた。そんなジソンの行動を見かねたミヌはある決心をする。
第12話   
ホンジュとの結婚準備を始めるミヌ。一方、ホンジュは財産関連の契約書にサインをしろと言うミヌの母の要求を拒否。同じ頃、セヨンの父・ユ会長は娘が妻帯者だったソックンと会っていたことを知って激怒する。
第13話   
ホンジュはジソンから子供の養育権を諦めてほしいと頼まれるが、冷たく断った。一方、セヨンはトンソングループ代表の座を解任された。同様に解雇されたソックンと共に、彼女は新しくホテル事業の準備を始め…。
第14話   
セヨンがソックンを10億ウォンで買ったといううわさをミヌから聞いたユ会長は、ショックで倒れる。セヨンは病床の父のためにミヌと戦うことを心に誓い、グループ代表の座に復帰すべく大きな決断を下す。
第15話   
セヨンは父の敵を討つため反撃に出る。これに対してミヌはセヨンを倒すための最後の方法を打ち出す。その頃、ミヌの裏金に関してひそかに調査していたソックンは、別荘へ向かうミヌと前妻・ジソンの姿を目撃する。
第16話   
ミヌの差し金により、セヨンの会社が税務調査を受ける。そのためユ会長はセヨンに、ミヌに頼んで被害を減らせる方法を探すように命じた。一方、ミヌはソックンが別荘にある裏金について調べていることを知る。
第17話   
ミヌはチャン社長を訪ね、ソックンを会社から追い出さなければ事業の取り引きを中止すると迫った。一方、セヨンは腫瘍を切除するために入院するが、主治医であるミョンファから驚きの病状を知らされる。
第18話   
突然セヨンから別れを告げられたソックンは、チャン社長の提案どおりニューヨーク本社へ行くことを決意。一方、ジソンがミヌとの子供を流産したため、ミヌとミヌの母から非難されたホンジュは、ジソンに謝罪する。
第19話   
セヨンは無事に手術を終えたが意識が戻らず、ソックンが容体を見守りながら彼女に寄り添った。そこへヨンチョルが訪れ、セヨンから預かった手紙をソックンに渡す。その頃、ミヌはトンソングループの窮状を知る。
第20話   
セヨンは別荘での療養生活のため専属看護師を雇うが、看護師として現れたのがホンジュだったため、彼女はその場で冷たく断る。やがてセヨンは、がんがほかの部位に移転したと告げられ、悲しみに暮れる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジウ
出演 クォン・サンウ
出演 パク・ハソン
出演 イ・ジョンジン
出演 ユン・アジョン
出演 イ・ジョンシン[CNBLUE]

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

2度目の二十歳
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
スターの恋人

クォン・サンウ 出演作品(14)

Bad Love〜愛に溺れて〜
ひとまず走れ ウソプ役
シンデレラマン

パク・ハソン 出演作品(7)

3days
TWO WEEKS
おひとりさま〜一人酒男女

イ・ジョンジン 出演作品(5)

マルチュク青春通り ウシク役
ラブストーリー・イン・ハーバード
嘆きのピエタ イ・ガンド役

ユン・アジョン 出演作品(2)

百年の遺産
福寿草

イ・ジョンシン[CNBLUE] 出演作品(4)

いとしのソヨン
シンデレラと4人の騎士<ナイト>
ラブ・トライアングル〜また君に恋をする〜 シーズン1

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料